池内万作と池内博之が兄弟?演技下手なだいこん役者と嫌われている?
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xyz123456789/namagusa.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524
俳優の池内万作さん。
同じく俳優の池内博之さんと兄弟って本当?
池内万作さんは「演技が下手な大根役者」と噂されているのですが
どうなのでしょうかね?
「生臭寺院」へようこそ。
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。
下のリンク記事は別タブで開きます。
よろしければお付き合いくださいませ。
南無阿弥陀仏・・・。
■「池内万作」プロフィール
名前・・・・・・・・・池内 万作
生年月日・・・・・・・1972年3月27日(44歳・2017年1月)
出身地・・・・・・・・東京都
身長・・・・・・・・・180cm
血液型・・・・・・・・O型
妻・・・・・・・・・・本田 みちよ
祖父・・・・・・・・・伊丹 万作
父・・・・・・・・・・伊丹 十三
母・・・・・・・・・・宮本 信子
叔父・・・・・・・・・大江 健三郎
高校・・・・・・・・・和光学園高校(2年生の時にアメリカの高校へ編入)
高校卒業後・・・・・・リー・ストラスバーグ校(イギリス・ロンドン)
引用元ウィキペディアより
伊丹十三さんと宮本信子さんの息子さん「池内万作」さん。
筋金入りの役者一家の1人ですね。
奥様は音楽家の本田みちよさん。
池内さんの「万作」という名前は、祖父の伊丹万作さんからもらったものなのでしょうね。
お父さんも有名俳優の伊丹十三さん。お母さんは宮本信子さん。
めちゃくちゃサラブレッドってことですね。
さて、池内万作さん・・・・・弟さんがいる・・・と噂なのですが・・・本当でしょうか?
■弟は「池内博之」?
池内万作さんと、同じく俳優の池内博之さんが兄弟と噂されています。
池内博之さんといえば、ワイルドな印象が強いイケメンの俳優さんです。
彼が池内万作さんの弟?
ということは池内博之さんも伊丹十三さんと宮本信子さんのお子さんということに!!
調査してみました・・・・すると簡単にわかりました!!
池内博之さんは、池内万作さんの弟ではありません(^_^;)当たり前ですが・・・。
当然伊丹十三さんと宮本信子さんのお子さんでもないです。
池内万作さんのお母さんはエルサルバドル人。
お父さんは日本人ですので、池内博之さんはハーフってことになります。
池内博之さんと池内万作さんの間には何の関係もありません。
そりゃそうですよね・・・・。
池内博之さんが伊丹十三さんと宮本信子さんの息子なら、デビューと同時にめちゃくちゃ話題になるでしょうしね。
sponsored link
■大根役者と評されているって本当?
池内万作さんの評判は?
どうやら視聴者からは厳しい意見があるみたいです。
大根役者・・・・なんて意見もあるそうです。
本当なのでしょうか?
池内万作さん・・・ドラマや映画で何度も目にしておりますが・・・・拙僧個人の印象としては・・・・あんまり上手ではない気がします(^_^;)
申し訳ありません。
なんというか、独特な雰囲気をお持ちの役者さんだとは思うのですが・・・拙僧が好きな俳優・香川照之さんなどに比べたら、少し印象が薄い気がしてなりません・・・。
ただ、池内万作さんに演技の下地がないのか?というとそんなことはなく、イギリスのリー・ストラスバーグ校で、演技や脚本を3年がかりで学んできたと言われていますので、しっかりとした技術と知識を持っているでしょう。
拙僧のような演技のド素人が、こんなことを言ってはならないのでしょうけれど、池内万作さんには、何かが足りない気がするんですよね~。
なんというか・・・・存在感のようなものが・・・・足りない気がしますが・・・。
■本日のまとめ
本日の記事をまとめますと
・池内万作さんは、名門の役者一家
・池内博之さんと兄弟と噂されているが、ガセ!
・池内博之さんはエルサルバドル人の母を持つハーフ
・池内万作さん・・・ちょっと存在感がない気がする。
以上となります。
本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
またよろしければお付き合いくださいませ。
それではこの辺で失礼致します。
南無阿弥陀仏・・・。
よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。
sponsored link
こちらも合わせてお読みくださいませ!
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。