高橋一生の萌え理由のananキス画像とは?2017現在の彼女は誰

ようやくブレイクしてきた俳優・高橋一生さん。

彼に萌えまくっているファンがたすういるそうですが

その萌え理由がananの画像って、どんな画像なの?

2017年現在彼女はいるのでしょうか?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「前田敦子のデート報道の相手は誰?」の記事はコチラ
「蒼井優の2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ

■目次

「高橋一生」プロフィール(高橋一生・動画

高橋一生に女性が萌える理由は、この画像?

高橋一生の2017年の彼女とは?これまでの恋愛遍歴!

本日のまとめ(高橋一生・動画

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高橋一生」プロフィール(高橋一生・動画)

公式チャンネル「TBS公式 YouTubooチャンネル」より

名前・・・・・・・・高橋一生

生年月日・・・・・・1980年12月9日(36歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都

身長・・・・・・・・175cm

弟・・・・・・・・・安倍勇磨(ロックバンド・never young beach所属)

所属事務所・・・・・舞プロモーション

引用元ウィキペディアより

高橋一生・・・・以前からかなり頻繁に映画やドラマに出演している人気俳優ですね。

毎シーズン、何かしらのドラマに必ずと言っていいほど出演しているお方かも。

しかし、その端正なルックスに似合わず、あまり目立たない役を演じてきた人です。

そんな高橋一生さんが最近ブレイクしているようですね。

そのブレイクした原因に、1つの画像があると言われています。

どんな画像なのでしょうか?

そして、彼には2017年現在彼女はいるのか??調査してみましょう。


sponsored link


目次にもどる

■高橋一生に女性が萌える理由は、この画像?

萌え・・・・拙僧も秋葉原で托鉢したときにこの意味不明な言葉を何度となく耳にしたことがあります。

「萌え」・・・・どういう意味なのでしょうか?

どうやらこれ・・・・「アニメやゲームなどの実在しないキャラクターへの愛情を表現する言葉」なんだそうですな。

アニメなどに強烈な愛情を抱いている「オタク」の方々が多用している言葉ですね。

確かに高橋一生さんという俳優さんとイチャイチャするなんて、一般女性からすると現実的ではないので、高橋一生さんに「萌え」っとなるのは仕方ないかも・・・。

そして、彼に対して女性が熱をあげた理由は、おそらく「anan」の画像が原因でしょう。

雑誌「anan」の「官能の流儀」という特集の表紙。

14ページもの官能的なグラビアが掲載されて話題になったそうです。

ちょっと過激にすぎるので、当「生臭寺院」では掲載を見送らせていただきました(^_^;)

以下のリンクで「高橋一生」さんとモデルさんのキス画像をご覧いただけます。

高橋一生のキス画像はコチラ


sponsored link


さて、どうして女性たちは高橋一生さんに「萌え」るのか?拙僧は非常に説得力のあるコラムを発見しました。

それによると、高橋さんの魅力とは「ギャップ」にあるようです。

コラムニストの福田フクスケさんという方がこうおっしゃっておられます。

「高橋一生の魅力は、サイコパスのような冷たい目つきと、『エイの裏側』のような人懐っこい笑顔との間に『心ここにあらずの空虚な色気』」

・・・・エイの裏側?????海にいる「エイ」のクチがある部分のことですね。

エイの裏側・・・・・まぁわからなくもないですが(^_^;)

高橋さんの笑顔について、福田氏はこう言っています

「捨てられた子犬のような無垢な瞳に涙袋、目尻のくしゃくしゃ感。全てがかわいさで出来ている」

「女性モデルにすがりついて甘えるかのような身の委ね方。おそらくこれを見た人は、『甘えたい』よりも『甘えさせたい』と思ったことだろう。」

とのことです。

心ここにあらずという感じの「空虚感」こそが、高橋さんのセクシーさなのだ!

と力説してましたね福田氏(;・∀・)

「甘え気味の高橋一生」の画像はコチラ

つまりは高橋一生さんの魅力は「笑顔」と「冷徹さ」の二面性ってことでしょう。

確かにめちゃくちゃカッコイイけど、人懐っこい笑顔をみせてくれるドラマ「カルテット」での演技からしても、女性を惹き付けてやまないものがありますよね。

世の女性が高橋一生さんの魅力に取りつかれてしまうのも、仕方ないかもしれません。


sponsored link


目次にもどる

■高橋一生の2017年の彼女とは?これまでの恋愛遍歴!

