広瀬すずは性格悪すぎる?成田凌が彼氏でプリクラ流出でヤンキー発覚

 人気の女優「広瀬すず」さん。

性格が悪いってのは本当?

正月早々報じられた「成田凌」との熱愛は本当か?

プリクラ流出で・・・・元ヤンキーだと発覚?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「板野友美は2017年現在既に干されて消える寸前?整形しすぎで表情がいびつ?」の記事はコチラ
「あびる優の子供がブサイクで、母に全然似ていない?似ていない理由は母が整形しているから?」の記事はコチラ

■目次

「広瀬すず」プロフィール(広瀬すず・動画

俳優・成田凌と熱愛?

プリクラ流出で元ヤンキーだと発覚?

性格悪すぎる??

本日のまとめ(広瀬すず・動画

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「広瀬すず」プロフィール(広瀬すず・動画)

公式チャンネル「AmebaOfficialChannel」より

名前・・・・・・・・・・広瀬 すず(本名・大石 鈴華)

生年月日・・・・・・・・1998年6月19日(18歳)

出身地・・・・・・・・・静岡県静岡市清水区

身長・・・・・・・・・・159cm

血液型・・・・・・・・・AB型

職業・・・・・・・・・・モデル・女優

姉・・・・・・・・・・・広瀬アリス(大石 麻由子)

所属事務所・・・・・・・フォスタープラス

引用元ウィキペディアより

人気女優でモデルの「広瀬すず」さん。

最近ではめちゃくちゃメディアに登場しまくっていて、姉の「広瀬アリス」さん以上の人気を誇っています。

さて、そんな人気者の広瀬アリスさん。熱愛スキャンダルの餌食になるのは、仕方ないかもしれませんが、2017年正月早々に熱愛報道がありましたね。


sponsored link


目次にもどる

■俳優・成田凌と熱愛?

2017年の元日、「日刊スポーツ」さんが広瀬すずさんの熱愛を報じました。

お相手は俳優の「成田凌」さん23歳

2人は2015年1月のドラマ「学校のカイダン」にて共演していた縁で交際を始めたと言われています。

交際が始まったのは2016年の秋頃。

しかも交際を迫ったのは広瀬すずさんからだとのことです。

かなり積極的な方なんですね(^_^;)

2人は東京都内で何度か目撃されていたそうですが、それらしい写真は、日刊スポーツには掲載されていません。

広瀬すずさんと成田凌さん、双方の事務所は交際を全力で否定

「事実無根」

と自信満々に応えてます。

しかし、この報道に対して、「日刊ゲンダイ」さんがこんなことを言ってました。

「何を今更・・・」

日刊ゲンダイさんは、2人と親しい間柄のモデルさんのコメントを掲載。それによると

「すずのほうが成田くんを気に入って口説いていた。何ヶ月か付き合っていたのですが、すずのほうが飽きてしまったみたいで、自分から別れを切り出したみたいです。

2人はとっくに別れている」

とのことです。

果たして、この2人の熱愛は本当なのか?

気になるのは、この熱愛を報じたのが、「有吉・夏目」の妊娠結婚という誤報をした「日刊スポーツ」であるということ。

そして、2人の交際が既に終わっていると、案外と素早い落とし所が用意されていたこと。

・・・なんだか、「既に破局した」と言っておけば、一時的な部数の売れ行きは確保できるだろう・・・という計算があったように感じられてしまうのですが・・・・本当に熱愛していたのかなこの2人は・・・?


sponsored link


目次にもどる

■プリクラ流出で元ヤンキーだと発覚?

広瀬すずさん、成田凌さんの一件で、「結構な肉食女子」だと噂されているようですね。

実は、その噂を裏付ける証拠が巷に流出しているそうなのです。

それは「プリクラ」・・・・・・。

広瀬すずさんが「ヤンキー風」のあんちゃんと一緒に写っているプリクラが流出していたのです。

しかもそのプリクラで、広瀬すずさんは一緒に写っている男性とキッスしちゃっているみたいです。

俗に言う「キスプリ」ってやつですね。

ご丁寧に、このプリクラの上部には「すずか」と広瀬すずさんの本名まで書かれている始末。

どうやらその問題のプリクラを撮影したの2013年6月6日。

ということは、2017年元日から3年半ほど前。広瀬すずさんが中学生の頃ってことですね。

成田凌さんと交際する前ってことになります。

ヤンキー風のあんちゃんと交際していたってことは、広瀬すずさんもヤンキーだったってことでしょうか?

