北朝鮮崩壊を松原照子が予言してた?2017カウントダウンは終幕間近

北朝鮮とアメリカの開戦が噂されています。

アメリカと戦争したら、北朝鮮は崩壊する!と言われています。

実は、北朝鮮の崩壊を予言していた「預言者」がいる!と噂になっています!

それは松原照子さん!

彼女の予言の内容とは?

「北朝鮮情勢まとめ!戦争・ミサイル・核実験・崩壊予言について」の記事はコチラ

スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

アメリカと北朝鮮の開戦間近?北朝鮮が核実験を実施か?(ニュース・動画)

北朝鮮崩壊を予言してた人がいた?

松原照子の予言は本物か?

本日のまとめ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■アメリカと北朝鮮の開戦間近?北朝鮮が核実験を実施か?(ニュース・動画)

公式チャンネル「ANNnewsCHチャンネル」より

中国が軍事介入を予告!

2017年4月20日、北朝鮮が中国に対して「核実験の実施」を通知した!という報道がされました。

中国は国営の環球時報で、開戦をチラつかせるアメリカを批判

「アメリカが北朝鮮に攻撃するなら、中国軍は軍事介入する」

と発表。

これまでアメリカに協力して、北朝鮮を説得していた中国が、まさか・・・アメリカに圧力を??

アメリカは北朝鮮の「核実験」と「ミサイル開発」を批判してきました。

「核実験やミサイル開発をした場合、北朝鮮を攻撃する」

と仄めかしてましたし・・・・。核実験=開戦・・・ということに・・・。

追記致します。

北朝鮮危機がささやかれていた、2017年4月が、大事になること無く過ぎ去りました。

アメリカと北朝鮮の危機は、当面は乗り越えた!ということでしょう。

しかし、トランプ大統領も金正恩も、未だに臨戦態勢を取ったまま。

北朝鮮は何をするかわかりませんし、米空母カールビンソンは朝鮮半島近海に居座ったままです。

4/29には、アメリカの攻撃を招きかねない状態にも関わらず、北朝鮮はミサイル実験を強行!

このミサイルは空中で爆発!

アメリカのサイバー攻撃!という噂もありますが、韓国の発表では「失敗ではなく、元々空中で爆発させる事が、実験の目的だった」とのこと。

どちらにしても、ピークは過ぎても危機自体が過ぎ去ったわけではないみたいです。

・「核兵器の攻撃を受けたら避難場所や子供対策は?各対処方法を徹底解説」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■北朝鮮崩壊を予言してた人がいた?

 

北朝鮮崩壊を予言?だれ?

どうやら「北朝鮮の崩壊を予言していた人がいた」と話題になっているみたいですね。

その予言をしていた人というのが「松原照子」というお方。

1946年10月15日生まれの作家さん。

彼女は「東日本大震災を、1ヶ月前に予言していた」ということで有名になったお方!だそうです。

どうやらこの人、2016年2月2日に「北朝鮮の崩壊」を匂わせる予言をしているみたいなのです。

北朝鮮・金正恩の粛清を批判して、以下のようにブログでコメントしているのです。

「この粛清の歴史にピリオドが打たれる日が近い気がしてならない。

もしかすると、誤射のミサイルかもしれません」

と・・・。

「誤射のミサイル」が「歴史のピリオド」となる・・・・ということでしょうか。

誤射といえば、北朝鮮は4月16日にミサイルを発射して、アメリカのサイバー攻撃「残骸作戦」で爆破させられました。

更に、4月29日にも、ミサイル実験を強行し、空中で爆発していますよね。

この4/16・4/29のミサイル発射のことを言っているのでしょうか?

それとも、今後発射されるミサイルのことを言っているのでしょうか?

又は、北朝鮮から発射されるミサイルではなくて、アメリカ・又は第三国から発射されるミサイルが、ピリオドのきっかけなのかはわかりません。

「東日本大震災」を予言していた!というので、彼女のコメントが話題になっているのでしょうね。

・「北朝鮮はなぜアメリカと戦争に?超わかりやすく簡単に説明!」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■松原照子の予言は本物か?

 

予言者ってのは嘘?

どうやらこの松原照子さんの予言は、結構疑いを抱く人も多いみたいですね。

東日本大震災を予言した!というのも、偶然なのでは?と言われているみたいですし・・・・。

拙僧は、本当に申し訳ありませんが、彼女は「予言者」でも「超能力者」でもないと思います。

彼女は悪意があって「人を騙そう」として、下手な予言をしているわけでもない、のではないでしょうか。

どうやら彼女の予知は「夢」をみた・・・・という形で行われるみたいです。

つまり、「夢の内容」が、偶然正夢になった!というだけなのでは?

北朝鮮崩壊は、誰でも予言できる!

北朝鮮崩壊!

2016年2月2日に彼女が予言したこの「北朝鮮崩壊」について。

彼女以外にも、北朝鮮崩壊を予言していた人は山ほどいました。

拙僧も「北朝鮮は近い将来崩壊する」と思っています。

誰でも予想できることですよね。

北朝鮮・・・・アメリカが本気で北朝鮮を滅ぼすつもりで全面戦争したら、崩壊するとは思いますが、簡単に崩壊しないのではないでしょうか?

松原照子さんの予言・・・当たったとしても、それほどすごいことではない気がしますが・・・(^_^;)


ちなみに、予言といえば、「2017年5月~10月の間に、第三次世界大戦が勃発する!」と予言していた人がいましたね。

その人は、かの有名な「ファティマの予言」についても言及しているのだとか・・・・。

「ファティマの予言」について詳しくは、以下のリンク記事をご覧くださいませ。

・「北朝鮮戦争秒読みの2017年最新予言!真の危機は4月じゃなく5月?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・北朝鮮が6回目の核実験を実施すると中国に通知したらしい。

・東日本大震災を1月前に予言していた松原照子さんが、北朝鮮の崩壊を予言していた!と噂になっている

・しかし、「北朝鮮崩壊」を予言していた人は、数多くいる。

・松原照子さんの予言・・・・おそらく本物の予言者というわけではないだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「北朝鮮情勢まとめ!戦争・ミサイル・核実験・崩壊予言について」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る