川村真洋の彼氏との熱愛を週刊文春が報じる!真相と処分を考察!

乃木坂46のメンバー川村真洋さん。

お泊り熱愛を週刊文春が報じました。

週刊文春またしてもやってくれましたね~。

川村真洋さんへの処分と、彼氏報道の真相とは?本当に彼氏なの?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

土屋太鳳山崎賢人の2017年現在!結婚間近?」の記事はコチラ
榮倉奈々が妊娠中?」の記事はコチラ

■目次

「川村真洋」プロフィール(川村真洋・動画

週刊文春砲が炸裂!!

川村真洋さんは処分される?

本当に彼氏なのか?Wって誰?

本日のまとめ(川村真洋・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「川村真洋」プロフィール(川村真洋・動画

公式チャンネル「乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」より

名前・・・・・・・・・・川村 真洋(かわむら まひろ)

生年月日・・・・・・・・1995年7月23日(21歳・2017年1月現在)

出身地・・・・・・・・・大阪府

血液型・・・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・・・156cm

合格期・・・・・・・・・1期生

所属事務所・・・・・・・乃木坂46LLC

引用元エケペディアより

川村真洋さん・・・・「ろってぃ」というあだ名で呼ばれている彼女。

歌手の絢香さんにあこがれて、時間があればカラオケで歌っているという「乃木坂の歌姫」。

美しい歌声のみならず、キュートな関西弁で楽しげに話す彼女に週刊文春砲が炸裂!!

まぁ、アイドルとはいえ、年頃の女性ですからね・・・・恋愛したくなるのも仕方ないんでしょうけれど・・・・アイドルはそれが許されないらしいですから。

目次にもどる

■週刊文春砲が炸裂!!

週刊文春が、2017年1月28日、アイドルグループ「乃木坂46」の1期生メンバーである「川村真洋」さん21歳の熱愛スキャンダルを報じました。

それによると、川村真洋さんは2016年12月23日と2017年1月18日、20代の一般人の男性宅に宿泊していたそうです。

交際が始まったのはどうやら半年前。

その男性・・・・乃木坂46のライブに招待されていた人物なんだそうです。

招待って・・・・・。

週刊文春の記者の取材に対して、その男性は交際の事実を認めたとのことですが、川村真洋さんが所属する事務所「乃木坂46LLC」から、週刊文春の質問に対しての回答はなかったみたいですね。

この記事についての詳細は2月2日発売の週刊文春で報じるとのことです。

アイドルさんも大変ですね~・・・。

好きなタイミングで恋愛できないなんて・・・(^_^;)

どうやらこの男性、夜の街で仕事をするスカウトマンだとか・・・。

川村真洋さんとこのスカウトマン男性・・・・更には乃木坂のメンバー「イニシャルW」さんと、3人でカラオケに行ったことがあるとか・・・。

川村真洋さん・・・・かなり頻繁にカラオケに行って、自分の歌唱力に磨きをかけていると言われていますからね・・・。

おそらくカラオケに行ったってのは本当でしょう・・・・。

さて気になることは2つ・・・この人、本当に「川村真洋さんの彼氏なのか?」ということ。

そして、「恋愛禁止」なるルールがある乃木坂46において、川村真洋さんがどういう処分を下されるのか・・・ということでしょうね。


sponsored link


目次にもどる

■川村真洋さんは処分される?

さて、一応恋愛禁止なるルールがある乃木坂46。

川村真洋さんはどういうことになるのでしょうか?

おそらくですが、特に何もないでしょう(^_^;)

確か、以前チームメイトの「松村沙友理」さんという方が、30代男性と不倫報道をされてしまったことがありましたね。

路上で堂々とハグ・キッスしていたとか・・・・。

松村沙友理さんが言うには、彼女は相手の男性について、その素性やら何やらを知らずに交際してしまっていたということです。

彼女が言うには、相手に妻がいたことすら知らなかったみたいですね。

・・・・・。

恋愛禁止!!というルールがあるという乃木坂46・・・・・しかし・・・・謹慎などの処分もなかったらしいですから、ファンからすると困るような処分を下されることはおそらくないことでしょうね。

ただ・・・・・内輪での揉め事が発生する可能性はあるんじゃないでしょうかね・・・。

松村沙友理さんがスキャンダルを起こした際・・・・傍から見ても露骨な形で、メンバーから阻害されている様子がありありとしていたと言われています。

控室で一人ぼっちだったり・・・・・番組収録中も、なんだか孤立した感じになっていたり・・・・。

もしかしたら川村真洋さんも・・・・そんな目にあっちゃったりとかするのかな??

可愛そうですが、他のメンバーからすると、みんなが我慢している恋愛を、自分だけが満喫していたことに対しての怒りなどもあるでしょうからね。

難しい問題ですね(T_T)

目次にもどる

■本当に彼氏なのか?Wって誰?

週刊文春に報じられた男性・・・・本当に川村真洋さんの彼氏なのでしょうか?

兄とか親戚!なんて可能性はないの?と思って調査してみましたが川村真洋さんにお兄さんは存在していないみたいです。

ありゃりゃ・・・・残念ですが、これ・・・・本当に彼氏でしょうね・・・。

一緒に何処かのマンションらしき建物に入っていく様子が撮影されていましたから。

現実的に考えて、年頃の女性と交際しているイケイケなあんちゃんってことなのでしょうね。

一緒にカラオケに行った・・・ということも報じられてました。

歌が好きでカラオケに頻繁に行っているという川村真洋さん・・・・一緒にカラオケって・・・信憑性が増す情報な気がします。

この2人と一緒に乃木坂46のWなる人がカラオケに行っていたらしいのですが、誰のことでしょうね???

まぁ、Wなんてわかりやすいイニシャル・・・若月佑美さん・和田まあやさん・渡辺みり愛さんのうちの誰かかな?・・・・。

真面目と言われている若月佑美さんがそんなことするとは思えません。まだ17歳高校2年生の渡辺みり愛さんも、男性交えてカラオケ行くかね?

和田まあやさんが最も怪しい気がするのですが・・・。

川村真洋さん・・・・こういう自体になることを予想していなかったのかな?

それにしても、アイドルも大変ですね・・・・。男性宅に宿泊も出来ないなんて(^_^;)難しいお仕事ですな(T_T)

目次にもどる

■本日のまとめ(川村真洋・動画)

本日の記事をまとめますと

・乃木坂46のメンバー川村真洋さんに熱愛スキャンダル!

・週刊文春が、お泊りを報じていた。

・おそらくお咎めはないだろう。

・多分、和田まあやさんと一緒にカラオケに行っていたのだろう。

・彼氏と報じられた男性、おそらく本当に交際していたのでしょう。

以上となります。

公式チャンネル「乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

上戸彩が2017年に離婚発表?」の記事はコチラ
新垣結衣の2017年の彼氏は誰?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る