プリクラをみる限りでは、広瀬すずさんの容姿からは「ヤンキー」な匂いはしてきません。

純真な女子中学生にしか見えませんので、広瀬すずさんがヤンキー・・・ということはないでしょうね。

これまでも、広瀬すずさんは「ジャニーズ」の「宮近」さんという方と交際・・・・なんて言われていましたよね。

この熱愛の噂が本当かどうかはわかりませんが、ヤンキーやらジャニーズやら人気俳優やら・・・。

節操がないと言われかねないお祭り騒ぎっぷりですね広瀬さん(^_^;)

「広瀬すずさんの彼氏はジャニーズの『みやちか』さん?ラブホに行ったって本当?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■性格悪すぎる??

広瀬すずさんといえば、「性格悪すぎる」と噂されています。

それを裏付けるエピソードがいくつか存在しているんですよね。

まず最初に、「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組に出演した際の発言が物議を醸していましたよね。

彼女は「食わず嫌い王決定戦」といううコーナーに出演した際に、番組スタッフの証明さんや音声さんに対して、こんなコメントをしています。

「どうして生まれてから大人になった時に証明さんになろうと思ったんだろう」

「録音部さんも、腕がつかれるのになんで自分の人生を女優さんの声をとることにかけてるんだろう・・・・すごい考えちゃいます」

と・・・・それに対してとんねるずさんは「いいねぇ」とご満悦。

あまりに俗世から離れた発言を面白がっていました(^_^;)

このスタッフ軽視発言とも取れるコメントを、彼女は直後に自らのツイッターやブログで謝罪してました。


sponsored link


もう一つ、話題になった発言がありました。

内村光良さんがMCを務める番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演した広瀬すずさん。

コインランドリーを占拠している2人の主婦が、同じくコインランドリーを利用しようとする人を邪険に扱ったVTRを見ていた時のこと。

広瀬すずさんはこう言ってました。

「洗濯機買えばいいのに」

これを観た人が、広瀬すずさんに対して悪い印象を抱いたみたいですね。

おばちゃんたちのせいでコインランドリーを使えない若い女性に対して・・・・洗濯機買え??

つまりはあれでしょ?マリー・アントワネットの「パンがないならケーキ食え」的な発言だと思われたってことでしょう。

「コインランドリー使えないなら、洗濯機買え」

と・・・・。

ただ、広瀬すずさんがこの「洗濯機買えばいいのに」という発言をした相手は、おばちゃん達に邪険に扱われた若い女性に対してではなく、コインランドリーを占拠していたおばちゃんたちに向けられたものだったそうですな。

内村光良さんが、広瀬すずさんのコメントを受けて「あんだけ家族がいるんだからね」と返事をしていたことからしても、憎らしいおばちゃんたちに対しての、せめて一矢報いようとしたってだけのものだそうで。

広瀬すずさん・・・・性格悪すぎる・・・・なんて言われているみたいですが、本当にそうなのでしょうか?

可愛いから、ちょっと贔屓目に・・・と思われるかもしれませんが、「天真爛漫」なだけなのでは?

または、まだちょっと世間知らずなだけだとか・・・・。

それほど性格が悪いのなら、ここまで活躍できていることの説明がつかない気がするのですが・・・・。

まぁ、本当に性格が悪いのなら、おそらくこの先、彼女の女優さんとしての寿命はそれほど長くはないでしょう。

彼女の「性格悪すぎる」という噂、時間が経過するとともに真偽が明らかになっていくことでしょう。

拙僧・・・個人的には、それほど性格悪いとは思わないのですが・・・・・・。

どうなんでしょうかね・・・。可愛い分、やっぱり天狗になってしまっているところがあるのかな?


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(広瀬すず・動画)

本日の記事をまとめますと

・広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛が報じられ、双方事務所が否定。

・ヤンキー風のにぃちゃんとのキスしているプリクラが流出したことがあった。

・性格悪すぎると言われているが、天真爛漫なだけなのでは?おそらく本人に悪気はないのだろう。

以上となります。

公式チャンネル「東宝MOVIEチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「マギーと横山健の不倫熱愛はガセ?彼氏と言われていたYAMATOとはどうなった?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る