大島優子が嫌い?偉そうな口を叩きまくったため好感度がドン底状態?

大島優子さんが嫌われている模様。

拙僧も、彼女を嫌う人の気持ち・・・・わからないわけでもなく・・・。

どうして彼女はあれほどまでに偉そうなのでしょうか?

これまでのエピソードを再確認してみましょう。


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

倉科カナ三浦翔平が熱愛?竹野内豊とは破局?」の記事はコチラ
広瀬すずの2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ

■目次

「大島優子」プロフィール(大島優子・動画

「行列のできる法律相談所」事件

木村拓哉に怒られた事件

なぜ大島優子は偉そうなのか?

本日のまとめ(大島優子・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「大島優子」プロフィール(大島優子・動画

公式チャンネル「AKB48チャンネル」より

名前・・・・・・・・・・・・大島 優子

生年月日・・・・・・・・・・1988年10月17日(28歳・2017年2月現在)

出身地・・・・・・・・・・・栃木県下都賀郡壬生町

身長・・・・・・・・・・・・152cm

血液型・・・・・・・・・・・B型

所属事務所・・・・・・・・・太田プロダクション

大島優子さん。

元AKB48に所属していて、エース格として活躍していた方ですね。

元々は子役として活動していたとのこと。1996年に放送されていた昼ドラ「ひよこたちの天使」なるドラマでデビューして、和久井映見さんと反町隆史さんが出演していた「バージンロード」にも出演していたというお方。

父親は日米のハーフで、大島優子さんは4分の1がアメリカ人というクォーター。

母親と父は彼女が小学校卒業直後に離婚し、父に育てられたとのこと。

そんな苦労人???の大島優子さん、最近なんだかテレビでの評判が非常に悪いような気がするのですが、何があったのでしょうか?

目次にもどる

■「行列のできる法律相談所」事件

行列のできる法律相談所」という番組に出演した大島優子さん。

そこで視聴者から大島さんに対して怒りの

1つは先輩俳優の「大倉孝二さんへのクレーム事件

もう1つが「宮迫博之さんの腕時計事件

「大倉孝二クレーム事件」

2017年1月放送の「行列のできる法律相談所」に出演した大島さん。

この時のトークテーマが「私とあの人どっちが悪いですか?」というものでした。

どうやらゲスト出演したみなさんが、以前経験した怒りをぶちまけて、周囲に「自分と相手のどちらが悪いのか?」を判断してもらうという企画だったみたいですね。

大島優子さんが苦情を述べてた相手は俳優の「大倉孝二」さん。

大島さんと大倉さんは2015年公開の映画「ロマンス」で共演していました。

その時の収録で、大倉孝二さんが台詞を口にする際に、大島さんの顔にツバが飛んだ!!というのです。

それが許せないのだとか・・・。

その他にも、卵を口にして喋るシーンで、食べカスが顔に飛んだ!とのこと・・・・。

まぁねぇ・・・・。女の子ですから・・・・そんなもんが飛ばされたら嫌ですよね(^_^;)

それに対して大倉さんは、こんな風に弁明してました。

「その時に言ってくれればいいのに・・・。今になって公の場で言うなんて・・・。」

「お芝居中に口をふさいで台詞言うわけにもいかないじゃないですか・・。」

卵が飛んできたという件については

「あのシーンは(温泉地の)硫黄を吸い込みすぎて咳が止まんなくなったというところ」

「演技の一貫ですよ!そう思いませんか?みなさん!」

「しょうがないんですよ!僕は人より歯が出てるから、口からツバが出やすいんですよ!」

とのこと。まぁ・・・・・双方言い分ありますよね(^_^;)

この大島さんのクレームが、視聴者さんの怒りを買ってしまったらしく、「大島優子!何様だ?」とネット上で言われているようですね。

確かに・・・・演技ですからねぇ・・・。キッスすることもあればベッドシーンもあるわけですから・・・・。

先輩俳優さんに対して、それはねぇ・・・。

ただ、この番組内でどうやら大島さんは、大倉さんの言い分を聞いて一部理解を示すことが出来たようで

「口の形状でツバが飛びやすいということがわかった・・・」

「大きな声で喋るとツバが飛んでしまうものですよね。

でもそれが顔にかかってしまうと、『ニキビできないかな?』とか心配になっちゃうんで・・・。」

と言ってました。

「宮迫博之さんの腕時計事件」

同番組で宮迫博之さんが大島さんに対して怒りをぶつけていたシーンがありました。

宮迫さんが言うには、こんな感じ・・・。

「大島さん・・・無茶苦茶な女なんですよ。男っぽい通り越して頭おかしいんですよ!!

以前、たこ焼きパーティーをした時に彼女がいたんですよ。

その時僕、たまたま時計を買った次の日だったんです。

すごく欲しくて、すごく高かったんです。頑張って奮発して買ったんですよ!

そしたら彼女が

『時計新品じゃないですか!』

そうや!!奮発して買ったんや!と言ったら

『見せてください』

って言って時計をパッと取って、時計をね!ガリッ!!ってカジッたんですよ!!

えーーーーーー!!

すごい高い時計をカジッて離さないんですよ!!

全然離さないから僕ね、女優さんのおでこパーンって!!

