翁長知事のカツラなし姿に愕然?娘婿は中国人・共産党員とあの人が暴露!

沖縄県の翁長知事。

彼にカツラ疑惑が持ち上がってから久しいですが、カツラなしの姿はすごい?

娘婿さんが中国人でしかも共産党の人間だと、「あの人」が暴露していましたね。

清水富美加さんで有名な「幸福の科学」も、中国との問題で翁長知事を責め立ててました。


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「忖度(そんたく)とは?森友学園問題と一緒に簡単に説明」の記事はコチラ
「パククネの懲役は何年?罰金は200億円?」の記事はコチラ

■目次

「翁長雄志」プロフィール(翁長雄志・動画

「あの人」が翁長知事の娘婿の素性を暴露!

翁長知事のカツラなしの姿とは?(翁長雄志・動画

本日のまとめ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「翁長雄志」プロフィール(翁長雄志・動画)

公式チャンネル「翁長雄志チャンネル」より

名前・・・・・・・・翁長雄志

生年月日・・・・・・1950年10月2日(65歳・2017年4月現在)

出身地・・・・・・・沖縄県真和志村

小学校・・・・・・・那覇市立大道小学校

中学校・・・・・・・那覇市立真和志中学校

高校・・・・・・・・沖縄県立那覇高校

大学・・・・・・・・法政大学・法学部・法律科

所属・・・・・・・・無所属(本土復帰後7代目沖縄県知事)

引用元ウィキペディアより

沖縄県知事の翁長雄志さん。

沖縄のアメリカ軍基地「普天間飛行場」から辺野古への移設に強く反対し、沖縄県民から圧倒的な支持を得ている知事さん。

しかし、その動向は本土では評判がすこぶる悪いようです。

確かにこれまでアメリカ軍基地の苦労を背負った沖縄県民の皆さんからすると、もう基地の存在は冗談ではないということなのでしょう。

でも、彼の思惑は沖縄県民を守る・・・・ことではなかった!と噂されているみたいですが・・・・。

どういうことなのか?

彼の娘さんが、中国共産党のお偉いさんの奥様である!と暴露した人物がいました。

もしもそれが本当なら、幸福の科学が母体の政党「幸福実現党」が詰問した例の問題は、本当だったことに・・・。

何よりも気になるのは、翁長雄志知事の頭皮・・・・。

彼の頭髪は本物なのか?

カツラとの噂ですが、カツラのない彼の姿は、驚愕レベル!と噂されているようです・・・・本当か?

目次にもどる

■「あの人」が翁長知事の娘婿の素性を暴露!

翁長雄志知事、熱心にアメリカへと渡り、米軍基地の撤廃を訴えまくっているようです。

でも「外交」の権利は「国」にあって、翁長雄志のような地方首長にはないような気がするのですが・・・。

そんなアメリカに対する抗議を壮絶な勢いで行っている翁長知事・・・・。

一方で、船を使い沖縄近くに侵入しまくっている中国に対しては、それほど熱心に抗議はしていないみたいですね。

これはどういうことなのか?中国には寛容で、アメリカには厳しい?

このことに疑問を抱いて質問状を送り付けたのが、清水富美加さんで有名になった宗教団体「幸福の科学」が母体となっている政治団体「幸福実現党」。

この時の幸福実現党の行動に対して、ネット上では「やるじゃねーか!」という声がいくつも挙がってました。

どうして翁長知事は、中国に優しいのか?

参議院議員の青山繁晴さんは、以前、この翁長知事のことを「中国の手先」のようなものと仄めかしていました。

流石にスパイではないとは思いますが・・・・。

そして、翁長知事の娘婿について、先日逮捕された元航空幕僚長「田母神俊雄」さんがツイッターで、あることを暴露していました。

「翁長知事の娘は北京大学に留学して、上海の政府機関で働く中国人と結婚。

この男は中国共産党・太子党幹部の息子だとか。翁長知事の辺野古移設反対の理由がこれでわかった」

と。翁長知事の娘婿が中国共産党の人間の息子?

本当なのか?

と思ったら、直後に「週刊ポスト」が、「翁長知事の娘婿が中国共産党員」という疑惑を明確に否定しておりました。

どうやらガセネタだったみたいですね。

この件について、翁長知事自身も「娘は中国に行ったこともない」と明確に否定。

でも、青山繁晴さんは、翁長知事が中国に利用されている!と力説していました。

本当かどうかはわかりませんが、たしかに、翁長知事の行動が中国にとって都合がいいのは間違いないでしょうね。


sponsored link


目次にもどる

■翁長知事のカツラなしの姿とは?(翁長雄志・動画)

公式チャンネル「翁長雄志チャンネル」より

ご覧いただければわかっていただけると思うのですが、翁長知事には生え際が・・・・ないΣ(゚∀゚ノ)ノ

ということは、ツルッツルってことなんでしょうか?60半ば過ぎですからね。仕方ないでしょうけど。

それにしたってヒドイものですね。

ひと目でわかっちゃいます。

更にヒドイのが、下の画像。

これ本物?加工しているんじゃないですかね?

上の動画と見比べてほしいのですが、明らかに盛り上がりすぎです。

既に彼の頭皮は重力などの自然の力に逆らう力を持ってしまったのか?

翁長雄志知事の「カツラなし」姿をおさめた写真は残念ながら見つけられませんでした。

が、代わりに面白い画像を見つけました。下のリンク記事を御覧ください。

下のリンク記事は別タブで開きます。

翁長知事のカツラなし画像はコチラ

いくらなんでもおちょくり過ぎかな?とも思いますが、案外これが、彼の真の姿かもしれませんね。

翁長知事の支持率は2017年になっても圧倒的なものがあると言われています。

辺野古移設は、アメリカと日本の長い交渉の末にやっとたどり着いた結論。

現実的に考えて、世界一危険な普天間を一刻も早く辺野古に移設して、辺野古に移動したところから米軍基地脱却を叫んだほうが良いと思うのですが、そんな冷静さを保つことも出来ないほどに、沖縄県民の怒りは激しいということなのでしょう

翁長知事・・・・彼は、米軍基地を追い出した後、どうやって沖縄や日本の国土・国民の命と財産を守るつもりなのでしょうか・・・・。

そこのところ、彼の口から聞いたことない気がするんですけども・・・。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・翁長知事の娘婿は中国共産党員の息子、という噂があった。

・しかし、この噂はガセだったらしい。

・翁長知事は「カツラ」であると噂されている。

・確かに生え際が見えない。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「籠池理事長の逮捕はいつ?」の記事はコチラ

「森友学園と橋下徹の関係とは?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る