大和田美帆の旦那の職業は日興証券マン?子供は障害抱えて病気がち?

大和田獏さんと岡江久美子の娘・大和田美帆

夫の職業は「証券マン」???

出会いのきっかけと、彼の詳細とは?

お嬢様が障害を持っていると噂ですが、本当か?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

綾瀬はるかは幸福の科学信者?」の記事はコチラ
西島隆弘が耳に障害があると告白?」の記事はコチラ

■目次

「大和田美帆」プロフィール(大和田美帆・動画

夫はどんな人?日興証券マン?

子供に障害が?難病?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「大和田美帆」プロフィール(大和田美帆・動画

公式チャンネル「ぴあチャンネル」より

名前・・・・・・・・大和田美帆

生年月日・・・・・・1983年8月22日(33歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都

血液型・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・157cm

中学・高校・・・・・東洋英和女学院中学部・高等部

大学・・・・・・・・日本大学・藝術学部

父・・・・・・・・・大和田獏

母・・・・・・・・・岡江久美子

所属事務所・・・・・スタッフ・プラス

引用元ウィキペディアより

大和田獏さんと岡江久美子さんの娘「大和田美帆」さん。

大和田獏さんのお嬢さんとは思えないほど美しいお嬢さんですが・・・・(^_^;)

彼女の夫は、「日興証券マン」だという噂があるのですが・・・。大和田美帆さんとはどこで知り合ったんでしょうか?

更には、2015年に誕生している彼女のお嬢さん・・・・障害があるとか、病気がちだとかいう噂があるんですが・・・・本当でしょうか?

目次にもどる

■夫はどんな人?日興証券マン?

大和田美帆さん。

彼女は2015年6月に高校時代からの友人とご結婚なさっておられます。

その夫について、ネット上ではありとあらゆる噂が飛び交っているみたいですね。

どんな人なのか?職業は何をしているのか???

SMBC日興証券」に務めている会社員・・・なんて声もあるようで・・・。

しかしこの情報については、出処が一切不明な上に、根拠も存在していませんでした。

はっきりしていることは、ご主人が「会社員」であり、転勤が多い・・・・ということ。

なるほど・・・・上記の条件・・・確かに証券マンは当てはまるかも・・・。

しかし、それだけで証券マンと判断するとは・・・・。

目撃情報・・・又は友人からのタレコミ・・・なんてものも確認できませんでした。

「大和田獏・岡江久美子夫妻の娘と結婚できるなんて・・・大手の証券マンくらいじゃないと認めてもらえないだろう」

なんて、意味不明な憶測が飛び交っていた程です。

何の根拠もなしに、こんな情報がこれほどまでに広まるというのもおかしな話です。

もしかしたら、ご主人の友人や同僚が、情報を流したのかもしれませんね。

拙僧は、少なくともご主人が「金融マン」であることくらいは本当じゃないかな?と思っていますよ。

ただ・・・日興かどうかは・・・・・眉唾ものだと思いますが・・。


sponsored link


目次にもどる

■子供に障害が?難病?

噂によると、大和田美帆さんのお子さんに「障害」がある!なんて噂があるようです。

彼女は2015年9月13日長女をご出産しておられます。

心配しているファンも多いことでしょう・・・大丈夫なんでしょうか?

調査してみたところ、どうやらお子さんは健康みたいですね。障害や病気についてはないようです。

どうしてお子さんに障害や病気なんて噂が出てきたのか?

理由は大和田美帆さんの病気・・・・。

いや、病気というか・・・彼女はどうやら「多嚢胞卵巣症候群」という体質なのだとか・・・。

妊娠する2年ほど前に判明したのだそうですね。

簡単に言ってしまうと、男性ホルモンの分泌量が多く、そのため妊娠しづらい体質であるとのこと。

その為、非常にご苦労されたようですが、妊娠がわかったときに担当してくれた産婦人科医が「奇跡」と口にしたんだとか。

とはいえ、「多嚢胞卵巣症候群」の方が妊娠しにくいのは確かかもしれませんが、それで絶対に出産できないか?と言われると、出産なさっている方は山ほどいるということですので、それほど心配ないのかもしれません

おそらくですが、お嬢さんの障害・病気の噂は、大和田美帆さんのこの体質が原因でしょう。

母体が病気なら、お子さんにもなにか営業があるのでは?ということなのでしょうね。

しかし、実際には「多嚢胞卵巣症候群」が原因で、お子さんに影響が出ることは、まずないそうです

この体質の人は、双子を出産することが多いと言われているようですが、それは「多嚢胞卵巣症候群」が原因ではなく、この体質の方々が排卵誘発剤を服用していることが多いので、そうなるだけ。

多嚢胞卵巣症候群と多胎児には直接的な関係はないそうです。

ただ、この体質の方、ご本人には「子宮体がんなど」のリスクは若干ですが高くなることもあるようです・・・しかしそれほど心配もないでしょう。

大和田・岡江夫妻からすると、初孫だそうですから、大切に育んで頂きたいものですね。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・大和田美帆の夫が「証券マン」という噂は、根拠がなかった。

・もしかしたら、金融マンくらいは当たっているかも。

・大和田美帆さんのお子さんに障害はないし病気でもない。

・大和田美帆さんは、妊娠しづらい体質らしい。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

古川雄輝が彼女とグアムで写真撮って流出?」の記事はコチラ
溝端淳平が消えた理由は殺人?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る