川口春奈は性格悪そうだがなぜ好かれる?2017年現在の彼氏の情報

女優でモデルの川口春奈さん

既に芸能生活10年のベテラン美女。

性格が悪いと最近噂になっているようですが、それでも人気が衰えない彼女。

なぜそれほどまでに好感度が高いのか?なぜ好かれるのか?

そして2017年現在の彼氏は誰なのでしょうか?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「比嘉愛未と福士誠治の破局理由は?」の記事はコチラ
「井上真央と松本潤の破局確定?」の記事はコチラ

■目次

「川口春奈」プロフィール(川口春奈・動画

性格が悪い?なのになぜ好かれる?

2017年現在の彼氏は?

本日のまとめ(川口春奈・動画

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「川口春奈」プロフィール(川口春奈・動画)

公式チャンネル「研音オフィシャルチャンネル」より

名前・・・・・・・・・・・川口春奈

生年月日・・・・・・・・・1995年2月10日(22歳・2017年2月現在)

出身地・・・・・・・・・・長崎県五島市(五島列島・福江島)

血液型・・・・・・・・・・O型

身長・・・・・・・・・・・166cm

所属事務所・・・・・・・・研音

引用元ウィキペディアより

川口春奈さん・・・・。

拙僧も大好きな女優さんです。

拙僧が初めて彼女を目にしたのは「au」のリスモのCMでした。

とても可愛い女子高生がお散歩している様子を見た時、こんなに可愛い子が世の中にはいるものなのか!と驚いたのを覚えています。

しかし、最近になって彼女の本性が明らかになったと話題になっていますね。

どうやら「それほど性格がよろしくない」のだそうで・・・・。

どういうことなのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■性格が悪い?なのになぜ好かれる?

どうやら川口春奈さんの性格について、気になる情報が明らかになったのだそうです。

2017年2月14日放送の番組「今夜くらべてみました」に川口春奈さんが出演した際に、そのあまりの毒舌にファンはびっくりしちゃったみたいですな・・・。

この時の放送内容としては「東京に慣れない女」というテーマでトークが進んでいたそうですが、川口春奈さんはそこで、

「芸能界に友だちがいない」

ということを明らかにしていました。

そして、最近頭にきていることとして

「カフェなどの飲み物を写真撮影してSNSにアップする都会人が気に入らない」

などとおっしゃっておられました。

よっぽど頭にきたのか、彼女は方言である長崎弁でまくしたててました。

「そんなん誰が知りたいんやろうと思う!!のせんでええやん!!」

だそうです(^_^;)

どうやら都会の生活に疲弊しておられるようですね。

阿部寛」さんと鬼ごっこする夢を観てしまったとか、独り言が止まらないとか・・・・・・。

そりゃあ長崎の離島から上京してきたんですからね・・・・。

疲れちゃいますよね!東京砂漠!

とはいえ、これまでは清純な美少女で売ってきた彼女が、これほどの毒舌を吐いていたことにファンは驚いたみたいです。

川口春奈さん・・・・実は性格悪いんじゃないでしょうかね?

彼女自身が言っていた「芸能界に友人がいない」という点が気になります。

これまで彼女は数々のドラマや映画に出演しておられます。

中には同年代の共演者も多数おられたことでしょう。

それにもかかわらず友人が1人もいないなんて・・・・。

噂では、「ヤンキー君とメガネちゃん」という作品で共演した女優「仲里依紗」さんとは、同じ長崎出身ということで仲良しだそうですが、とはいえ年齢は5つ違いますからね。

それほど親しい関係というわけじゃないのでしょう。仲里依紗さん既に出産して、育児に仕事に忙しいことでしょうし。

どうして友達がいないのか?

もしかしたら「性格が悪いから」ということなのかも。

そう考えると、辻褄が合う気もしますが・・・・。


sponsored link


性格悪くても好かれる理由

性格が悪いという噂が・・・・なんだか信憑性を帯びてきた感のある川口春奈さん。

とはいえその人気が衰えることはおそらくないでしょう・・・・。

まぁ、性格が悪いと人気が出ない・・・・というわけでもないんだとは思いますけど、それにしたってねぇ(^_^;)

これまで清純で売ってきた美少女が、突然毒舌キャラになったら・・・・びっくりしちゃいますよね。

「日刊現代」の報道では、

「ブレイクしきれない川口春奈に業を煮やした事務所が、彼女の素をさらけ出させるという、売り方を変えてきたのでは?」

なんて言ってました。

彼女の場合、素をさらけ出して毒を吐いたところで、その愛らしさからか、それほど悪印象を抱かれることはないでしょう。

むしろ、可愛い容姿から想像も出来ないようなコメントを聞くことができるタレントとして人気が出るかも・・・。

何よりも彼女の場合、毒を吐いたとしても、それは「素直な受け答え」として受け止められるかもしれません。

天然ボケっぽい様子と、清純な様子も加えて、かえって人気がでると思います。

悲しい現実なのかもしれませんが、カッコイイ男性や美しい女性って・・・・そうではない人と比べても大目に見られちゃうことが多いですよね(^_^;)

以前「アフロ田中」という漫画で読んだことがありますが、美女に下される裁判での判決はそうでない女性よりもゆるくなるんだとか・・・。

川口春奈さん・・・・おそらくよほどの問題発言をしない限り・・・・人気が衰えるということはないでしょうね。

もしかしたら、新垣結衣さんみたいな「人見知りキャラ」としてかえって人気が出てくるかもしれませんよ。


sponsored link


目次にもどる

■2017年現在の彼氏は?

2017年現在、川口春奈さんに彼氏はいるのでしょうか?

現在まで、川口春奈さんに信憑性のあるスキャンダルはまったくありません。皆無です。

川口さんといえば、最も信憑性がある彼氏候補といえば、福士蒼汰さんでしょうかね。

2人は同じ芸能事務所「研音」に所属している先輩と後輩の関係。

映画「好きっていいなよ。」で共演し、主演とヒロインを演じていましたよね。

どうやらこの撮影に際して、2人はキスシーンの練習を居残りで何度となくしていたんだとか・・・。

嘘から始まる恋・・・・なんてのはよくある話で・・・2人は制作発表の場でも、イベントとしてキッスしていましたし(^_^;)

その時のキッスの様子は下の方に動画で貼り付けておきましたのでよろしければご覧くださいませ。

まぁ、現実的に考えて、共演しただけで交際に発展する可能性は低いとは思いますが、福士蒼汰さん以外に芸能界で彼女と交際していそうな男性はいません。

福士蒼汰さんが彼氏でないのなら、川口春奈さんに2017年現在彼氏なんていないんじゃないでしょうか。

とはいえ、川口さん・・・・スキャンダルなんてもんが出てしまったら、おそらく大変でしょうから、十分に注意してほしいものですな。

週刊文春の餌食にならないようにと、ファンである拙僧は祈るばかりですわ(゚∀゚)


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(川口春奈・動画)

本日の記事をまとめますと

・川口春奈は、その毒舌から、性格が悪いのでは?と噂されている。

・友達がいないらしいが、もしかしたら性格に問題があるから?

・性格が悪かろうと、おそらくその人気が陰ることはないだろう。

・彼氏は「福士蒼汰」さんが最有力だろう。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「小嶋陽菜は整形?2017年彼氏は?」の記事はコチラ
「篠田麻里子は2017年、干されたの?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る