井上真央は2017年現在仕事を干された?松本潤との結婚はガセか?

 井上真央がテレビに全く映らなくなった・・・・。

2017年現在、仕事を干されてしまったのか?

原因は何?

そして、長年噂されていた松本潤との関係は、今後どうなるのか?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「板野友美は2017年既に干された?整形し過ぎで顔が動かないって本当?」の記事はコチラ
「多部未華子の2017年の彼氏は誰?窪田正孝との破局原因となったあの人か?」の記事はコチラ

■目次

「井上真央」プロフィール

2017年現在、仕事を干された?

干された原因は?

松本潤との熱愛はどうなる?二股されたって本当か?

本日のまとめ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「井上真央」プロフィール

名前・・・・・・・・井上 真央

生年月日・・・・・・1987年1月9日(30歳・2017年1月現在)

出身地・・・・・・・神奈川県横浜市

身長・・・・・・・・158cm

血液型・・・・・・・O型

大学・・・・・・・・明治大学・文学部

所属事務所・・・・・たむらプロ → セブンス・アヴェニュー → アン・ヌフ

引用元ウィキペディアより

昼ドラ「キッズ・ウォー」に子役として出演して話題を集めた井上真央さん。

その後、大学進学をした後、人気ドラマ「花より男子」で主演を務めて一気に人気ものになりました。

その後自らの主演映画「八日目の蝉」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得し、その後大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務めて、さらに女優さんとしてステップアップを果たした彼女。

しかし、そんな井上真央さんの動向に不穏な雰囲気が・・・・。

ここ1年ほど、テレビや映画で彼女の姿を見る機会がなくなった気がするのですが・・・。


sponsored link


目次にもどる

■2017年現在、仕事を干された?

井上真央さんが、全くテレビや映画に登場しなくなったことに心配している人も多いみたいです。

実際、彼女が最期に出演したドラマといえば、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」。

つまり2016年時点で、井上真央さんが出演している映画・ドラマの放送はゼロ。

ただ、2016年の1月29日から4月3日までの間、井上さんは舞台「逆鱗」に出演していました。

どうやら2016年の演技のお仕事はこの舞台のみのようです。

大河ドラマ主演を務めた人気女優さんが、1年間でのお仕事が舞台のみ・・・。

まぁ、CMやら雑誌の取材やら、その他のお仕事もこなしているとは思うのですが、それにしたって少なすぎる気がしますな・・・。

彼女が干されてしまった・・・なんていう噂もあるのですが・・・・確かに人気女優の井上真央さんがいきなりテレビに出演しなくなったとなると、「干された」と疑いたくなるのもわかります。

では、彼女はどうして干されてしまったのか??

原因だと思われる事情・・・・あの「独立騒動」しか思い当たりませんが・・・。


sponsored link


目次にもどる

■干された原因は?

井上真央さん。2016年に独立騒動がありましたね。

彼女は2016年10月1日、突然それまで所属していた事務所「セブンス・アヴェニュー」から退所したとか。

理由は、井上真央さんの母親が、事務所の井上さんへの待遇に不満を抱いたから・・・・と言われています。

新しい所属事務所は、どうやら井上真央さんと母親が設立した個人事務所・・・・と言われていました。

これが干された原因と噂されていますが・・・・。

事務所独立は、相当な根回しがなくては成功しないと言われています。

かつて人気女優として活躍していた「能年玲奈」さんは、勝手に個人事務所を設立し、それが「芸能界のルールに反した」ということで、あっという間にメディアから姿を消してしまいました。

井上真央さんも「能年玲奈」さんと同じ理由でメディアから消えてしまったのかも。

ただ、彼女は能年玲奈さんと同じ失敗を犯すまいとしたのか、個人事務所を設立することを思いとどまり、「アン・ヌフ」という「岸部一徳」さんが所属する事務所へ移籍しました。

