あびる優の子供がブサイクで親に全然似てない理由は母が整形だから?

あびる優さんと格闘家・才賀紀左衛門の子供。

噂では「あびる優に全然にていない」と言われているようだが

どうしてなのでしょうか?

まさかその理由は・・・。


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

中鉢明子は現在どこで何してる?実はソニー社長の令嬢で筋金入りのお嬢様?」の記事はコチラ
杉本哲太が逮捕されていた?息子とCMで共演した?」の記事はコチラ

■目次

「あびる優」「才賀紀左衛門」プロフィール

子供が母親に似ていない?

どうして親子で顔が似ていないのか?理由は?

才賀紀左衛門の実家はお金持ち?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「あびる優」「才賀紀左衛門」プロフィール

名前・・・・・・・・・・あびる優(本名・才賀優)

生年月日・・・・・・・・1986年7月4日(30歳・2017年1月現在)

出身地・・・・・・・・・東京都・麻布(生まれは福岡県大牟田市)

血液型・・・・・・・・・A型

母・・・・・・・・・・・中山貴美子(元女優)

姉・・・・・・・・・・・阿比留愛(元アイドル)

夫・・・・・・・・・・・才賀紀左衛門(格闘家)

所属事務所・・・・・・・ホリプロ

引用元ウィキペディアより

次に夫の才賀紀左衛門さんのプロフィール

名前・・・・・・・・・・才賀紀左衛門(さいがきざえもん)

生年月日・・・・・・・・1989年2月13日(27歳・2017年現在)

出身地・・・・・・・・・大阪府堺市

身長/体重・・・・・・・168cm/63kg

出身高校・・・・・・・・芦屋大学附属高等学校

戦績・・・・・・・・・・キックボクシング22戦15勝6敗(3KO)・MMA4戦2勝2敗(1KO)

父・・・・・・・・・・・雑賀紀彦(株式会社サイガ創業者)

引用元ウィキペディアより

才賀紀左衛門さんといえば、Kー1甲子園に出場していた選手ですね。

まるでリングネームみたいなお名前ですが、「紀左衛門」というお名前は本名だそうです。

すごい名前・・・・。

奥様のあびる優さんは、あの杉田かおるさんと壮絶なバトルをしたとして有名ですね。

目次にもどる

■子供が母親に似ていない?

2014年9月14日、「アッコにおまかせ!」という番組であびる優さんは格闘家の才賀紀左衛門さんとの結婚を報告。

そして、2014年12月22日に妊娠していることを報告していました。

そのご2015年5月5日に第一子となる女児を出産。

結婚を報告したのが14年9月で、出産したのが翌年5月。その間8ヶ月ってことは、デキ婚ってことなのでしょうね。最近では珍しくもなんともありません。

そんなあびる優さんのお嬢様の名前は「よつ葉」ちゃんという名前。

素敵なお名前です。ただ、SNSであびる優さんのお子さんの顔写真が公開された時に、それに対して「ブサイク?」だの「似ていない」だのという声が結構あがっていたみたいですね。

もちろんそれに対して「かわいい」とか「そっくり」という声も多数集まったと言われていますけどね。

拙僧がみる限り、かわいい赤ちゃんですが、どうして「似てない」なんて言われるのか・・・。


sponsored link


目次にもどる

■どうして親子で顔が似ていないのか?理由は?

どうしてお顔が似ていないと言われてしまうのか。

整形大国ではよくあることだそうですが、両親の内、どちらか・または両方が「整形」していた場合、生まれてくる子供には親の素が遺伝してしまうわけですので、なかなか両親に似た子が生まれないわけですね。

そこで持たれた疑惑が、「あびる優さんが整形しているのでは?」というもの。

まぁ、芸能人さんにはよくある疑惑ですよね。

整形しているのか、していないのか・・・・。

芸能人さんのお顔って、デビューしたてから時間とともにかなり変わりますから、それがメイクの技術なのか・・・それとも施術のおかげなのかはわかりません。

何と言っても「ざわちん」がメイクのみで他人になりすますことができるほど、メイク技術が進歩した現代において、既にメイクで不可能はないと思いますし・・・・(^_^;)

あびる優さんの場合、整形しているのでしょうか?デビュー当時からそれほど容姿が変わっているようには見えないので、加齢とメイクで変わっただけにも見えます。

そしてお子さんと似ていないと言われているようですが、お子さんが小さすぎて、似てるんだか似てないんだかはっきりと判別できないというのが正直なところなのではないでしょうかね。

赤ちゃんって、小さい頃に美少女でも、成長してブサイクになることってよくありますし。

反対に、赤ちゃんの頃にブサイクと言われていると、成長して美少年になることも・・・・。

あびる優さんと才賀紀左衛門さんは美男美女カップルですからね。

お子さんも将来は美女になるのでは?

せめてそう願いたいものですよね(^_^;)

目次にもどる

■才賀紀左衛門の実家はお金持ち?

才賀紀左衛門さん。どうやら実家がお金持ちだと言われているそうですね。

才賀さんのお父さんは会社を経営しているらしく「株式会社サイガ」というリース会社のトップをしていたんだとか。

かなり大きな会社らしく、日本全国で商売をしているとのこと。

才賀紀左衛門さん・・・・格闘家を生業としているようですが、最近では格闘技界が下火になってしまって、利益を出すのが難しいと言われています。

そんな才賀紀左衛門さんとあびる優さん・・・・離婚すること必至・・・と噂されていたみたいですが、才賀さんの実家がそれなら、おそらく大丈夫でしょう。

それに、プロで活躍しているということは「指導者」としても活躍できるってことですしね。

ただ、噂では才賀さんには離婚歴があるとのこと。

どうやら2人のお子さんの親権を、前妻が持っていて、養育費を支払っているとも・・・。

そこんところをあびる優さんも理解した上で結婚したそうですが、2度めの離婚もあり得るってことかも。

できることなら2人には、お嬢様と一緒にいつまでも穏やかに暮らしてほしいのですが、なかなか前途多難なのかな(^_^;)

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・あびる優さんのお嬢様「よつ葉」ちゃんは、あびる優さんに似ていないと噂されてた。

・理由は「あびる優」さんが整形しているからと噂がある。

・実際整形しているかどうか・・・・・おそらくしていないのでは???

・才賀紀左衛門さんの実家はお金持ちで、離婚歴と2人の子供がいるらしい。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「歌手・大塚愛の元カレの死因とは?Mステで心霊現象?」の記事はコチラ

「元・モー娘。紺野あさ美の夫・杉浦稔大は戦力外通告寸前?スピード離婚必至?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る