金日成生誕105周年にICBMミサイルで開戦!遺体は現在ミイラ化

太陽節。金日成生誕105周年に、アメリカと北朝鮮が開戦か?

ICBM発射が開戦の狼煙?

金日成は、遺体を展示されて、既にミイラ化してる?

戦争もミイラも・・・拙僧・・めちゃくちゃ恐ろしいですが

これらの疑問を調査してみました!

「北朝鮮情勢まとめ!戦争・ミサイル・核実験・崩壊予言について」の記事はコチラ

スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

太陽節ってなに?(ニュース・動画

太陽節・4月15日に開戦?

金日成はミイラ化して展示されてる?

本日のまとめ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■太陽節ってなに?(ニュース・動画)

公式チャンネル「BBC News Japanチャンネル」より

4月15日、北朝鮮では「太陽節」と呼ばれる祝日。

この日は北朝鮮建国者「金日成(キム・イルソン)」の誕生日。

1912年4月15日生まれの金日成さんを祝うため、マスゲームやらなんやら、北朝鮮ではお祭り騒ぎになっているのです。

どうして、金日成の誕生日が「太陽節」と呼ばれているのか?というと、「金日成」は「太陽」と呼ばれていたから・・・だそうです。

太陽とはつまり「金日成」を指す言葉なので「太陽節」。

この日は北朝鮮国民に食料配給がなされる日なので、国民は結構楽しみにしているらしいですね。

「北朝鮮は、なぜアメリカと戦争に?超わかりやすく説明」の記事はコチラ

目次にもどる

■太陽節・4月15日に開戦?

アメリカと北朝鮮の戦争開始が噂されています。

一説によると、4月15日に開戦するのでは?と言われています。

理由は、同日・アメリカの空母「カールビンソン」が朝鮮半島に到着するため。

そして、北朝鮮では以前からこの日に「核実験」が行われると噂されており、アメリカの発表では、既に北朝鮮の実験場では「核実験」の準備が整ったとのことです。

トランプ大統領

「核実験したら即攻撃する」

と仄めかしているので、この日に核実験をやらかしたら、北朝鮮と戦争となるでしょう

又は「ICBM」と呼ばれるミサイルを、北朝鮮が発射する!という噂もあります。

ミサイル実験についてもトランプ大統領は「容認できない」としており、これに対してもアメリカは攻撃する可能性が!

追記します。

北朝鮮とアメリカの危機が噂された2017年4月が過ぎ、山場を越えた感があります。

アメリカと北朝鮮は、ノルウェーで極秘・非公式会談を行い、対話による危機回避を模索しています。

しかし、これは、明らかに北朝鮮お得意の時間稼ぎ。

韓国では親北朝鮮の「文在寅」大統領が誕生し、北朝鮮を取り巻く環境は、徐々に北朝鮮有利に傾き始めています。

北朝鮮は、徐々に形を変えながらも、深刻さを増しているように感じられます。

・「ミサイルからの避難方法と場所は?自宅に地下がない場合はお風呂へ!」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■金日成はミイラ化して展示されてる?

金日成は死後、なんと埋葬されること無く、そのまま安置されているとのことです。

どういうことかというと、指導者のその姿を永遠に残すことで、国家の正当性や権威の象徴とするという手法が取られる事が、社会主義国にはたまにあるそうです。

ソビエト連邦の「ウラジミール・レーニン」のご遺体も、現在展示されていますしね。

でも金日成が亡くなったのは、20年以上前の「1994年7月8日」。

息子の金正日に暗殺されたとも言われていますが、金日成はそれ以来、「錦繍山太陽宮殿」なるところに永久保存されることになったのです。

そんなに以前に亡くなったのなら、とっくにカラッカラに乾いてミイラになっているでしょう・・・。

と思ったら、どうやらそうではないみたいです。

ご遺体には「エンバーミング」なる防腐処理が施され、現在でも生きているかのような姿をしているとか。

この「エンバーミング」・・・1年に1度の頻度でメンテナンスを行えば、半永久的に肉体を維持することが出来るそうです。

「ウラジミール・レーニン」にも「エンバーミング」処理が施されているため、形を保つことができているのです。

レーニンのご遺体は、展示されているんですよね。

そろそろ埋葬してあげても良いのでは?と思ったのですが、以前埋葬の話が出た時に、ロシア国民が猛反発して中止されたとのことで・・・。

なんだか・・・かわいそうな気もしなくもないですけどね・・・土に戻れないなんて・・・。拙僧は仏教の坊主なので、余計にそう感じてしまうのです(T_T)

・「北朝鮮崩壊2017!トランプがやりかねない最悪かつ最善のシナリオ」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・太陽節とは北朝鮮建国者「金日成」の誕生日で祝日。

・太陽節に「核実験」「ミサイル実験」が行われるという噂がある。

・もし「核実験」などが行われたら、トランプ大統領は北朝鮮を攻撃すると勧告している

・金日成の遺体は防腐処理されて安置されている。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「北朝鮮情勢まとめ!戦争・ミサイル・核実験・崩壊予言について」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る