前川喜平・事務次官の【出会いカフェ】に内偵が入った?逮捕なるか

加計学園問題

渦中の人「前川喜平」氏。

歌舞伎町の「出会いカフェ」なる所に出入りしていたというお方。

その行きつけの「出会いカフェ」に内偵が入ったのだとか。

前川喜平氏は、逮捕されるのか?

「忖度とは?使い方と意味をわかりやすく安倍・森友学園と一緒に解説!」の記事はコチラ

スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

前川喜平氏の「出会いカフェ」疑惑

出会いカフェに警察の内偵が!

逮捕されるのか?

本日のまとめ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

■前川喜平氏の「出会いカフェ」疑惑

公式チャンネル「KyodoNewsチャンネル」より

出会いカフェというのは、男女が入場料を払ってカフェバーに入場し、そこで出会った男女がそれぞれに交渉するなりなんなりして、その後店外へと出て関係を続けるかどうか、当人次第・・・という出会いを提供する場所のこと。

加計学園問題で話題になっている「前川喜平」元・文部科学省・事務次官が、歌舞伎町の「出会いカフェ」なるところに出入りしていたと、読売新聞が報じたのです。

この疑惑について、前川喜平氏は、事実であることを認めています。

ただ、出会いカフェに行っていた目的は「女性の貧困についての調査」であって、女性と不適切な行為を行ったことはない・・・前川喜平氏は言ってました。

女性にお小遣いをあげたことも認めましたが、不適切な関係になったことはないとのことです。

そんなこと、あり得るのでしょうか?

前川氏は、報道によるとその出会いカフェに週3で、合計100回も出入りしていたらしいのですがね。

 

■出会いカフェに警察の内偵が!

ジャーナリスト「須田の叔父貴」こと須田慎一郎さんが、その【出会いカフェ】に取材に行ったみたいですね。

そこで須田さんが、ある事実を突き止めたのだとか。

それは、前川喜平氏が出会いカフェに通いつめていた時と同時期に、警視庁がその「出会いカフェ」に内偵捜査をしていた事実について。

容疑は「管理売春」。つまりこの「出会いカフェ」は「組織的な風俗店」ではないか?と疑われたということですね。

須田さんの推理

ここからは、須田さんの推理となります。

須田さんの推理によると、前川喜平氏は、この出会いカフェへの出入りが理由で、文部科学省トップの事務次官ポストを退任したのではないか?とのことです。

管理売春は、現行犯逮捕が原則。

警察は、この出会いカフェに張り込んで、出入りしている人間を徹底管理。

すると、文部科学省のトップである事務次官・前川喜平氏が出入りしていたことが判明。

これを知った政府サイドは、前川氏がこういう場所に出入りしていることが明るみに出る前に、彼を退任させた・・・・。

以上が須田さんの推理です。

警察にバレて、クビに!

実際、警察が内偵捜査をしていた時期に当たる、2017年1月20日、前川氏は文部科学省トップである事務次官を退任。

その後2017年3月、天下り斡旋で公務員をクビになりました。

出会いカフェに出入りしていたことを、警察に突き止められたことが原因で、事務次官退任し、クビにまでなったってことですね。

彼は、逮捕ってことにはならないのでしょうか?


sponsored link


■逮捕されるのか?

前川氏は逮捕されるのでしょうか?

もしも彼が「出会いカフェ」で、女性と金銭で不適切な関係をしていたなら、それは逮捕となるかも・・・。

売春防止法違反で逮捕ですか・・・・。

週刊文春さんが、前川氏と出会いカフェで出会った女性と、「不適切な関係になかった」と報じていました。

しかし、100回も出入りしていて、その週刊文春が取り上げた女性1人だけとしか出会っていない、なんてことは考えにくいでしょう。

逮捕されるだけの証拠が、そろうかどうか微妙ですので、逮捕の可能性は低いとは思いますが、出会いカフェに週3ペースで100回も行っていたのに、何もしてない・・・。

じゃあなにしに行ってたの?と・・・。

女性の貧困について調査していたと言ってるようですが、だったら、なぜ「出会いカフェ」でなくてはならないのか・・・。

彼の言い分には、ちょっと無茶があるような気がしますけどね。

逮捕・・・されちゃうのかな?

 

「加計学園問題は何が問題なのか?【3分】で理解できるやさしい解説」の記事はコチラ
「加計学園疑惑報道しない真実語る3人の有識者!今治獣医学部開設は正しい」の記事はコチラ

sponsored link


■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・前川氏が、新宿・歌舞伎町の出会いカフェに出入りしていたと、読売新聞が報じた。

・須田慎一郎さんは、「前川氏は、出会いカフェに出入りしていたことが警察にバレて、それで事務次官を退任した」と言っている。

・もしかしたら前川喜平氏の逮捕もあり得るかも・・・。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「加計学園疑惑を簡単にわかりやすく解説!森友学園問題と比較してみた」の記事はコチラ
「北朝鮮情勢まとめ!戦争・ミサイル・核実験・崩壊予言について」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る