前田敦子のデート報道の相手は誰?現在の彼氏の名前はトムでお顔の画像は?

前田敦子のデート報道の相手って誰?

噂では「T」とか「トム」とか言われているらしいですが

お顔はイケメンとの噂ですけれど・・・。

ファッションセンスからして・・・・お顔も知れている気が・・・・(^_^;)

あっちゃんごめんね・・・。


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「北乃きいは2017年熱愛が原因で干された?」の記事はコチラ
「川島海荷の2017年の彼氏は中島健人?」の記事はコチラ

■目次

「前田敦子」プロフィール(前田敦子・動画

前田敦子さんの熱愛報道内容

お相手はtom氏?誰?

本日のまとめ(前田敦子・動画)

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「前田敦子」プロフィール(前田敦子・動画)

公式チャンネル「AKB48チャンネル」より

名前・・・・・・・・・・・前田敦子

生年月日・・・・・・・・・1991年7月10日(25歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・・・・千葉県市川市行徳

血液型・・・・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・・・・161cm

小学・・・・・・・・・・・市川市立新浜小学校

中学・・・・・・・・・・・市川市立第七中学校

高校・・・・・・・・・・・私立日出高校→晃陽学園高校

所属事務所・・・・・・・・太田プロダクション(元AKB48)

引用元ウィキペディアより

前田敦子さん。

元AKBのエース・・・・。かつては歌舞伎役者の「尾上松也」さんとの熱愛が騒がれていたお方・・・。

それが、最近は実業家との熱愛がささやかれてしまったようですな・・。

さて、お相手はどういう方なのでしょうか?

お名前が・・・・まるで外国人みたいなお名前だそうですが・・。


sponsored link


目次にもどる

■前田敦子さんの熱愛報道内容

元AKB48のエースで

「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないで」

という名言を残して尾上松也に走った前田敦子さん。

そんな彼女が尾上松也さんをボロ雑巾のように捨てた彼女が次に選んだ男性は、どうやらアパレル関係の会社役員だったみたいですね。

「NEWSポストセブン」が2017年3月1日、前田敦子さんの熱愛デートを報じました。

報道によると、前田敦子さんはある週末の土曜日に青山を歩いており、高級SUVに乗り込んだとのこと。

運転している男性はイケメン男性。

2人は六本木で車を停めると六本木ヒルズ方面へ。

その後、2人は前田敦子さんのマンションへと向かい、翌日の夕方まで室内でイチャイチャしていたんだとか。

2人は日曜の夕方に揃って外出。

ドライブデートを楽しんだ後、また前田さんのマンションに帰宅。

その様子はまるで夫婦みたいだったと・・・・。

2人はよく都内のバーでイチャイチャしている様子を目撃されていたんだそうですね。

前田敦子さんの事務所にこの件について問い合わせてみると、意外なコメント・・・・。

「コメントすることはありません」

いつもは「仲のいい友人」「プライベートは任せてる」「しらねー」などの決め文句で済ませるはずが・・・今回に限っては随分と冷たいですな。

もしかしたら本当に交際しているのかもしれませんね。

それにしても、この彼氏・・・・一体全体何者なのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■お相手はtom氏?誰?

この男性について、NEWSポストセブンさんは「アパレル関係の会社役員。30歳の男性」と報じています。

長身でイケメン。ロサンゼルスに住んでいた事があり英語はペラペラ。

しかもファッションセンスが圧倒的なため、モテないはずがない。

クリエイティブな男性に弱い前田敦子さんが随分とのめり込んでいるとか、なんとか・・・。

この「NEWSポストセブン」の報道がなされる3ヶ月弱くらい前に、実は「サイゾーウーマン」という雑誌も前田敦子さんの熱愛について報じていたのです。

サイゾーウーマンでの報道には、この男性の名前が明らかにされていました。

名前は「tom」というそうです。サイゾーウーマンでも、彼のことを「アパレル関係の男性・海外在住歴が長い」と報じていますので、NEWSポストセブンで報じられた男性と同一人物とみて間違いないでしょう。

更には、サイゾーは、彼との出会いを斡旋した人物名まで公開されていました。

サイゾーウーマンという雑誌はマイナーですので、信憑性が疑われているため、どうやら前田敦子さんの熱愛が報じられた2016年12月時点では騒ぎにならなかったみたいです。

どうやら2人を出会わせたのは「松田翔太」さんだったみたいですね。

前田敦子さんはサイゾーに報じられた2016年12月時点では、交際していたわけではなく、友達以上恋人未満という関係だったそうですよ。

前田敦子さんがtomさんに心酔したかのように惚れ込んでおり、そのあまりの勢いに周囲は危うさを感じているとのこと。

前田さんは周囲に凄まじい勢いで彼の愚痴を言っていたそうですな。

「彼は家に来るくせに、自宅には招いてくれない」

「互いに好きってわかってるはずなのに、告白してこない」

などなど。どうやら彼はほんの遊びのつもりらしく、のめり込みすぎる彼女に、周囲は危機感を抱いているみたいですね。

彼女の友達のコメントとして「目をさましてほしい」とも書かれてました。

それにしても・・・・彼は本当に「イケメンで、ファッションセンスが抜群」なのでしょうか?

ネット上では、このNEWSポストセブンの報道に疑問を呈しているそうですが・・・。


sponsored link


彼のファッションセンスに疑問の声?

tomさんについて、ポストセブンに掲載された写真・・・・顔にはモザイクがかけられていたものの、そのファッションについては明らかになってました。

彼のファッションは、大きめのブラックハット、大きめのMA-1ブルゾンに黒デニム、インナーは白シャツ。

シルバーピアスとネックレス。

・・・・・・。

まぁ、長身でイケメンならこういうファッションでも栄えるものなのでしょうが・・・。

正直に言うと、お世辞にもセンスがいいとは言えないファッションだったような気がするのですが・・・。

念のため、2人の写真へのリンクを貼っておきます。

前田敦子さんの表情がヒドイものですが、どうか大目に見てあげてください(^_^;)

前田敦子さんとtom氏の写真はコチラ

ポストセブンさんがイケメンだって言うならイケメンなんでしょうけど・・・・。どうなんでしょうか・・・。

ファッションセンスからして、拙僧には「宮藤官九郎」にしか見えないんですが(^_^;)

前田敦子さん・・・・サイゾーウーマンが言うには、遊ばれているだけとのことなんですが・・・・。

幸せになって欲しいものです。


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(前田敦子・動画)

本日の記事をまとめますと

・前田敦子さんの熱愛報道がなされた。

・お相手は「アパレル関係の会社役員」

・お名前は「tom」というらしい。

・前田敦子さんは遊ばれているだけとのことですが・・・・騙されているのかも。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「川口春奈には2017年現在、彼氏はいる?」の記事はコチラ
「比嘉愛未と福士誠治の破局理由は?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る