井上真央は現在プライベートで結婚相手募集中?松本潤とどうなった?

井上真央さんが現在プライベートで結婚相手を探している?

毎年毎年「今年松本潤さんとの結婚」と言われている井上真央さん。

実は松本潤さんとの結婚はなく、いい男性を探していた??


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「大政絢が消えたのは干されたから?」の記事はコチラ
「有村架純の2017年現在の彼氏はスポーツ選手?」の記事はコチラ

■目次

「井上真央」プロフィール

松本潤さんの二股が原因で破局?

プライベートで結婚相手募集中?

結婚はいつになる?

本日のまとめ(井上真央・動画

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「井上真央」プロフィール

名前・・・・・・・・・・井上 真央

生年月日・・・・・・・・1987年1月9日(30歳・2017年1月現在)

出身地・・・・・・・・・神奈川県横浜市

身長・・・・・・・・・・158cm

血液型・・・・・・・・・O型

高校・・・・・・・・・・日本大学付属藤沢高校

大学・・・・・・・・・・明治大学

引用元ウィキペディアより

井上真央さん・・・松本潤さんとの結婚が毎年毎年囁かれ続けて来ましたが、結局毎年毎年、囁きだけで終わっています。

井上真央さん、実はプライベートで「結婚相手を探している」なんて噂がありますが、本当でしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■松本潤さんの二股が原因で破局?

井上真央さんと松本潤さんの熱愛が報じられて既に10年が経過しました。

毎年毎年、「今年は結婚の予定」なんて言っておきながら「松本潤が所属する事務所、ジャニーズのお許しが出ないらしい」の一言で、いつまでたっても結婚なんて話にはなっていません。

2017年にも「1月9日に結婚の予定」なんて報道がされたかと思ったら、何事もなく・・・・その後結婚を報じたネットニュースは削除されていました。

そんな中、松本潤さんがセクシー女優の「葵つかさ」さんと熱愛二股をかけていた!!なんて報道がありましたね。

セクシー女優さんとジャニーズタレントさんが幾度となく関係性を報じられていることは有名です。

伊野尾慧さんと明日花キララさん。

美雪ありすさんと森田剛さん。

松本潤さんと井上真央さんは4年もの間、関係を続けていたと報じられ、井上真央さんと二股をかけていた!!のだそうです。

でも・・・・どんなに鈍い人でも4年も二股かけられていたら気がつくんじゃないのかな??

井上真央さんと松本潤さんはこの騒動のおかげで破局した!!なんて噂もあるみたいですが・・・・元々交際していなかったってことでは???

葵つかささんとの交際について松本潤さんは

「知らない人です」

とコメント・・・。まぁコチラの交際報道も本当かどうかわからないですが・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■プライベートで結婚相手募集中?

井上真央さん、もしもですが、松本潤さんと交際していないとしたら・・・・・一体全体どなたと交際しているのでしょうか?

一般人という可能性も十分にあると思うのですが、それらしい報道もないみたいですね。

井上真央さんって、もしかして彼氏がいないの???

そういえば、毎年出演している「さんまのまんま」。

2016年始めに出演した「さんまのまんま」で井上真央さんはさんまさんに結婚願望を尋ねられて、こう応えていました。

「(結婚願望は)ありますね。年上が好きなので。30までには結婚したいです」

と・・・・・。

2016年の始め、井上真央さんはギリギリ29歳でした。

この発言を耳にしたファンは「いよいよ松本潤さんと結婚?」と思ったはず。

しかし、実際には結婚なんて報道は皆無。

井上真央さんは、どうやら30歳という年齢をめちゃくちゃ意識していたらしいですが、朗報はありませんでした。

2017年の「さんまのまんま」に出演した際に、井上真央さんに対してさんまさんは直球を投げました。

「真央ちゃん結婚しないの?」

それに対して井上真央さんは恨みがましい感じで一言。

「この番組に出演してるから結婚できないのかなぁ・・・」

・・・・。まぁ、松本潤さんとの結婚を意識してのコメント・・・と言えなくもないですけど・・・・もしかして、彼氏がいないってことなんじゃないのでしょうか?

井上真央さん・・・・・彼氏がいないと仮定すると、2016年「さんまのまんま」での「30までには結婚したい」という発言は・・・・もしかして彼氏を募集しています!っていうアピールだったのでは?

とはいえ、これって「松本潤さんと交際していない」「彼氏がいない」と仮定した上での話ですが・・・・。

井上真央さん・・・・彼女にはおそらく週刊文春を始めたくさんの週刊誌の記者さんが張り付いていることでしょう。

それでも松本潤さんとのツーショットが撮影できない・・・・その他の男性との写真も撮影できないなんて・・・・。天下のセンテンススプリングさんにそんなことあり得るのか・・・・。

井上真央さん・・・・・結婚できると良いですね・・・・。誰とでもいいけど、ファンは松本潤さんとの結婚を待ち望んでいるのかな・・・。


sponsored link


目次にもどる

■結婚はいつになる?

井上真央さん・・・松本潤さんと!とは言わず、誰が相手でもかまわないとすると、一体全体いつ結婚するのでしょうか?

結婚・・・・芸能人である井上真央さん・・・おそらく自分の都合だけで結婚するわけにはいかないでしょうね。

それまで所属していた事務所を退所して、独立すると言われていた井上真央さん。

結局「岸部一徳」さんが所属する芸能事務所「アン・ヌフ」に移籍したそうですが・・・この移籍は彼女の結婚にどういう影響をおよぼすのか。

多分ですが、移籍したことで、「幼い頃から育ててきた」という事務所の執着から逃れる形になったでしょうから結婚しやすくなったのでは?

結婚して「価値が下がる・ファンが離れる」ということをリアルに考えると、そう簡単に結婚を許すわけにはいかないかもしれませんが、新事務所なら安心なのでは?

堂々と「30までには結婚したい」って言ってましたし、事務所も許可していることでしょう(*´∀`*)

でも、肝心の相手がいないと結婚は出来ないですよね。

そのお相手・・・井上真央さん・・・・いないんじゃないでしょうかね??

そう考えると、井上真央さんが結婚するのは、どんなに早くても2017年半ばくらいになるのでは?

彼氏が出来ないことには結婚できないですからね。

もしかしたら、30半ばくらいまで結婚できないって可能性も・・。

さんまさんから「いい女」と称されていた井上真央さん。いくらでも男がよってきそうですけど、なんだか身持ちがかたすぎる気もしますので、案外遅いかもしれませんよ。

もしもですが、松本潤さんと結婚するとしたら・・・・それでも結構先になりそうな気がしますけど・・・・どうなんですかね・・。


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(井上真央・動画)

本日の記事をまとめますと

・井上真央さんと交際の噂がある松本潤さんに二股の報道があった。

・井上真央さんはどうやら30までに結婚したかったらしいが、結婚できていない・・。

・彼氏がいるのかどうかすら怪しくなってきた気がするが・・・・。

・結婚は最速でも2017年半ば・・・もしかしたら30半ばくらいまで結婚できないかも・・・。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「井上真央は2017年仕事を干された?」の記事はコチラ

「井上真央と松本潤の破局確定?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る