【美女軍団】歯を抜かれる理由怖すぎ!北朝鮮工作員の凄すぎる技とは

北朝鮮美女軍団

「歯を抜かれている」という噂があるが、その理由が恐ろしすぎる!

美女軍団・抜歯の目的と、凄すぎる技!

その実態とは?


スポンサーリンク

「生臭寺院」にようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

この記事をざっくり言うと

・北朝鮮美女軍団には、「歯を抜かれている」という噂がある

・大陸の一部には、かつて「遊女が歯を抜かれる」という風習があった

・韓国大統領府「青瓦台」は、既に北朝鮮工作員の巣窟となっていると、参議院議員「青山繁晴」さんが言っていた

 

■目次

北朝鮮美女軍団は「歯を抜かれる」?

歯を抜かれる・・・その恐怖の理由と、美女たちの執念とは?

北朝鮮工作員の凄すぎる技!既に韓国は征服済み

まとめ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

■北朝鮮美女軍団は「歯を抜かれる」?

公式チャンネル「BBC News Japanチャンネル」より

平昌オリンピックで話題になっている北朝鮮の「美女軍団」

彼女たちについて、変な噂がされているようですね。

どうやら「美女軍団は、歯を抜かれる」のだとか・・・・。

抜歯ってことですかね?

なぜ歯を抜く必要があるのか?

歯を抜くって、一部だけ?それとも全部?

そういえば、ブラッド・ピット主演の映画「ワールド・ウォーZ」で

「北朝鮮国民2300万人全員が、(ゾンビウィルスが拡大しないように)歯を抜いた」

というシーンがありましたが・・・・。


sponsored link


■歯を抜かれる・・・その恐怖の理由と、美女たちの執念とは?

実際に「歯を抜かれる」のかどうか、確かなことはわかりませんでした。

しかし、「なぜ歯を抜かれる」のか・・・。

中国大陸の一部では、かつて「遊女が抜歯する」という風習があったようです。

なぜ?

「男性を楽しませるため」ですね

「噛みつかれる心配がない」「食いちぎられないように」という理由もあるのでしょう。

おそらく、北朝鮮「美女軍団」が抜歯している原因は、それです。

つまり「男性を甘い罠で、手なずける」ため・・・。

露骨で直接的な表現には、かなり問題があるので、何卒ご賢察いただきたいと思います。

「歯を抜かれる」理由は、大人の男を骨抜きにすること・・・。

一見すると、彼女たちの歯はしっかりとあります。

もしも本当に抜歯しているのなら、あの美しい歯は、インプラントや差し歯ではなく、全て着脱可能な「入れ歯」ということになります。

 

そこまでして美女軍団に入る必要があるのでしょうか?

北朝鮮は、豊かなはずの「兵士」ですら「寄生虫」にまみれて、飢餓に苦しんでいると言われています。

「美女軍団」に入ることができれば、食事に困ることはないでしょう。

美女軍団に入りたがるその執念、わからなくもありません。

抜歯して「男を手なずける」・・・・北朝鮮は、独裁であるからこそ、北朝鮮全土から「美女」を集めることができるわけですが・・・・抜歯までやるとは・・・。

■北朝鮮工作員の凄すぎる技!既に韓国は征服済み

美女軍団は、オリンピックなどの各国要人が集う場で、要人たちを接待する・・・と噂されています。

その接待で、要人たちを手なずけて、国際交渉などを有利にすすめる手助けをしているのでしょう。

その工作員としての腕前は、世界でも屈指の能力を持つと言われています。

ある参議院議員が、中国や北朝鮮の女性工作員たちについて

「年老いた男性ですら、手なずける技をもっている」

と言っていました。

男性を手なずけるために、相当な訓練を積んでいるということですね。

実は、参議院議員の青山繁晴さんが言っていたのですが、

韓国の大統領府「青瓦台」は、既に「北朝鮮工作員の巣窟」となっている

とのこと。

「朴槿恵・前大統領の事件」も、北朝鮮工作員が動いた結果だ!

ともおっしゃっていました。

北朝鮮の工作員が、韓国大統領すらも失脚させることができるとなると、韓国は既に北朝鮮に支配されている・・・ということになります。

2018年・・韓国の「文在寅大統領」は、アメリカや日本の圧力から、必死に北朝鮮を守っています。

オリンピックを政治利用して融和をアピールしたり、経済制裁中に人道支援をしたり、挙げ句の果てには「北朝鮮を訪問して、金正恩と会談」の計画をたてたりもしていますね

韓国が北朝鮮の工作員に支配された・・・。戦争するでもなく、韓国を征服するとは・・・北朝鮮工作員と美女軍団の恐ろしさが、よくわかります。


sponsored link


■まとめ

本日の記事をまとめますと

・美女軍団には「歯を抜かれている」という噂がある

・歯を抜く理由は、男性を手なずけるため

・既に韓国の大統領府は、北朝鮮工作員の巣窟となっていると言われている

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「北朝鮮情勢まとめ!戦争・ミサイル・核実験・崩壊予言について」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る