仲間由紀恵が2017年現在妊娠中?子供いらないはずじゃなかった?

6月追記!田中哲司が不倫??

女優の仲間由紀恵さんが妊娠している?

最近急激に太った理由はお腹に子供がいるから?

田中哲司さんと結婚した際に、「しばらく子供は・・・」って言ってなかったっけ?

本当に妊娠しているのなら、出産はいつごろ?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「新垣結衣の彼氏は高川冬木?誰それ?」の記事はコチラ
「多部未華子の2017年の彼氏は誰?」の記事はコチラ

■目次

「仲間由紀恵」プロフィール(仲間由紀恵・動画

仲間由紀恵が太った?本当か?(仲間由紀恵・動画

本当に妊娠しているの?

本日のまとめ

追記!仲間由紀恵の夫「田中哲司」が不倫?

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「仲間由紀恵」プロフィール(仲間由紀恵・動画)

公式チャンネル「tvasahiチャンネル」より

名前・・・・・・・・・仲間由紀恵

生年月日・・・・・・・1979年10月30日(37歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・・沖縄県浦添市

血液型・・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・・160cm

夫・・・・・・・・・・田中哲司(俳優)

所属事務所・・・・・・プロダクション尾木

引用元ウィキペディアより

人気女優の仲間由紀恵さん。

コミカルな役もシリアスな役も演じてくれる実力派女優さんですね。

そんな彼女が最近「太っちょ」になったと噂されているみたいなんですが・・・。

もしかして妊娠しているの?

だとしたら出産はいつ?子供しばらくはいらないって、言ってなかったっけ??(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■仲間由紀恵が太った?本当か?(仲間由紀恵・動画)

仲間由紀恵さんって、以前はスレンダーでめちゃくちゃ美しいスタイルを維持していたお方ですよね。

グラビアみたいなものも掲載されていたほどの人。

でも、最近めちゃくちゃ太った!という噂が!

本当なのでしょうか?信じられませんが・・・。

確認してみましょう。

下の動画は2017年1月の映像です。

1:30くらいから1:50の間に、仲間由紀恵さんが登場するので、そこを観ていただけるとわかっていただけるかと・・・。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

・・・・・・。

確かに・・・・・なんだか腹部から腰にかけてが全くくびれていなくて、脇から腰までボディラインが垂直にまっすぐつながってしまっているというか・・・。

残念な気がしちゃいます(^_^;)

彼女が2017年1月に出演したwowowドラマ「楽園」でも、その衣装が話題になっているそうです・・・。

衣装が尽く、ゆったりとしたサイズのもので、二の腕・腹部が隠れるように気をつけられているみたいですね。

身体の厚みが他の女優さんよりも随分あるのだそうで・・・。

挙句の果てには「たくましい」なんて言われる始末。

噂では役作りや妊娠と言われているみたいですが・・・・。

もしかして、田中哲司さんとのお子さんを妊娠しているのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■本当に妊娠しているの?

仲間由紀恵さん・・・・妊娠しているのでしょうか?

本当に?

2014年に俳優の田中哲司さんとご結婚した仲間由紀恵さん。

一説によると、結婚当初お子さんはそれほど欲しいと思っていないとコメントしていたそうですね。

しかし、彼女も2017年10月に38歳になります。

40歳が近くなってきた仲間由紀恵さん・・・・そりゃあお子さんが欲しくなるのも仕方ないかもしれません。

彼女はもしかしたら本当に妊娠しているのかもしれませんね。

だとしたら、どうして妊娠を公表していないのか?

その理由はおそらくですが、安定期に入っていないからなのではないでしょうか。

安定期に入ったら公表するかもしれませんが、そうなると、おそらく出産は2017年8月以降ということになるのではないでしょうか。

ただ、彼女は本当に妊娠しているのかどうか・・・・まだ定かではないでしょう。

そもそも安定期に入っていない時期に、あれほど仕事を務めるか?というと、ちょっと疑問も感じられます。

妊娠しているわけじゃなく、ただ食いすぎただけとか・・・。

もしかしたら、ストレスが原因でめちゃくちゃ食いまくっているのかも。

何がストレスなのか?

仕事が忙しいということもストレスの原因となるでしょうけれど・・・・もしかしたら、ご主人の田中哲司さんと上手くいっていないとか?

田中哲司さんと仲間由紀恵さん。

以前から「格差婚」なんて噂がされていました。

田中哲司さんからすれば、ドラマで主演を務め、大活躍している様子を目の当たりにすることは結構辛いでしょうし。

比嘉愛未さんと福士誠治さんも、格差が原因で破局した!なんて言われていますからね。

もしかしたら、妊娠・出産どころか・・・離婚なんてことに・・。

そんなことにならなければいいのですが・・・。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・仲間由紀恵さんが太ったという噂が有るが、たしかに太った気がする。

・もしかしたら妊娠しているのかも

・妊娠なら、出産はおそらく2017年8月以降だろう。

・もしかしたら、妊娠しているわけではなく、何かしらのストレスが原因かも。

・離婚危機・・・・なんてことにならなければいいが・・・。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■追記!仲間由紀恵の夫「田中哲司」が不倫?

2017年6月、仲間由紀恵さんの夫「田中哲司」さんに「不倫スキャンダル」が飛び出しました。

報じたのは「フライデー」

仲間由紀恵さんが仕事で日本を留守にしている間に、夫の田中哲司さんはやらかしたみたいです。

お相手は、田中さんがいつもお世話になっている「カリスマ美容師」のAさん。

どうやら田中さん・・・マスコミの尾行を相当警戒しながら、愛人宅へ向かったみたいですね。

変装してタクシーに乗り、下車する前に周囲を入念に警戒!

その後は超スローペースで徒歩移動。

そして愛人のマンションへ。

これだけ努力してもしっかり写真撮影されていたんですから、残念極まりない・・・。

一応、田中哲司さんは

「不倫してないッス。妻とは仲良いッス」

とコメントしてました。

「愛人じゃない」と言いたいのでしょう。

離婚とか別居とかって話にはならないんじゃないでしょうか。

そんなことしたら、不倫を認めた事になっちゃいますからね。

ある芸能記者さんが

「田中哲司は妻に土下座することになるだろうが、そのときは坊主にして、美容師など不要な状態にしておかなくてはならないだろう」

と報じてました・・・。

古典的だけど、相手が美容師だったら、結構効果的かもしれません。

これで、仲間由紀恵さんの妊娠は、また先送りになるかもしれません。

彼女が激太りした原因を、「ストレスによる食い過ぎ」と推理いたしましたが、もしかしたら、この田中哲司さんの不倫が、仲間由紀恵さんのストレスの原因だったのかもしれません。

 

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「井上真央は2017年現在干された?」の記事はコチラ
「綾瀬はるかの天然は嘘?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る