岡田准一と宮崎あおいが結婚と文春砲が報じる!結婚式はいつになる?

宮崎あおいと岡田准一が遂に結婚!

2017年3月2日に週刊文春が2人の結婚を報じたということですが、結婚式はいつになるのでしょうか?

2人が伊勢神宮で目撃されていたという情報・・・・あれは「婚前旅行」だったの?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

桐谷美玲の2017年現在の彼氏は?」の記事はコチラ
倉科カナ三浦翔平が熱愛?竹野内豊とは破局?」の記事はコチラ

■目次

宮崎あおいと岡田准一が結婚(宮崎あおい・動画

2人の結婚はいつになる?

不倫から始まった2人の交際を再確認

本日のまとめ(宮崎あおい・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■宮崎あおいと岡田准一が結婚(宮崎あおい・動画

公式チャンネル「moviecollectionjpチャンネル」より

2017年3月2日発売の週刊文春が「岡田准一」さんと「宮崎あおい」さんの結婚について報じるとの情報があります。

他の週刊誌やスポーツ新聞の報道ならば、信じるには足らないのかもしれませんが、週刊文春ならば、あの文春砲ならば、信じてもいいのではないでしょうか。

どうやら2人は結婚の準備を淡々と済ませて、遂にゴールインへ!

そういえば、2人は2016年、伊勢神宮でのデートを目撃されていましたよね。

帽子とサングラスを身に着けて、伊勢神宮の大木を抱く格好で写真を撮影していたと言われています。

これはもしかしたら婚前旅行だったのかもしれませんね。

目次にもどる

■2人の結婚はいつになる?

さて、2人の結婚式はいつになるのでしょうか?

週刊文春が報じるところによると、2人の結婚準備は着々と進んでいるとのこと。

2人の交際が発覚してから5年が経過していますよね。

この5年、岡田准一さんは異性との交際にめちゃくちゃ厳しいジャニーズに結婚を認めさせるため、死に物狂いで仕事を頑張ってきたと言われています。

その結果「永遠の0」「海賊とよばれた男」などの映画で、凄まじいまでの演技をしてみせ、俳優としての地位を確固たるものとしてきました。

対する宮崎あおいさんも、2016年に岡田准一さんとの同棲を報じられ、その後「怒り」などの映画で圧倒的な演技力を見せるなど、お仕事順調な日々を送ってきていました。

これだけの下準備をしてきたのですから、結婚時期についても既に万端整っていることでしょう。

おそらくなのですが、ジューンブライドを狙って、2017年6月に結婚式を!ということになるのではないでしょうか。

宮崎あおいさん・・・・元夫の高岡奏輔さんには、相当に苦しめられちゃいましたからね。

頑張って幸せになって欲しいものです。


sponsored link


目次にもどる

■不倫から始まった2人の交際を再確認

2人の交際について、始まりは順風満帆とはいきませんでした。

何といっても、2人の交際の始まりは「不倫」だったのですから。

宮崎あおいさんは2007年6月15日、学生時代から交際を続けていた「高岡奏輔」さんと結婚。

しかし、高岡さんのグラビアアイドルとの不倫・浮気が発覚して、2人の関係は急速に悪化。

遂には別居する事となってしまうのでした。

その後、宮崎あおいさんは離婚への道を進むことになるのですが、事が起こったのは離婚直前でした。

なんと宮崎あおいさんと岡田准一さんが、離婚直前に温泉へ2人で旅行に行っていたというのです。これは立派な不倫ですな~。

宮崎あおいさんの携帯電話の料金を支払っていた高岡奏輔さんは、彼女の電話履歴を調べ、頻繁に連絡を取っている番号に電話し、相手を呼び出しました。

すると現れたのは岡田准一さん。宮崎あおいさんの不倫相手は岡田准一さんだったんですね。

岡田さんは高岡奏輔さんに対して、シラを切りまくったそうですが、電話の履歴を突きつけられて、遂に観念してしまいます。

どうやら岡田さんは芸能界を引退するとまで言って、高岡蒼甫さんに謝罪したとか。

2011年12月28日に、宮崎さんと高岡さんの離婚は成立。

それから何度か破局説も浮上していたのですが、2016年3月に、フライデーが2人の同棲を報じました。

仲睦まじい感じで近所のスーパーでお買い物をしていたということですが・・・・。

不倫がきっかけの交際・・・・鬼のジャニーズが、この交際を認めるなんて思えません。

しかもジャニーズには「グループで結婚できるのは1人だけ」なんてわけの分からないルールまであるとのこと。まぁ、このルールは「TOKIO」が破ったらしいですが・・・・。

これらの困難を仕事を頑張り、存在感を増すことで打ち砕いた岡田准一さんと宮崎あおいさん。

2人の愛情の深さと絆はそれだけでも賞賛に値するものでしょう。

末永い幸せを祈るばかりですね。

拙僧も、心を込めて、2人の永遠の幸せを祈らせて頂きます。

そんなことを祈るなんて、仏教の坊主にはあるまじきことかな?(^_^;)でも、たまにはいいでしょうね♪

だって2人の交際は、まるで映画などの物語を観ているかのような気持ちにさせられちゃいますからね・・・・。

目次にもどる

■本日のまとめ(宮崎あおい・動画)

本日の記事をまとめますと

・岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚の準備が整ったらしい。

・2人の結婚式はおそらく2017年6月。

・岡田さんと宮崎さんの熱愛は、不倫から始まり、相当な困難を経験してきた。

・それらの困難を乗り越えての結婚・・・・・幸せを祈りたいです♪

以上となります。

公式チャンネル「東宝MOVIEチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

広瀬すずの2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ
長澤まさみが2017年6月に結婚?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る