これで、彼女が干されてしまっている現状を打破することができたのか、井上真央さんは2017年始の「明石家さんま」さんの番組に出演しています。

干された・・・・と拙僧は申しましたが、実際には、事務所移籍のゴタゴタのせいで、仕事を受けることができなかったのかもしれません。

報道では、各メディアが「井上真央さんにオファーを出そうにも、窓口がどこにあるのかがわからず混乱してしまった」と伝えています。

彼女は2017年は「舞台を中心に活動する」と意思表示をしているとも報じられていました。

「アン・ヌフ」に移籍して、事務所移籍の混乱が一段落したと思われますので、2017年は活躍してくれるかも・・・。

活躍できなかったとしたら、「干された」という噂は本当ということになりますけどね。


sponsored link


目次にもどる

■松本潤との熱愛はどうなる?二股されたって本当か?

井上真央さんといえば、ジャニーズの松本潤さんとの熱愛報道が有名です。

人気ドラマ「花より男子」で共演した2人はその後熱愛交際へと発展した・・・・なんて言われています。

その後、2人は毎年のように、「今年こそ結婚」と報じられまくって既に10年が経過しています。

そんな中、松本潤さんとセクシー女優の「葵つかさ」さんの熱愛が週刊文春に報じられ、「井上真央」さんとの二股!なんて形で報じられ、ファンの間では失望の声が広まったと言われていますが・・・・。

報道によると、松本潤さんと葵つかささんの熱愛は4年もの間、交際をしていたとか・・・・。

松本潤さんは、この交際については否定しています。「相手(葵つかさ)を知らない」と言ったみたいですね。

さて、このセクシー女優さんとの熱愛が本当かどうか・・・・おそらくですがデマカセでしょう。

伊野尾慧さんと明日花キララさんの熱愛といい、松本潤さんと葵つかささんの熱愛報道といい、ジャニーズとセクシー女優さんとの報道は、インパクトはありますが、信憑性に欠ける気がしてなりません。

さて、信憑性に欠けるといえば、拙僧はずっと気になっていたのですが、井上真央さんと松本潤さんって本当に熱愛交際しているのでしょうか?

2人の熱愛が噂されるようになってから、既に10年。この間、2人の密会報道などは何度となく報じられてきましたが、その中で、「物証」と呼べるようなものが皆無だったような気がするのです。

通常「手を繋いだ写真」や「腕を組んで寄り添う写真」などなど、そんな物証が出てきそうなものですが、全く何もありません。


sponsored link


2人は本当に交際しているの?

果たして2人は本当に交際しているの?

多分なのですが、交際ってのはマスコミが盛り上げているだけの話なのでは?

「花より男子」の人気により、井上真央さんと松本潤さんの交際を、ファンは現実でも望むようになったのでしょう。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した「新垣結衣」さんと「星野源」さんのように・・・。

そこにつけ込むようにしてマスコミが「松本潤さんとの井上真央さんの熱愛」を報じれば・・・・当然ファンは飛びつき、記事は売れるでしょう・・・。

マスコミは記事を売るために、2人を利用しているだけなのでは?

たとえ2人が、それぞれ別な人と熱愛・結婚したとしても、後付で話を組み込めばいいだけの話ですし・・・・。

「二股」なんて言われていますが、そもそも2人のどちらとも交際していなかったとしたら・・・・なんだか松本潤さんがお気の毒な気がします・・・(T_T)

松本潤さんと井上真央さん・・・・二股だの来年こそ結婚だの言われてますが・・・・実はマスコミの情報操作だったなんてオチなのかも。


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・井上真央は干されたのか・・・2016年ほとんどテレビに出演してない。

・おそらく事務所独立の騒動が発端となってメディアから消えたのだろう。

・しかし、おそらく2017年は復活してくることだろう。

・松本潤さんとの熱愛・・・・なんだか疑わしい気がする。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「井上真央はプライベートで彼氏募集中?」の記事はコチラ
「井上真央と松本潤の破局確定?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る