清水富美加引退報道はベッキーの罠?映画・東京喰種を嫌がる理由とは

引退・出家騒動で話題になっている清水富美加さん

彼女がレギュラー番組「にじいろジーン」を降板すると発表されました。

実はこの出家・引退・「にじいろジーン」の交番は「ベッキーの策略」なんて言われているそうですが、どういうこと?

そして、彼女はどうして漫画「東京喰種」をあれほど嫌がったのでしょうか?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「清水富美加が出家って具体的に何をする?」の記事はコチラ
「幸福の科学の芸能人一覧表」の記事はコチラ

■目次

清水富美加・引退騒動

この引退騒動はベッキーが仕掛けた罠?

どうして「東京喰種」をあれほど嫌がった?

本日のまとめ(清水富美加・動画

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■清水富美加・引退騒動

「幸福の科学」での出家を表明した女優の清水富美加さん。

どうやら清水富美加・幸福の科学サイドと、事務所「レプロエンタテインメント」サイドの主張が食い違っているようですね。

清水富美加さんの証言は以下の通り

「やりたくない仕事を強要され、デビュー当初は月5万円の契約を強要された」

それに対してレプロエンタテインメント側は

「月5万円だったのは確かだが、最近では年収1000万円ほど支払っていた。加えて世田谷のマンションの家賃年1000万円と脱毛エステサロンや飲食代なども事務所が負担していた」

とコメントしています。脱毛エステなんかやってたの??Σ(゚Д゚)


sponsored link


この「月5万円」については、坂上忍さんやラサール石井さんなどが「当然のこと」と言ってました。

まぁ、衣食住などの生活費の大部分を負担した上での月5万円でしょうから・・・・。

それに対して清水富美加さんの『やりたくない仕事を強要された』という点については「水着のお仕事」や「人肉を食す演技のお仕事(映画・東京喰種)」など。

水着のお仕事については「他人から性的な対象とみられることに対して苦痛だった」とのこと。

清水富美加さんが言うには、やりたくない仕事を強要された・・・・ということですが、事務所はその事実を否定し、本人がやりたくない仕事を強要したことはないと言ってました。

まぁ、事務所も本人の以降を100%汲んでいたか?というと、それはまずないでしょうけどね・・・(^_^;)

何といっても所属タレントの活躍が事務所の利益に直結するわけですから、タレントの意見なんて無視して「君のためだ!」なんて言っていたんじゃないでしょうかね。

又は無理矢理YESと言わせる状況を作り出したとか・・・。

清水さんも清水さんで、おそらく多少なりとも話を誇張しているだろうとは思いますが・・・。

彼女が2月17日に出版した暴露本「全部、言っちゃうね」では「自殺を考えた」とか「ここ数年は苦しかった」・・・と綴っていたみたいです。

一番下の動画を観ていただけるとわかると思いますが、清水富美加さんはどうやらかなりのネガティブ思考のお方みたいですから、自分を追い込んでしまったのかもしれませんね。

追い詰められていたことは事実でしょう。ただ、レプロエンタテインメントがそこまで酷いことをしていたか?というと、ちょっと疑問が・・・・。

どうやらこの騒動を見ているファンの方々も、呆れ気味のようですしね(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■この引退騒動はベッキーが仕掛けた罠?

この騒動についてネット上では変な噂があるようです。

「清水富美加の引退騒動は、ベッキーサイドが仕掛けた罠」

なんだそうですわ(^_^;)

なんだそりゃ・・・・。どういうことなのでしょうか?

その真相を調べてみると、どうやらこういうことらしいです。

清水富美加さんは「にじいろジーン」という番組のレギュラーを務めていました。

実はこの番組、ベッキーさんもゲス不倫騒動が起こるまでレギュラーとして出演していた番組なのです。

ベッキーさんは番組出演を休止し、現在も復帰の目処はたってません。

今回の騒動で清水富美加さん、にじいろジーンからの降板が決定してしまいました。

どうやら「ベッキーの罠」という説は

「清水富美加さんがにじいろジーンを降板することで、空いたレギュラーの椅子にベッキーさんが座る。そのため、ベッキーさんは清水富美加さんを引退に追い込んだ」

ということらしいです。

ただ、テレビ局からの発表によると「にじいろジーン」から清水富美加さんは降板するが、ベッキー復帰については「別の話」として否定していました。

もしもこの「ベッキーの罠」説が本当だとしても、作戦は失敗に終わったってことですね。

でも、この噂・・・・本当だとしたらベッキーさんに清水さんを引退に追い込むほどの権力がないといけないことになりますよね。

多分ですけど、そんな力はないんじゃないかな(^_^;)

おそらくこの「ベッキー黒幕説」は、ガセでしょうね。


sponsored link


目次にもどる

■どうして「東京喰種」をあれほど嫌がった?

清水富美加さん・・・・。彼女はどうやら映画「東京喰種」に出演することに対して、相当嫌がっていたみたいですね。

「人肉を食する役」を極端に嫌がったそうですけど、どうして引退を考えるほどに嫌がったのでしょうか?

まぁ、引退を正当化するための後付の言い訳として、インパクトがある「人肉を食する」という言葉を利用したとも考えられますが、演技であっても人肉を食べる役設定を嫌った理由は何だったのでしょうか?

ここからは、全く当たることのない拙僧の推理ですが、おそらく彼女の「宗教観」から来るものなのではないでしょうか。

彼女は御存知の通り「幸福の科学」という宗教の信者。

そして実は「宗教」、特に西洋の宗教では、「人肉を食する」という行為はめちゃくちゃ忌み嫌われているようなのです。

多分ですが「幸福の科学」でも、こういった行為を非常に嫌っているのではないでしょうか。

報道によると、彼女は「二世信者」、つまり両親が「幸福の科学」の信者であり、結構幼い頃から「幸福の科学」の教えを叩き込まれていた様子。

つまり、幼い頃から染み付いた信念・思考に対して「人肉を食する」という行為がどうしても受け入れられなかった・・・・ということなのではないでしょうか。

・・・・演技だってのに・・・・(^_^;)

でもまぁ、先程も申し上げましたが「引退を正当化するために、インパクトある言い訳を言っただけ」なのではないかな?とも拙僧思うんですがね。

「人肉」・・・・確かにインパクトありますからね~。


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(清水富美加・動画)

本日の記事をまとめますと

・清水富美加さんが引退を表明。

・ベッキーさんが清水引退を画策したという噂があるようだが、これはガセ。

・人肉を食する役を、清水さんが嫌がった理由は、おそらく彼女の宗教観に相容れなかったためだろう。

・また、「後付の言い訳」として「東京喰種」の役を利用したとも考えられるのでは?

以上となります。

公式チャンネル「【公式】映画「振り子」チャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「清水富美加の事務所はブラック企業?」の記事はコチラ

「金正男暗殺で戦争勃発?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る