固いもんなんで傷つくことがないはずなのに、傷ついたんですよ」

それに対して大島さんの言い分はというと

「宮迫さんは時計コレクターなんですよ。

でも時計って、その男の人自身を表すものじゃないですか。

1つのものを大切にしてずっと使ってるけど、高価なものを買ったんだっていうのだったらいいんです。

でも(宮迫さんみたいに)高いものを何個も持っているということに、私は腹がたったんですよ!

(宮迫さんの言い方がキザで)『透明なケースにいっぱい並べてんねん!エエやろ!!』

と言ってった。」

だそうですわ(^_^;)

確かに人様のものを、自分の価値観に従って腹が立っただけでかじりついて傷をつけるってのは・・・・どうなんでしょうね・・・。

このエピソードも、ファンをドン引きさせてしまったみたいですね~。

・・・・・まぁでも、宮迫さんも、このエピソードを口にして笑いを取ってましたし・・・・・・・。難しいですね~。


sponsored link


目次にもどる

■木村拓哉に怒られた事件

大島さんが木村拓哉さんを怒らせた!という噂は結構有名ですよね。

中居正広さんとAKBメンバーが出演している番組「火曜曲」。

ゲスト出演していた木村拓哉さんが、大島さんに対して文句を言うというシーンがありました。

峯岸みなみさんがSMAPメンバーに対して

「SMAPさんが最後に5人揃って出かけたりしたのはいつですか?」

と質問したのですが、それに対してSMAPメンバーは

「プライベートではないです」

と応えた時、大島さんが、「あっち行け」と言わんばかりに手で払いながらこう言ったのです

「4人でもいいですよ」

手で犬や猫を追い払うかのようにして、そう言っていたわけです。

それに対して木村拓哉さんがやんわりと

「大島さんのいきなり上から目線はなんなの?」

と突っ込んで笑いを取っていたのです・・・。

テレビを観ていた視聴者は「木村拓哉が怒ってた」と話題になっていたみたいですが・・・・。

それにしても、大島さん・・・大倉さんといい宮迫さんといい木村さんといい、傍若無人な振る舞いが話題になってしまっていますが、どうしてそれほどまでに偉そうなんでしょうかね??

目次にもどる

■なぜ大島優子は偉そうなのか?

どうして彼女はそれほどまでに偉そうなのか?

拙僧も木村さんや宮迫さん・・・そして大倉さんの番組観ました。

大倉さんについてはそれほどではないですが、正直に言ってSMAPメンバーに対しての手で払う仕草を見たときには「そりゃないだろう」と思ってしまったッス(^_^;)

あんまり気持ちいい人ではない気がしちゃって・・・・。

大倉さんと宮迫さんについては、気心知れた間柄だから!ということなのかな?とも思いましたが・・・・。

特に大倉さんについては、番組の企画が「悪いのは私?相手?」ですからね。

実際なんとも思ってなかったとしてもネタを提供しなくちゃいけないでしょうから。

それはともかくとして、どうして彼女はこれほどまでに偉そうなのか?

彼女が座右の銘としている高校の時にお世話になった教師の言葉にこんなものがあるそうです

「十人十色、己を信じ精進せよ」

というもの。

もしかしたら、これが問題なのかな?

人の性格は人それぞれだから、私はありのままでいいんだ!と思っているとか?

確かに彼女の何気ない仕草や言葉は、ちょっと見ている人を不快にさせちゃいます。

拙僧も、あんまり気持ちのいい感じがしなかったです。

宮迫さんの時計コレクションについて腹が立ったからかじりついたってのも、真っ当な言い分にはなってない気がしますしね。

ただ、宮迫さんはそのエピソードのおかげで話のネタができ、しかも笑いが取れていたので、宮迫さん本人はそれほど気にはしていないのかも。

そして、宮迫さんに対してそんなことができるってことは、宮迫さんと大島さん・・・・想像以上に仲良しなのかもしれませんね。

彼女の性格のヒントになるかどうかわかりませんが、ファンに対してコンサート中止を謝罪している動画を最後に貼り付けておきましたのでよろしければご覧くださいませ。

ただ・・・・拙僧にはどうしても理解できない謎があるのです。

先に謝っときますね・・・ごめんなさい・・・・大島優子ファンに怒られるかもしれませんが・・・・拙僧思うんですが・・・・大島さんって、そんなに可愛い????

そこだけが、どうしても、謎なんです(・_・;)

本当にごめんなさい!!こんな拙僧を、どうか許してください!!(^_^;)

誰を好きになるかってのも人それぞれ十人十色ですからね~。自由なんでしょうけど・・・・。う~ん(・・;)わからない~。

目次にもどる

■本日のまとめ(大島優子・動画)

本日の記事をまとめますと

・大島優子さんが大倉孝二さんに対してクレームを付けていた。

・宮迫さんの高級腕時計にかじりついていたらしい。

・木村拓哉さんに怒られていたらしい。

・もしかすると、それほど他人に対して気を使う性格ではないのかもしれない。

以上となります。
公式チャンネル「AKB48チャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

長澤まさみが2017年6月に結婚?」の記事はコチラ
新垣結衣星野源は不仲?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る