渡瀬恒彦の息子はディレクターで薬丸と共演?喧嘩最強と噂だがなぜ強い

俳優の「渡瀬恒彦」さんが亡くなられました。

彼には著名な息子さんがおられます。

ディレクターをしているという噂ですが、どうも薬丸さんと一悶着あったそうですね。

渡瀬恒彦さん・・・舘ひろしさんもやっつけた芸能界最強の噂がある人ですが、なぜ強いのでしょうか?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

あびる優の子供がブサイク?母と似てない理由は?」の記事はコチラ
板野友美は2017年、既に干されてる?」の記事はコチラ

■目次

「渡瀬恒彦」プロフィール

息子はディレクター?

芸能界最強??なぜ喧嘩が強い?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「渡瀬恒彦」プロフィール

名前・・・・・・・・・渡瀬恒彦

生年月日・・・・・・・1944年7月28日

没年月日・・・・・・・2017年3月14日(享年72歳)

出身地・・・・・・・・島根県安来市

血液型・・・・・・・・AB型

身長・・・・・・・・・174cm

中学・・・・・・・・・淡路町立岩屋中学校

高校・・・・・・・・・三田学園高校

大学・・・・・・・・・早稲田大学法学部(除籍処分)

元勤務先・・・・・・・電通PRセンター

兄・・・・・・・・・・渡哲也

元妻・・・・・・・・・大原櫻子

所属事務所・・・・・・東映マネージメント

引用元ウィキペディアより

2017年3月14日、俳優の渡瀬恒彦さんが亡くなられました。

死因は「胆のうがん

2015年秋に胆のうがんであることが発覚した渡瀬恒彦さん。

闘病をしていたとのことですが、残念ながら3月14日に都内の病院で亡くなられました。

手術・抗がん剤・放射線治療などを駆使して、2015年末頃に復帰をしていたのですが、体調がすぐれなかったため、通院・入院を繰り返していたとのことです。

残念と言わざるを得ません。

兄の「渡哲也」さんとは異なるタイプの俳優さんで、人気ドラマシリーズに出演してお茶の間でも人気の俳優さんでした。

渡瀬恒彦さん・・・・兄の渡哲也さんも、ガンを克服した過去を持ち、最近では互いの家を行き来して体調を心配しあっていたそうです。

残念ですね・・・。

目次にもどる

■息子はディレクター?

渡瀬恒彦さんには暁彦さんという息子さんがいらっしゃいます。

渡瀬さんは「大原櫻子」さんと離婚した過去を持っており、中には暁彦さんのことを大原櫻子さんの子?と勘違いされている人もいるようですが、実際には後妻で新潟出身の一般女性「い保」さんとのお子さんですね。

この息子さん・・・TBSでディレクターを務めているそうですよ。

以前は「はなまるマーケット」でADでを務めており、薬丸さんに随分とひどい扱いを受けたのだとか・・・。

まぁ、若手をイジる・・・・周囲から脚光を浴びるようにという薬丸さんなりの配慮だったのでしょうけれど、それがいけなかったようで・・・。

ある日薬丸さんが、渡瀬恒彦さんから、「息子をあんまりイジメないで」と頼まれたとのこと。

なんのことやらさっぱりわからない薬丸さんは、いつもいじっているADの名前が「渡瀬」であることにその時気がついたそうです。

薬丸さんは、そういうことは早く言えよ!!と思ったそうですね。

この渡瀬暁彦さん・・・・・。何度かTV画面にもお顔が映っておられたようですな・・・。

全然似ていないと噂されたそうで・・・。

薬丸さん・・・災難でしたね。

何といっても「芸能界最強」の呼び声の高い渡瀬さんから、「イジメないで」なんて言われたら、そりゃあ怖いですよね。

でも渡瀬さんは普段は温厚そのもので、怒ることは殆ど無い方だとか・・・。

それにしても、どうして渡瀬さんは「芸能界最強」なんて言われているのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■芸能界最強??なぜ喧嘩が強い?

渡瀬さんは喧嘩が強い!ということで有名だったお方。

どうしてそんな噂が広まったのでしょうか?

調査してみると、どうやら若い頃のヤンチャが原因だったそうですね。

彼は若い頃、舘ひろしさんなどの若手を川に叩き落としたりやっつけたりと、若手の教育係のようなことをやっていたのだそうです。

なぜそんなことをしていたのか?

実は渡瀬さんは学生時代空手をやっており、弐段の実力なんだそうです。

その為、凶暴な若いもんの教育係をやらされていたんですね。

そういえば以前「おしゃれカンケイ」という番組に出演したときに、渡瀬さんはこうおっしゃってました。

「兄貴(渡哲也)に負けたことがない。勉強でも喧嘩でもね」

と・・・・。

若い頃のアクションシーンでも、渡瀬さんはスタントマンにお願いすることなく、自分で演じていたとのことです。

おそらく身体の頑丈さ・強靭さに相当な自信があったんでしょうね。

渡瀬さん・・・・喧嘩が強いってのは、空手をやっていたからだけでなく、喧嘩っ早い若手の相手をし、しかもアクションシーンもこなしていた、その経験からくるものだったのでしょう。

そういえば、演技についての議論をするときは、普段温厚な渡瀬さんも激昂していたそうですから・・・・そういったところに、武闘派な本性が、現れてしまっていたのかも・・・。

渡瀬恒彦さん・・・惜しい人を亡くしてしまいました・・・。

心からご冥福をお祈りします。

南無阿弥陀仏・・。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・渡瀬恒彦さんが胆のうがんで亡くなられた。

・息子さんはTBSのディレクターをしている。

・喧嘩が強いと言われているが、空手二段とのこと。

・兄に負けたことがない、と口にしていた。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

広瀬すずは性格悪すぎる?」の記事はコチラ
新垣結衣の彼氏は高川冬木?誰それ?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る