早見あかりはハーフって父親はどこの人?ももクロの脱退理由は戦略?

女優として大活躍している「早見あかり」さん。

彼女・・・・見た目ハーフっぽいですが、どこの国のハーフなの?

そして、ももクロ脱退理由について。

彼女の突然の脱退は・・・・戦略だった??


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「可愛いと噂の岡田将生の妹とは?」の記事はコチラ
インヤ(モデル)のwiki風プロフィール」の記事はコチラ

■目次

「早見あかり」プロフィール(早見あかり・動画

早見あかりさんはハーフ??

早見あかりのももクロ脱退理由について

本日のまとめ(早見あかり・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「早見あかり」プロフィール(早見あかり・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

名前・・・・・・・・早見あかり

生年月日・・・・・・1995年3月17日(21歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都

血液型・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・165cm

元所属グループ・・・ももいろクローバー

所属事務所・・・・・スターダストプロモーション

引用元ウィキペディアより

元・ももいろクローバーのメンバーで、現在は女優さんとして活躍している「早見あかり」さん。

彼女の顔立ちを観ると、外国人っぽいですよね。

もしかしてハーフなの???

噂では、お父さんが外国人だとのことですが、一体どこの国の方なのでしょうか?

そして、現在人気絶頂のアイドルグループ「ももいろクローバーZ

その元メンバーだった早見あかりさん。

彼女はなぜももいろクローバーを脱退したのでしょうか?

一部では「いじめ」なんて噂もあるのですが・・・。

又は・・・・「女優として売り出すための戦略だった」なんて言われているそうですが、本当のところどうなんでしょうね?

目次にもどる

■早見あかりさんはハーフ??

早見あかりさん・・・彼女の顔立ちと、とてつもない白い肌・・・。

それを見ていると、なんだか日本人離れしているように見えてしまうのです。

ネット上では、彼女は「ハーフなのでは?」なんて噂がされているようなんです。

更には「父親が外国人」と言われているようですな・・・・。

だとしたらどこの国の人なのでしょうか?

調査してみました。

結果・・・・彼女はハーフではありませんでした。

ただ、彼女はしょっちゅう「ハーフですか?」と尋ねられているようで・・・・結構うんざりしている様子・・・。

色白で、彫りの深い感じの顔立ち・・・・確かに外国人っぽいですからね。

間違われるのも仕方ありません。

彼女のうんざりしている気持ちもわからなくもないので・・・本人に尋ねるのは避けたほうがいいかもしれませんね(^_^;)

尋ねる機会なんてないけどね(T_T)


sponsored link


目次にもどる

■早見あかりのももクロ脱退理由について

早見あかりさんの脱退理由について、世間では様々なうわさがあるようですね。

本人がマスコミに語ったところによると

「自分はアイドルには向いていない。女優の道を進みたい」

のだそうです。

確かに、彼女がアイドルを辞めて、女優の道を選択してからの活躍ぶりは非常に素晴らしいものがある気がします。

「女優の道は甘くない」

なんて声もあるようですが、彼女の場合ももクロが現在の知名度と人気を獲得する前に脱退したおかげで、誰よりも早く「脱アイドル」を果たすことが出来た感があります。

AKBの人気メンバーたちなんて、アイドルを引退した後、前田敦子さんと大島優子さん以外はほとんど目にしなくなっちゃいましたからね。

彼女はアイドルとしてのイメージが確立してしまう前にアイドルを卒業することで、見事に女優としての地位を獲得しました。

おそらくですが、これは彼女が周囲の人間と相談した上での生き残り戦略だったのでしょう。

アイドルであれば、たしかに人気は出るかもしれませんが、寿命が短いですからね。

女優なら、アイドルとは異なり、実力さえあれば年齢なんてそれほど気にする必要もないですから。

女優の道は甘くないということは、彼女自身ある程度覚悟していたでしょう。

その覚悟が・・・・今活きてきたのかも・・・。

ちなみに、一部では、「いじめ」が原因で脱退したのでは?

なんてことが噂されていましたが、これについては言うまでもないでしょう。

彼女はももクロメンバーと今でも良好な関係を維持しており、ももクロ人気が高まる様子を目にしていると、「負けていられない」と気合が入ると言ってました。

互いに切磋琢磨するいい友なんでしょうね。

これからも、双方ともに成長できる良い関係を続けていってくれるんではないでしょうか。

早見あかりさん・・・・拙僧も期待しています

目次にもどる

■本日のまとめ(早見あかり・動画)

本日の記事をまとめますと

・早見あかりさんはハーフではない。

・ももクロ脱退理由について本人は「アイドルに向いてないから」とコメント。

・おそらくアイドルのイメージが付く前に女優に転身したのだろう。

・戦略は当たり、彼女は女優としてブレイク中。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ソニンは結婚して子供がいる?」の記事はコチラ
浅田真央さんは妊娠している?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る