倉科カナと三浦翔平が共演から熱愛へ?2017現在は竹野内豊と破局

竹野内豊さんと交際していると噂されていた女優「倉科カナ」さん。

でも、いつの間にやら2人は破局したと言われて・・。

新しく噂になった男性が「三浦翔平」???

ちょっと待て!!「本田翼」さんと交際しているんじゃなかったの?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

広瀬すずの2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ
長澤まさみが2017年6月に結婚?」の記事はコチラ

■目次

「倉科カナ」プロフィール(倉科カナ・動画

目次2

目次3

目次4

本日のまとめ(倉科カナ・動画)

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「倉科カナ」プロフィール(倉科カナ・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

名前・・・・・・・・・・・倉科 カナ

生年月日・・・・・・・・・1987年12月23日(29歳・2017年2月現在)

出身地・・・・・・・・・・熊本県熊本市南区

身長・・・・・・・・・・・158cm

血液型・・・・・・・・・・O型

高校・・・・・・・・・・・熊本信愛女学院

所属事務所・・・・・・・・ソニー・ミュージックアーティスツ

倉科カナさん・・・・・かつては「竹野内豊」さんとの熱愛がささやかれ、結婚するのでは?なんて言われていた彼女。

いつの頃からだったか、倉科カナさんの熱愛・結婚のお話が全く聞かれなくなったかと思いきや、最近では「三浦翔平」さんとの熱愛話が噂されているみたいですね。

一体どういうことなのでしょうか???(?_?)

世の中の流れが早すぎて、拙僧まったくついてけないので、この辺りでまとめてみたいと思います。

目次にもどる

■竹野内豊と結婚直前で破局?

倉科カナさんといえば、2014年10月頃に竹野内豊さんとの交際をほぼ公に宣言していた方ですよね。

ちまたの噂では、彼女が30歳になる前に結婚するのでは?なんて言われていたみたいです。

そりゃあ女性ですから・・・・30歳になる前に結婚したい!!と思うのが人情ってもんでしょうからね。

2016年12月23日に29歳となった倉科カナさん。

どうやらマスコミの皆さんの予想では、この倉科カナさんの29歳の誕生日に結婚するのでは?と噂になってたんだそうですよ。

でも、29歳を迎える前・・・2016年3月に、予想外の噂が広まっていったのです。

どうやら2人は破局したと・・・・・。

それまで2人は各地でイチャイチャとデートしている様子を目撃されまくっていたにも関わらず、2016年の初めあたりからパッタリとその目撃情報がなくなってしまったのだとか・・・。

竹野内豊さんと倉科カナさんは、当時、既に互いの家族への紹介を済ませて、結婚まで秒読み状態となっていたそうです。

しかし、倉科カナさんが竹野内豊さんを捨てたんだそうですよ(T_T)

まるでボロ雑巾のように・・・・。

倉科カナさん・・・・かつてはグラビアアイドルとして活躍していた方ですよね。

そこから最近では見事に女優さんとして転身しておられますよね。まるで綾瀬はるかさんみたいに・・・・。

どうして彼女がこれほどまでに飛躍することが出来たのか???

その理由は、竹野内豊さんとの交際で知名度が一気に上昇したから、と言われているようです。

実際、彼女は竹野内豊さんとの交際を宣言した直後辺りから、ドラマや映画で結構な役を演じておられますよね。

ドラマ「カインとアベル」でのヒロイン役。

奪い愛、冬」での主演。

映画「珍遊記」での主要キャラ「玄奘」役などなど。

どうやら仕事が忙しくなってきた倉科さんは、竹野内豊さんを捨ててお仕事にのめり込んでいったみたいですね。

悲しいかな、竹野内豊さんは倉科カナさんの知名度上昇に貢献するだけ後見して、結局捨てられちゃったってことです(´・ω・`)

倉科さん・・・あんたって人は(T_T)

竹野内さん・・・・・あなたのファンの女性たちは、どうやらホッとしているようですが、あなたの辛さ・・・・拙僧よくわかりますよ!!大いにわかりますよ!!

元気だしてくださいね(・_・;)


sponsored link


目次にもどる

■三浦翔平と熱愛中?本田翼はどうなった?

竹野内豊さんをボロ雑巾・用済み・使い古しとして捨て去った倉科カナさん・・。

最近では別な男性との熱愛が噂されているみたいですね。

俳優の「三浦翔平」さん・・・・とってもイケメンな方ですよね。

倉科カナさんが主演を務めているドラマ「奪い愛、冬」で、倉科カナさんの婚約者を演じている俳優さんです。

この2人の関係が、どうやら最近では噂になっているみたいですよ。

何か目撃情報でもあるのでしょうか?

調査してみた結果・・・・何もありませんでした。

皆無です(´・ω・`)

三浦翔平さんといえば、これまでに共演してきた女性たちと、尽く熱愛を噂された筋金入りのイケメン。

おそらくですが、倉科カナさんとの熱愛の噂は、「共演しただけ」ということと、結構キツめのラブシーンがドラマに満彩だからでしょう。

でも、倉科カナさんとドラマでラブシーンを演じているのは三浦翔平さんよりも大谷亮平さんのほうが多い気がするのですが・・・・元カレ役の大谷亮平さんと倉科さんについてはそれほど噂になっていないみたいです。

三浦翔平さんがこれまでに噂になった女性といえば、前田敦子さんや小嶋陽菜さん・・・瀧本美織さんなどですが、彼女たちとの接点は「ドラマ共演」というだけで信憑性は低いです。

倉科さんとの熱愛も、それほど信憑性のある話ではないでしょうね。

ちなみに三浦翔平さんといえば、以前「本田翼」さんとの熱愛が報じられていましたよね。

双方事務所が関係について否定することはなかった・・・・ということで話題になったみたいですが、本当に付き合っているのでしょうか?

なんだかこの噂についても、眉唾ものな気がしてしまうのですが・・・。

拙僧個人の予想でしかないですが・・・・三浦さんと本田さん・・・おそらく交際しているわけじゃないんじゃないかな?

目次にもどる

■倉科カナさんの2017年現在の彼氏とは?

倉科さんの彼氏・・・・彼女は竹野内さんを捨てた後、現在彼氏がいるのでしょうか?

それらしい噂については全く何も出てきません。

皆無です。

倉科さんに彼氏がいるかどうかについては、竹野内さんとの破局理由を考察してみると判明するんじゃないでしょうかね?

彼女は、「竹野内さんとの交際のおかげで知名度が上がり、仕事に没頭しまくって竹野内さんを捨てた

ということは、ドラマ主演も務めている現在、彼女はとっても忙しいことでしょう。

つまり、彼氏なんかつくっている暇はない!!ということになるのではないでしょうか??

2017年2月現在、倉科さんに彼氏はいない!!

拙僧はそう思います!!

とはいえ、拙僧の予想は全く当たりませんので、もしかしたら一般人の彼氏がいる!!なんて可能性も捨てきれません(^_^;)

もしも拙僧の予想が外れても、どうかご勘弁くださいませ(;・∀・)

目次にもどる

■本日のまとめ(倉科カナ・動画)

本日の記事をまとめますと

・倉科カナさんは竹野内豊さんと2016年3月頃に破局したらしい。

・三浦翔平さんとの熱愛の噂があるが、おそらく共演しただけの関係だろう。

・2017年現在、多分彼氏はいない。

以上となります。

公式チャンネル「moviecollectionjpチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

新垣結衣星野源は不仲?」の記事はコチラ
香里奈には2017年、彼氏はいる?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る