吉田鋼太郎の嫁志保ママ?の店と画像?銀座ママが結婚相手で離婚必至

吉田鋼太郎さんの嫁ってどんな人?

銀座ママだという噂ですが・・・。しかも、どうやら早くも離婚しそうと

噂になっているようで・・・。

吉田鋼太郎さんが、奥様と喧嘩して警察沙汰に???


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「古川雄輝が彼女とグアムで写真撮って流出?」の記事はコチラ
「溝端淳平が消えた理由は殺人?」の記事はコチラ

■目次

「吉田鋼太郎」プロフィール

妻は「志保ママ」?店は?

4度目の離婚は目前?

本日のまとめ(吉田鋼太郎・動画

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「吉田鋼太郎」プロフィール

名前・・・・・・・・吉田鋼太郎

生年月日・・・・・・1959年1月14日(58歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都

血液型・・・・・・・B型

身長・・・・・・・・174cm

所属事務所・・・・・ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

引用元ウィキペディアより

俳優の吉田鋼太郎さん。

これまで何度となく離婚を繰り返し、一説によると、女優の吉田羊さんを口説こうとしていた・・・・なんて話も・・。

離婚歴が半端じゃない彼が、最近ご結婚なさったわけですが、その奥様ってどんな人なのでしょうか?

噂では銀座のママだということですが、かなりの美女だそうで・・・・。

そして、2度あることは3度ある・・・・事実婚含め3度も離婚した吉田鋼太郎さん。

近いうちに離婚しかねないという噂があるのですが・・・・マジっすか???


sponsored link


目次にもどる

■妻は「志保ママ」?店は?

吉田鋼太郎さんが2016年元日にご結婚なさったことは、かなり衝撃的でした。

これまでに事実婚も含めて3度も離婚した経歴がある吉田さん。

拙僧はてっきり女優の「吉田羊」さんと熱愛関係にあるものだと思っていたのですが、どうやらそれはガセだったらしく、銀座のママとご結婚なさったのだとか・・・。

この結婚について、吉田羊さんはこうコメントしておられました

「吉田鋼太郎さんは常々『羊ちゃんを口説きたい口説きたい』と言っていたのに・・・。まんまと結婚されてしまった」

と・・・・。

その吉田鋼太郎さんの嫁・・・・。

一体全体どういう人なのでしょうか?

調査してみたところ「志保ママ」という人ではないか?という噂があるのです。

志保ママ???一体誰なのでしょうか?

調査してみたところ、銀座の会員制クラブ「ふたご屋」のママさんだそうですね。

名前は「ますい志保」さん。双子の妹「さくら」さんと一緒にふたりっ子ママという形でお店で仕事しているのだそうで・・・。

ただ、彼女は相当進行した子宮がんで、生死の境をさまよったのだそうですよ。

生存確率10%ほどと言われた難病を克服して、お店に復帰したことで有名なお方です。

吉田鋼太郎さん・・・・この「志保ママ」と結婚したの??

詳しく調査してみたのですが、どうやらこの志保ママ・・・・吉田さんのお嫁さんではないみたいです(^_^;)

どうやら吉田鋼太郎さんの奥様は吉田さんより22歳も年少なのだとか。

しかし、志保ママは2017年現在48歳ですので、吉田さんとの年齢差が異なります。

奥様はあくまでも一般人のため、その素性については不明です。

いくら調べても見つかりませんでした(T_T)申し訳ありません。

おそらくですが、吉田鋼太郎さんのファンは、「銀座ママ」と聞いて有名人の「志保ママ」くらいしか思いつかなかったのでしょう。

拙僧もその1人ですので、大口は叩けませんが(;・∀・)

さて、そんな謎の奥様と、吉田鋼太郎さん、警察を巻き込んで大喧嘩したと言われているようですが・・・・大丈夫?

4度目の離婚必至?


sponsored link


目次にもどる

■4度目の離婚は目前?

さて、これまで3度の結婚と離婚を続けたプレイボーイ吉田鋼太郎さん。

4度目の結婚直前まで元宝塚歌劇団の「安蘭けい」さんと数年に渡って同棲していたと言われている、筋金入りの女好き。

ある授賞式で彼はこんなことを絶叫していました。

「なぜ!あのとき!間違った場所で!パンツを脱いでしまったのか!!」

これがどうやらかつての離婚理由だったみたいですな(^_^;)

そんな吉田鋼太郎さんが、「警察を巻き込んで嫁さんと大げんかした」と言われているようなのです。

詳しくご説明させて頂きます。

2016年秋ころ、渋谷の小料理屋で食事をしていた吉田鋼太郎さんと奥様。

2人は程よく酒が入っていたころに大声で喧嘩を始めてしまったのだそうです。

そして吉田さんが妻に手を上げ、それに怒った奥様が

「先に帰る」

と席を立ち

「なんで先に帰るんだよ!」

と吉田さんも後を追ったそうです。

すると今度は路上でもみ合いに!!

吉田さんのスマホは粉々に砕け散り、奥様は

「警察に行く」

と言い出して1人交番へ!

しかし交番は無人だったらしく、設置された電話の受話器を取ると、自動的に渋谷警察署に繋がりパトカー出動!

吉田さんはこの時既に帰宅しており、奥様は1人渋谷警察署で事情を聞かれることに・・・・。

吉田さんはどうやら警察沙汰にまでなったことを痛烈に反省しているらしく、事務所に対しても反省の弁を述べたんだとか・・・。

・・・・。

これまで3度の離婚を経験している吉田さん・・・・。

4度目の離婚は、そう遠くないんじゃないでしょうかね(^_^;)

拙僧吉田さんのことはとっても好きですよ!でもね、残念ながら世の中には結婚に向かない人っているんですわ(;・∀・)

吉田鋼太郎・・・・彼こそが、その代表的な人物なんじゃないでしょうかね!!


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(吉田鋼太郎・動画)

本日の記事をまとめますと

・吉田鋼太郎さんの奥様は銀座のママさんだった。

・ますい志保という人では?という噂があるが、これはガセ。

・吉田さんと奥さんは、2016年に警察を巻き込んだ大喧嘩をしたらしい。

・おそらく吉田さんは近いうちに離婚するだろう。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「大政絢は学歴がすごくて偉そう?」の記事はコチラ
「福士蒼汰が消えた理由は問題行動が多いから?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る