土屋太鳳と山崎賢人の2017年現在!大学卒業できず留年で結婚延期

熱愛が噂されていた山崎賢人さんと土屋太鳳さん。

2人は2017年現在どうなっているのでしょうか?

破局した?それとも現在でも熱愛中?

土屋太鳳さんが大学留年したということですが、もしかして結婚延期?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

榮倉奈々が妊娠中?」の記事はコチラ
上戸彩が2017年に離婚発表?」の記事はコチラ

■目次

「土屋太鳳」プロフィール(土屋太鳳・動画

目次2

目次3

目次4

本日のまとめ(土屋太鳳出演・MV動画)

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「土屋太鳳」プロフィール(土屋太鳳・動画

公式チャンネル「SHOCHIKUch」より

名前・・・・・・・・土屋太鳳

生年月日・・・・・・1995年2月3日(21歳・2017年1月現在)

出身地・・・・・・・東京都

血液型・・・・・・・O型

身長・・・・・・・・155cm

大学・・・・・・・・日本女子体育大学・体育学部・運動科学科・舞踏学専攻

所属事務所・・・・・ソニー・ミュージックアーティスツ

引用元ウィキペディアより

土屋太鳳さん・・・。「オールスター感謝祭」のマラソンで、完走後に倒れ込むほどの激走を見せた彼女。

以前熱愛を噂された「山崎賢人」さんと、2017年現在どうなっているのでしょうか?

目次にもどる

■熱愛の噂の発端と経緯

土屋太鳳さんと山崎賢人さん・・・・2人の熱愛の噂・・・発端は何だったのでしょうか?

2人の熱愛の発端は、「週刊文春」が報じたスクープ。

2016年3月24日発売の週刊文春が報じるところによると、3月8日夜、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、東京都内の高級焼肉店で一緒に食事をしていたそうです。

実はこの焼肉デート・・・2人の間で以前から約束されていたものだったみたいですね。

どういうことかというと、2人はこの焼肉デートが行われる約3ヶ月前、「orange」という映画で共演していました。

この映画「10年後の自分から手紙が届き、山崎賢人さん演じる(翔・かける)が死ぬという運命に土屋太鳳さんが抗う」というストーリー。

この映画のストーリーに掛けたのか、2人は2015年12月12日の初日舞台あいさつで、互いに向けて手紙を送り合い・・・それぞれに読み上げていました。

その山崎賢人さんから土屋太鳳さんへの手紙に「今度、焼肉行こうね」と記されていたそうです。

誘いを受けた土屋太鳳さんは、嬉しげな表情。

このお誘いが元となって、2人は「焼肉デート報道」をされてしまったんですね。

元々2人は「黒の女教師」「まれ」「orange」など、数々のドラマや映画で共演をしてきた関係。

しかも撮影だけではなく、撮影終了後の舞台挨拶やインタビューで何度となくハグなどをしあった仲なのでした。

そんな2人の熱愛が噂されるのは仕方ないことだったのかも・・・。

ファンに熱愛を確信させた極めつけが、おそらく、土屋太鳳さんのブログでの「意味深コメント」だったのでしょう。


sponsored link


目次にもどる

■交際宣言するつもりだった?

土屋太鳳さんは、週刊文春が焼肉デートを報じる前日の2016年3月23日、自らのブログで意味深なコメントをしていました。

「本当はもう一つお伝えしたいことがあります」

「事務所に確認しており、まだ今日はそれを書くことが、出来ません」

「でも、確認をいただけたら必ず書こうと思っているので、そのときは読んで頂けたらありがたいです」

コメントはこのようなものでした。

巷の噂では、「山崎賢人さんとの熱愛を公表するために、事務所の許可を求めていた」とされています。

確かに、彼女のコメントを読む限りでは、事務所に熱愛交際の許可を求めていると考えると、つじつまが合います。

が・・・その後、土屋太鳳さんが話そうとしたであろう内容について、彼女は何もコメントしていません。

おそらく事務所からの「確認」「許可」が出なかったのでしょう。

真相はどうなっているのでしょうか?

目次にもどる

■2017年2人の関係は?大学留年で結婚延期?

土屋太鳳さん・・・・2017年、2人の関係はどうなっているのでしょうか?

それについて、芸能リポーターの井上公造さんが興味深いことをおっしゃっておられました。

それによると、「2人は交際寸前だった」とのことです。

どうやら土屋太鳳さんはとても真面目な性格らしく、交際したいと決意を固めた際に、母・事務所に相談していたそうなのです。

しかし、彼女のスケジュールを管理しているお母さんが、交際を許可しなかったとのこと。

その為、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの交際は実現しなかったらしいのです。

確かに、当時から彼女は非常に多忙で、しかも「東京女子体育大学」に通う現役大学生。

交際している暇などないでしょうしね。

彼女は20歳になる2015年2月の「恋愛に前向き」なことを口にしていましたね。

「今までは一人前の女優になるまでは恋愛しないと思ってきましたが、これから先は、一人前の女優に少しでも近づくために、人を好きになる気持ちも大切にしたいと思います。」

これって、堂々の熱愛宣言!!可と思いきや、彼女はこう続けていました。

「だからといって、急に男の人とお付き合いするわけではないですよ!(笑)」

とのこと。

交際してはいないけれども、山崎賢人さんへの想いは抱いているってところでしょうね。

では・・・仕事に忙殺されることがなくなったら、交際開始、または結婚!!ってことになる?

将来の関係を約束しているってとこでしょうか?

2017年、2人の関係について、進展を告げるような情報・報道は何もありません。皆無です。

おそらく、2人は距離をおいているのでしょう。ただ、連絡を取り合っていないか?というと、そんなこともないでしょう。

ベッキー騒動で情報が流出したLINEは使っていないでしょうけれど、何らかの方法で頻繁に関係を保っているのではないでしょうかね。

どうやら、土屋太鳳さんは、多忙が原因で、現在通っている「東京女子体育大学」を卒業できず、留年することが決定したみたいです。

多分・・・大学を卒業することができれば、彼女の生活も少しは楽になっていたことでしょう。

しかし、卒業することが出来ないとなると、中退でもしない限り、忙しい日々が続くのではないでしょうか。

ということは・・・もしかすると、山崎賢人さんとの交際・・・その後の結婚ってのは、延期になっちゃったということでは?

土屋太鳳さん・・・堂々と熱愛すると宣言したのですから、結構早めに結婚しちゃう気がしますけど・・・・。

とりあえず、大学を卒業して、女優さんとしての地位を確立することが先決なのかな?結婚・・・早くできるといいですね。

目次にもどる

■本日のまとめ(土屋太鳳出演・MV動画)

本日の記事をまとめますと

・2016年3月、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの熱愛が報じられていた。

・土屋太鳳さんはどうやら熱愛交際を公にするつもりだったようだ。

・だが、その熱愛交際宣言は、されなかった。

・2017年1月現在まで、2人の新情報はない。

・おそらく、2人は交際はしていないが、約束した仲なのではないか・・・。

以上となります。

公式チャンネル「Warner Music Japanチャンネル」より


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

新垣結衣の2017年の彼氏は誰?」の記事はコチラ
深津絵里が2017年に結婚?相手は?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る