インヤ(モデル)のWiki風プロフィールとハーフの噂!彼氏は誰?

モデル「インヤ」・・・。

何者???どうやら日本人ではないみたいなんですが・・・。

プロフィールの詳細とは?

そして、彼氏はいるのか?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「インヤ」プロフィール

名前・・・・・・・・インヤ

生年月日・・・・・・1992年5月8日(24歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・バンコク・タイ

身長・・・・・・・・164cm

高校・・・・・・・・チェンマイ・スクール

大学・・・・・・・・バンコク大学・芸術学部

所属事務所・・・・・LIBERA

インヤ・・・・・2016年のオールスター感謝祭に出演していた彼女。

今度は「さんま御殿」に出演するらしいんですが・・・・そもそも一体全体何者なのでしょうか?

めちゃくちゃ可愛いけど・・・・ハーフ?

日本語は喋れるのか?

ローラダレノガレ明美と同じ事務所の後輩らしいですね・・・・・。

あれだけ素敵な女性・・・・彼氏はいるのでしょうか?

目次にもどる

■「インヤ」はハーフ?日本語は話せるのか?

インヤさん・・・・彼女は一体何者なのでしょうか?

ハーフ?両親のどちらかが日本人なのでしょうか?

調査してみた結果、どうやら両親ともにタイ人みたいですね。

日本人には見えないですな・・・(´・ω・`)

彼女は純血のタイ人なんですね。

どういう理由でインヤさんは日本に来たのか?

元々彼女はタイで芸能活動をしていたらしく、ドラマなんかにも出演していたそうですよ。

そういえば台湾のビビアン・スーさんも、かつて日本に芸能活動をしに来ていましたよね。

多分、タイよりも日本の方が市場としては大きいでしょうから、彼女はさらなる活躍を目指して海を渡ってきたんでしょうね。

もしかしたら、彼女は元々日本語が得意だったのでは?

だから、日本を選んだとか・・・。

彼女が通っていたというバンコク大学は、私立大学としてはかなり優秀な大学だそうですからね。

もしかしたら、そこで日本語を勉強していたのかも。

いや・・・・芸術学部だそうだから、それはないか(^_^;)

彼女のインスタグラムを確認してみると、漢字の書き取りをしている画像を掲載していましたので、まだまだ勉強中なんでしょう。

でも、インスタグラムを見てみると、漢字もちょこちょこ使用しているみたいなんで・・・そこそこ話せるのではないでしょうかね。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏はいるのか??

さて・・・・・可愛い子をみると拙僧・・・・「彼氏はいるのかな?」と思ってしまうのですが・・・。

どうなんでしょうか?

インヤさんに彼氏はいるのでしょうか?

これは拙僧の勝手な推理でしかないのですが、インヤさん・・・・彼氏いるんじゃないでしょうか???

理由は簡単です!!母国がタイであるインヤさんなら、マスコミに熱愛を嗅ぎつけられる心配が少ないから・・・。

もしもインヤさんの彼氏がタイにいるのなら、さすがの文春さんでもそこまで追っかけて取材したりはしないでしょう。

それに、彼女が日本に来たのは、半年ほど前・・・。そのとき彼女は既に24歳。

彼氏がいてもおかしくない年齢ですよね。

遠距離恋愛になってしまってるのでしょうけれど、タイにカッコイイ彼氏がいるんじゃないかな(〃∇〃)

あんなに素敵な女性を男がほっとくとは思えませんしね・・・・。

下にインヤさんのインスタグラムのリンクを貼っておきました。

美しいインヤさんをご覧くださいませ。ローラさんやダレノガレ明美さんと一緒に写っている画像もありますよ♪

リンクは別タブで開きます。

「インヤ」インスタグラムはコチラ

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・インヤはタイ人のモデル・女優で、ハーフではない。

・日本語はそれほど上手ではないらしい。

・おそらくだが、彼氏はいる。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「井上真央と松本潤の破局確定?」の記事はコチラ

sponsored link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする