滝藤賢一はがんと闘病中?栄養士の嫁と結婚した途端に激ヤセした?
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xyz123456789/namagusa.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524
滝藤賢一さん
激やせしたのは癌との闘病が原因?
奥様は栄養士じゃなかったの?
結婚した途端に激ヤセ?
「生臭寺院」へようこそ。
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。
下のリンク記事は別タブで開きます。
よろしければお付き合いくださいませ。
南無阿弥陀仏・・・。
■「滝藤賢一」プロフィール
名前・・・・・・・滝藤 賢一
生年月日・・・・・1076年11月2日(40歳)
出身地・・・・・・愛知県名古屋市
身長・・・・・・・177cm
血液型・・・・・・O型
元所属劇団・・・・無名塾
妻・・・・・・・・栄養士
子供・・・・・・・3男1女(7歳・5歳・4歳・2歳・2016年12月現在)
所属事務所・・・・エージェントオフィスタクト
引用元ウィキペディアより
仲代達矢さんが主催する劇団「無名塾」の所属・・・・。
演技の世界において「無名塾は東大」と言われているみたいですね。
それだけ競争率が凄まじいみたい無名塾。選ばれるのは1000人のなかから数人だけだとか・・・。
でも、滝藤賢一さん・・・・・仲代達矢さんの舞台をみたこともないらしいですね。
真木よう子さんと同期で、一緒に無名塾で演技の勉強をしていたのだと言われています。
しかし、真木よう子さんは無名塾を途中でやめちゃってます。
あくまでも噂ですが、真木よう子さんが仲代達矢さんにランニングをサボった!と責められ、サボってないと主張してブチ切れて辞めていった・・・ということです。
ちなみに、同じ無名塾出身の有名俳優「遠藤憲一」さん。
遠藤憲一さんは、無名塾が自分に合わないということで、あっという間に辞めちゃったそうですね。
■滝藤賢一さんの妻とは?
滝藤賢一さんの奥様。
どういう方なのでしょうか?
奥様はどうやら栄養士をなさっているらしいですよ。
滝藤賢一さんとの関係は、無名塾の後輩さん・・・。
つまり、奥様も演技のお仕事をなさっていたということですかね。
2009年に二人はご結婚なさっておられます。
さて、滝藤賢一さん・・・・・ご結婚なさった途端に激ヤセをしたと言われているみたいです。
どういうことなのでしょうか?
奥様は栄養士さん。
夫の滝藤賢一さんの体調管理については徹底していることでしょう。
それなのに激ヤセ?
お子さんを4人もいらっしゃるということはとても仲良しな夫婦なのでしょうね(^_^;)
しかし・・・・激ヤセ・・・・。
どういうことなのでしょうか?
子育てがそれだけ壮絶ってことなのでしょうか?
噂では癌と闘病している・・・・なんて言われているのですが・・・・それで激ヤセ??
sponsored link
■癌と闘病中?
滝藤賢一さんが癌と闘病している?
どういうことなのでしょうか?
・・・・。
滝藤賢一さん・・・・元々とっても痩せている方ですが、彼が激ヤセしたのはガンが原因なのでしょうか?
調査してみたのですが、全くそれらしい情報はありません。
そして、彼の仕事が最近全く減っていないです。むしろ増えているくらいですね。
おそらくガンではないと思います!!
ではどうして彼は激ヤセしたのでしょうか?
調べてみると、滝藤賢一さんが激ヤセしたのは、演技のため・・・なのだとか。
滝藤賢一さんは役作りに非常にこだわるタイプ。
2014年に放送されたドラマ「S 最後の警官」第5話で、滝藤賢一さんはがん患者を演じているのですが、役作りのために10kgも痩せたらしいですね。
2015年に放送された「翳りゆく夏」というドラマでも、末期の患者さんを演じていましたし。
滝藤賢一さんが激ヤセしたのは「癌との闘病」ではなくて「がん患者を演じるための役作り」だったのでしょう。
滝藤賢一さん・・・・流石に仲代達矢さんの弟子・・・・その圧倒的な演技力で、これからも演技を見せていただきたいと思います。
■本日のまとめ
本日の記事をまとめますと
・滝藤賢一は仲代達矢主催の劇団・無名塾出身
・奥様は無名塾の後輩で、栄養士さん。
・滝藤賢一がガンという噂があるが・・・・。
・ガンではなく、がん患者を演じるための役作りで激ヤセしただけ。
以上となります。
本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
またよろしければお付き合いくださいませ。
それではこの辺で失礼致します。
南無阿弥陀仏・・・。
よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。
sponsored link
こちらも合わせてお読みくださいませ!
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。