まずは高橋一生さんのこれまでの恋愛遍歴を見てみましょう。

尾野真千子さん

まず最初に高橋一生さんと噂になった女性といえば、女優の「尾野真千子」さん。

2人は2011年のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役で共演しています。

高橋さんは、妻の尾野さんに暴力を振るう夫という役柄でした。

2人は共演後間もなく交際を開始して、友人たちと一緒に鍋パーティーをしたらしいのですが、その時の鍋料理の写真を一緒にツイートしています。

この鍋パーティーの翌日に、2人は同棲を開始したとのことですね。

しかし、なんと尾野真千子さんの裏切りが発覚!

彼女は朝ドラ「カーネーション」で共演したお笑い芸人「ほっしゃん」こと「星田英利」さんと相合傘・ドライブデートしている様子が報道されちゃったんですね。

高橋さんとの交際わずか3ヶ月での不倫!!ほっしゃんはこの翌年に奥様と離婚しておられます。

もしかしたら、この不倫報道がきっかけでほっしゃんは離婚しちゃったのかも・・・。

後にほっしゃんは奥様と復縁しておられますが、高橋さんはそうはいかず、2人は同棲を解消。

噂でしかありませんが、この時、高橋さんは周囲に対して破局理由をこう言っていたとか

「尾野さんはお仕事が大切な時期だから」

やさしー(;・∀・)拙僧だったら彼女の悪事を洗いざらいぶちまけますけどね!!


sponsored link


田中麗奈

2013年、マスコミが高橋さんと女優の田中麗奈さんとのおてて繋いでのデートを報じていましたよね。

2人はこの時、仲良く雑貨店でお買い物をしていたとされています。

2人は何度となく共演していたため、もしかしたらそれがきっかけで交際が始まったのかもしれませんね。

しかし、2016年2月のこと・・・・田中麗奈さんは交際わずか半年で、お医者さんと結婚してしまいました。

高橋さんとの破局の兆候はまったくなかったので、これにはファンもびっくりしちゃったようですな。

人知れず田中さんに捨てられていた高橋さん・・・。

そんな彼の幸せを、拙僧願ってやみません・・・。

2017年の彼女は?

彼女はいるのでしょうか?

結論から言っちゃうと、おそらく2017年現在彼女はいないでしょう。

何といっても「カルテット」や「直虎」などの撮影で多忙を極めている彼に、そんな余裕があるとは思えません。

しかも彼の家庭環境は相当に複雑で、母親が3名の男性と結婚したことがきっかけで4人の弟さんがいるんだとか。

その末の弟さんが未だに未成年であるため、彼が独立するまでそれほど好き勝手出来ないんだそうですよ。

多分ですが、今は仕事に集中したいんじゃないでしょうかね。

ちなみに彼のお母さんですが、最初の夫との間に高橋さんを産み、二人目の夫との間に次男・三男が産まれ、三人目の夫との間に四男・五男が誕生したのだとか。

高橋さんが産まれたとき、お母さんは10代だったといわれています。

二人目・三人目の夫は既にお亡くなりになったそうです。お母さんは借金を抱えて・・・・・そのツケを高橋さんに支払わせた・・・なんて噂も・・。

涙ぐましい苦労人生ですな・・・。捨てられた子犬のような・・・・。

そんな高橋さんには、幸せになって欲しいものです。

これからも応援したいですね!!


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(高橋一生・動画)

本日の記事をまとめますと

・高橋さん・・・・ananでのセクシー画像が話題になっている。

・彼の魅力は「笑顔」と「冷徹な眼差し」と福田フクスケ氏が言っていた。

・尾野真千子さんや田中麗奈さんとの熱愛の噂があったが、破局した。

・おそらく今のところ彼女はいない。

以上となります。

公式チャンネル「TBS公式 YouTubooチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「綾瀬はるかは幸福の科学信者?」の記事はコチラ
「高橋一生さん演じる『小野政次』の最期は悲惨?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る