片岡治大は女遊びが激しかった!生粋の遊び人でもストーカー被害に怯えた過去が!

ベッキーさんと結婚した「片岡治大」さんは、「女遊び」が激しかった!その上「ストーカー被害」にあっていた!

2019年2月13日、タレント「ベッキー」さんと、ジャンアンツのコーチ「片岡治大」さんが結婚を発表。

片岡治大さんといえば、女子アナとの交際を噂されていたお方。しかも女遊びが激しいという噂も・・・。

二人の結婚生活は、長続きするのか?

スピード離婚の可能性も!


スポンサーリンク

歴史専門サイト「レキシル」にようこそ。

拙者は当サイトを運営している「元・落武者」と申す者・・・。

どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

この記事を短く言うと

  1. ジャンアンツ「片岡治大」さんは、女子アナの「加藤綾子」さん「竹内由恵」さんと交際していたという噂がある
  2. ベッキーさんとの交際が始まった後、片岡治大さんは「ストーカー被害」にあっていた
  3. ベッキーさんと片岡さんの結婚は、長続きせず、離婚することになる気がするが・・・。

「片岡治大」の女性遍歴

2019年2月13日、タレント「ベッキー」さんが、ジャイアンツのコーチをつとめている「片岡治大(かたおか やすゆき)」さんとの結婚を発表しました。二人は2018年6月に交際を開始。

片岡治大さんが「ベッキー」さんのファンだったことで、口説き倒したみたいです。

そんな片岡治大さん、かなり女遊びが激しい人という噂があります。これまで片岡治大さんと噂になった女性達を、ご紹介しましょう。

「女子アナ」・・・・・・・何かとアスリートと縁がある「女子アナ」の皆さん。

片岡治大さんは、これまで「二人」の女子アナと噂になってきました。

・「加藤綾子」

・「竹内由恵」

この二人のアナウンサーと「片岡治大」さんが交際していた!という噂が、インターネット上では騒がれています。

まず「加藤綾子」さんです。「男の扱いに慣れている」・・・・というイメージを「ホンマでっかTV」などで植え付けられている加藤綾子さん。

そんな加藤さんと片岡治大さんは、2013年に「デート報道」。2015年には「破局したはずが復縁」という報道をされていました。

加藤綾子さんとの交際報道のあいだ・・・2014年には「竹内由恵」アナとの熱愛報道もありました。

しかし「竹内由恵」さんとの関係は、「片岡治大」さんの「浮気」がひどくて破局してしまったのだとか。

片岡治大さん・・・・この報道が原因で、「女遊び」が激しいと言われるようになったみたいですね。

ベッキーさん・・・大丈夫なのでしょうか?


スポンサーリンク

ストーカー被害の噂

片岡治大さんといえば、ベッキーさんとの交際が始まったあと、2018年7月ごろ、「ストーカー被害」を受けたことでも有名です。

ストーカー行為をしていたのは、一部週刊誌による情報ですが、30代後半の小学校教員「H」氏。

彼女は、片岡治大さんと会話する女性ファンに対して、ツイッターでかなりキツめの「批判ツイート」を繰り返していたのだとか。

挙句の果てには、ベッキーさんの事務所に対して

「不倫女が幸せになる権利なんてない」

と嫌がらせの電話をしたとも言われています。

最終的に巨人軍と警察が、このストーカーに対応。

この女性の母親が

「娘は精神的に不安定。巨人軍に謝罪している」

として、騒動はおさまったようです。

ベッキーさん・・・。「ゲス川谷」さんとの「不倫騒動」で、めちゃくちゃ苦労したようですが、やっと良い相手を見つけたようですね。

ファンの方々は安心したのではないでしょうか。

ただ・・・・この結婚、長続きするのでしょうか?


スポンサーリンク

「ベッキー」と結婚!長続きするか?

不穏なことを言って、めでたい結婚に水を差すのはどうかと思うのですが、やはり心配になるのは「ベッキーさんの結婚生活が長続きするのか?」ということ。

拙僧の個人的な予想で恐れ入りますが、「長続きしない可能性もある」のではないか?と思っております。

理由は2つあります。

1つは、二人の間に「すれ違い」が起こるのではないか?ということ。

2つ目は、「結婚を急ぎすぎたのではないか」ということ

1つ目、「すれ違い」について解説します。

ベッキーさん。彼女は「お仕事大好き」な方で、以前こんなことを言っていました。

「結婚相手には、主夫になってほしい。私は仕事に集中したい」

片岡治大さんは、野球界最大のチーム「ジャイアンツ」のコーチを務める人。残念ながら「主夫」は難しいでしょう。

芸能人やアスリート同士の離婚で、よく耳にする離婚理由が「多忙によるすれ違い」

二人はめちゃくちゃ忙しいでしょうし・・・。すれ違いが起きやすいのではないでしょうか・・。


スポンサーリンク

離婚しかねない理由2つ目

「結婚を急ぎすぎた」感じがする・・・。

二人が交際を開始したのが「2018年5月」です。

結婚したのが「2019年1月」。交際期間は8ヶ月ほどです。

まるで「前の男(ゲス川谷)」を忘れようと必死になりすぎて、結婚を急ぎすぎた感じがします。

「破局後、新しい恋人との結婚を急ぐ」というのは、結構よくある話。

例えば「浜崎あゆみ」さんは、「長瀬智也」さんと破局後、短い交際期間で、他の男性と結婚。しかしその結婚は長続きせず、離婚してしまいました。

ベッキーさん・・・「ゲス川谷」に未練があるとは思えませんが、スキャンダルを払拭することに前のめり過ぎるのではないでしょうか。

以上2つの理由で、「離婚リスク」がくすぶっている気がするのです。

これが拙僧の勘違いであることを祈るばかりです。

まぁ、拙僧の予想なんて、全然当たりませんから、大丈夫だと思いますけどね。

ゲス川谷さん・・・・・ベッキーさんの結婚が報じられると、友人のミュージシャン「米津玄師」さんから

「絵音に幸あれ」

というツイッターメッセージが贈られたと、話題になりました。

ベッキーさんと破局した後、ゲス川谷さんは10代の女性芸能人と交際したあげくに破局。

元彼女のベッキーさんの結婚が報じられると同時に、スポットが当たった形です。

まぁ、音楽の才能に優れた人なので、これからも活躍するのかな・・・。


スポンサーリンク

まとめ

本日の記事をまとめますと

  1. 片岡治大さんは、かつて「加藤綾子」アナ、「竹内由恵」アナとの熱愛が噂されていた
  2. ベッキーさんとの交際が始まった直後、片岡治大さんは、ストーカー被害にあっていた
  3. ベッキーさんと片岡治大さん・・・長続きしない可能性があるのではないか。

以上となります。

本日は「レキシル」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければ、また当「レキシル」へお越しくださいませ。

ありがとうございました


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする