マギーと横山健が現在不倫熱愛ってのはガセ?彼氏YAMATOと破局

マギーさんと横山健さんが不倫熱愛?

どう考えてもガセとしか思えませんが・・・・。

ところで「ORANGE RANGE」YAMATOはどうなった?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

杉本哲太には逮捕歴あり?ジャニーズ布川敏和と乱闘直前までいった?」の記事はコチラ

■目次

マギーと横山健の不倫報道(マギー・動画

YAMATOと二股の末、破局?

マギー不倫報道はガセ?(マギー・動画

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■マギーと横山健の不倫報道(マギー・動画

公式チャンネル「VANQUISH Official channel」より

2017年1月13日発売のフライデーで、モデルのマギーさんとミュージシャンで、「Hi-STANDARD」のギター&ボーカルを務めている「横山健」さんの不倫が報じられました。

「よこやまけん」と言っても、クレイジーケンバンドの「横山剣」さんとは別人。

どうやらフライデーの報道によると、自宅マンションから出てくるマギーさんと横山健さんの写真が掲載されているようです。

フライデーさんによると、横山健さん(47)には妻と2人の子供がいて、不倫だということですが・・・・。

「2人はマギーさんとバカリズムがMCを務める音楽番組『バズリズム』で共演し、セッションを通じて距離が縮まる中で、横山さんが口説き倒して2016年8月頃から交際を開始した」

対してマギーさんのコメントとして、フライデーには以下のような文章が!!

「好みの男性のタイプは、『好きなことを仕事にしている人』と『仕事で不規則な私を受け入れてくれる人』」

「理想の女性は『萬田久子』さん。理由は(不倫などで)辛いこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」

「人生一回きりじゃん!自分の好きなように生きたほうがいいと思う」

と・・・・。これ・・・確かにマギーさんが言った言葉かもしれませんが・・・横山健さんとの不倫報道にこのコメントを持ってくるってのはどうなんでしょうね。

萬田久子さんといえば、アパレルメーカーのリンク・セオリー・ジャパンの社長「佐々木力」さんとの不倫で有名です。

佐々木力さんは、奥様が妊娠している最中に萬田久子さんと不倫し、萬田久子さんに子供を出産させたお方。

奥様と7年の泥沼裁判を展開して、その後離婚し、萬田久子さんと再婚することなく、亡くなるまで事実婚を続けた人物です。

そんな萬田久子さんを「ロック」と言って尊敬していたというマギーさん・・・・。

萬田久子さんに憧れるあまり、不倫したと、フライデーは言いたいの?

でも、横山健さんと交際しているとなると、以前報じられていた彼氏のYAMATOさんとはどうなったの?

目次にもどる

■YAMATOと二股の末、破局?

マギーさんといえば、ORANGE RANGEのYANATOさんとの熱愛が報じられたことがありました。

2016年8月、沖縄で活動しているYAMATOさんとの遠距離恋愛が報じられました。

双方の事務所は「仲のいい友人」と報じていました。

ダウンタウンの松本人志さんに「牛乳のフタ開けるヤツに似てる」と言われてたYAMATOさんとの熱愛はどうなったのでしょうか?

フライデーさんが言うには、マギーさんはYANATOさんとの交際期間中に、横山健さんとも交際していたらしいです。

しかし、マギーさんは横山健さんを選んで、YAMATOさんとは2016年10月に破局。

YAMATOさんとマギーさんは双方のご両親に交際を報告していて、結婚間近だったが破局してしまったとか。

・・・・。これ本当でしょうか?

元々YAMATOさんのファンだったというマギーさんが、わざわざ妻子持ちの横山健さんを選びますかね・・・・。それも二股かけた挙句に・・・。

なんだか現実味がないんですよねーこのフライデー記事。

マギーYAMATOが熱愛?事務所が否定しているのにマスコミは熱愛を確信?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■マギー不倫報道はガセ?(マギー・動画

現実的に考えて、マギーさんと横山健さんの不倫はガセでしょう。

2人が同じマンションへと入っていく?出ていく?その写真がフライデーには掲載されていましたが、それもなんだか眉唾ものな気がします。

2人が一緒におててでも繋いでいる写真ならまだしも、二人とも個々に写っている写真が掲載されているだけ。

そんな写真は、時間や日付が異なるタイミングで撮影されたものかもしれませんしね。

ちょっと信じられません。

しかもマギーさんがYAMATOさんを捨てて不倫を選択した理由が「萬田久子さんに憧れて」です。

いくら萬田久子さんに憧れているからって、それだけで不倫って選択をしますかね・・・。

なんだかこじつけっぽい気がしてなりません(T_T)

以前、竹田恒泰さんが言ってました。

「マスコミの報道は、ほとんどが嘘だけれども、一部分だけ真実が掲載されている」

もしかしたら、マギーさんと横山健さんがマギーさん宅で密会していたのは事実かもしれませんが、不倫ってのはないんじゃないのかな。

報道では、横山健さんがマギーさんの自宅を訪れてギターを指南したり、相談にのったりしていたと報じています。

これは本当なのかも。でも不倫まで行きますか??

横山健さんは2人のお子さんの名前のタトゥーを身体に刻み、子供と一緒に見ていたアニメ「妖怪ウォッチ」にハマっているとも言われています。

そんな人がリスキーな不倫なんてしますかね。

マギーさんが理想の結婚について語っている動画を見つけました!

これをみる限りでも、不倫なんてリスキーな恋愛を望んでいるようには見えませんけどね(T_T)

公式チャンネル「AmebaOfficialChannel」より

この不倫報道で、マギーさんの仕事は激減してしまう危険性があると思います

「このスキャンダルが発覚したからには、(マギーには)別れるまで新しいテレビの仕事はなかなか入らないだろう」

と言われています。

成宮寛貴さんの件といい、マギーさんの不倫報道といい、タレントさんなどの芸能人は、かなり不安定な生活をしておられるのですね(T_T)

マギーさんがテレビから消えてしまわないことを祈ります。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・マギーさんと横山健さんの不倫スキャンダルが報じられた。

・以前報じられていたYAMATOさんとは破局したらしい。

・どう考えてもガセとしか思えないが・・・・。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

大塚愛の元カレの死因とは?Mステで心霊現象が発生していた?」の記事はコチラ

「元モー娘。の紺野あさ美の夫・杉浦稔大は戦力外通告寸前?スピード離婚必至?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る