上西小百合ツイッターでまた炎上商法!サッカー冒涜の真の狙いは何?

またしてもツイッターで炎上騒ぎを起こした「上西小百合」議員

彼女はなぜ、難度となく「炎上騒ぎ」を起こすのだろうか?

サッカーを冒涜するかのような発言の真の狙いとは?

彼女の経歴・秘書・これまでツイッターで噛み付いた相手などを、総ざらいしてみました

この記事をざっくり言うと

・上西議員が、ツイッターで「くたばれレッズ」とつぶやき炎上

・おそらく「炎上騒ぎを起こして、知名度を上げ、タレント転身」を狙っているのだろう

・次の当選は、ほぼ間違いなく不可能

・これまで、太田光代・三原じゅん子・片山さつき・大渕愛子に噛み付いていた

・50代実業家と交際中。2017年結婚予定らしい

・彼女の任期は、最長で2018年12月(2017年9月22日、時期衆議院選挙に出馬しない意向を発表

・筋金入りのお嬢様育ち


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

上西小百合氏が「サッカー」で一騒動!詳細

サッカー冒涜の真の狙いとは?

なぜ炎上商法を繰り返すのか?

秘書との旅行疑惑!乱闘騒ぎの秘書・家城氏

これまでツイッターで噛みつかれた人々

離婚歴あり?2017年に結婚予定か?

筋金入りのお嬢様・その華麗なる経歴

まとめ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

■上西小百合氏が「サッカー」で一騒動!詳細

「浪速のエリカ様」こと「上西小百合」衆議院議員が、またしても一騒動起こしました。

2017年7月15日に行われた「浦和レッズVSドルトムント(ドイツ)」

結果は浦和レッズが先制したものの、後半に逆転され、「2-3」でレッズが敗北。

するとこの試合に対して、「上西小百合」議員がツイートしたのです。

「浦和酷い負け方。親善試合は遊びなのかな」

これに対してレッズファンが怒り、ツイッターで抗議!

更にプロサッカー選手(高木義成・石川直宏)までリプライする始末。

対して上西小百合議員は、悪びれる様子もなく、

「サッカーの応援しているだけのくせに、なにかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

と・・・。

これで一気にファンを敵に回し、事務所に殺害予告まで届いたとのこと。

7月22日に

「浦和レッズファンを名乗る人間が押しかけてきた」

とツイート。

どうやら質の悪い方々に絡まれたようですが、なぜか上西議員の怒りの矛先は「浦和レッズ」へ向けられました。

「レッズ関係者がこれを黙認するようなら、私にも考えがある」

でもこの「押しかけ騒動」や殺害予告は、浦和レッズが全く関与してないって明らかですよね。

更に、上西議員は日に油を注ぐセリフをツイートします。

「くたばれレッズ」

これがファンを更に激怒させてしまいました。

何の関与もしていない「レッズ」の運営サイドは、公式サイトでコメント

「現時点で浦和レッズは、関わることは出来ません。

しかし、警察から操作協力要請があれば、協力します」

浦和レッズ・・・・とばっちりですね

押しかけたサポーターたちを、レッズからの刺客とでも勘違いしたのでしょうか?


sponsored link


■サッカー冒涜の真の狙いとは?

サッカーを冒涜した真の狙いは何だったのでしょうか?

彼女は7月25日、「ビビット」という番組に出演。

第二公設秘書の「笹原雄一」氏も出演していました。

上西議員はそこで、こんなことを言っています。

「『くたばれレッズ』は事務所に押しかけるという行為をした一部の人への言葉で、サポーター全員に言っているわけではないです。

そんなにキツい言葉とは思いません」

笹原も、「くたばれ」という言葉はそれほどキツくない!と言っていました。挙句の果てには、それが上西事務所の共通認識だと・・・。

 

 

なぜ炎上商法を繰り返すのでしょうか?

目的は何なのでしょうか?


sponsored link


■なぜ炎上商法を繰り返すのか?

一生政治家!

でも、暴言吐きまくっている状況で、選挙に勝てるとでも思っているのでしょうか?

間違いなく選挙で落選するってのに、なぜ「一生政治家」なんて言えるのか?

彼女はもしかしたら、有名にさえなれば選挙に勝てる!とでも思っているのかもしれません。

上西議員は、実は2度選挙に生き残っています。

小選挙では、自民党の渡嘉敷議員に敗北し、比例区で復活当選。

2度の当選、両方共「比例復活」、すなわち「ゾンビ議員」なのです。

なぜ復活出来たのか?というと、「維新」の人気に下支えされたから。

タレントになるつもりはない・・・。一生政治家・・・・。

炎上商法を繰り返せば、知名度が上がって選挙に勝てると、勘違いしているのか???

 

現実的に考えて、タレントになるつもりはないって言っていますけど・・・・多分タレントになるでしょうね。

そのための売名・・・それが炎上商法の狙い。

杉浦太蔵のポジションを狙っていることは、間違いないと思います。

杉浦って、確か「億単位」の収入があるって言われている人ですものね。

政治の裏側を語れるタレントとして、売り出すつもりなのでしょう。

追記致します。

2017年9月22日、上西小百合議員が、10月に予定されている「衆議院選挙に出馬しない意向」を発表しました。

当選は不可能ですからね。そりゃそうでしょう。

今後は「タレント・政治評論家」として活動していくつもりのようです。

杉浦太蔵のように、タレントに転身して「稼ぐ」つもりなのでしょう。

 

■秘書との旅行疑惑!乱闘騒ぎの秘書・家城氏

秘書との旅行疑惑・・・。

彼女が「維新の会」を除名された騒動。

国会をズル休みして「不倫旅行」していた!と週刊誌に報じられた一件。

その、不倫相手とされたのが、彼女の公設秘書「家城大心」氏。

彼はどうやらかなりの強面で、高校を中退した後、高校生から暴言を吐かれて激昂し、暴力を奮った挙句に逮捕された経歴があるともっぱらの噂です。

不倫旅行について、上西議員は

「仕事先に、秘書に車を運転させて行っただけで、旅行じゃない」

と主張し、議員辞職を進められても応じなかったため、除名となりました。

この家城秘書って、確か「テロ等準備罪」成立のとき、国会前で暴言を吐いて乱闘騒ぎを起こした人ですよね。

参議院本会議で法案成立が迫っていた日、国会外で家城秘書が

「うるせえ、てめえら、この野郎。おまえらに何ができるんだよ。今やるってできねえんだよ。この野郎、できねえよ。騒いでて楽しいだろ、てめえら。俺は公設秘書。おめえら、ギャーギャーやって楽しいだろう」

と・・・・。

何がしたいんですかねこの人は・・・。

議員が議員なら、秘書も秘書としか言いようがないです。


sponsored link


■これまでツイッターで噛みつかれた人々

彼女はツイッターで、これまでも非常に問題の多い発言を繰り返してきました。

なぜこれほどまでに火種となるのでしょうか?

なにやら彼女の性格が、原因の用に感じられまが・・・・・。

彼女がこれまでに噛み付いた相手は、「レッズ」や元党代表の「橋下徹」だけではありません。

太田光代・三原じゅん子・片山さつき・大渕愛子などなど。

太田光代

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田さんの奥様・太田光代さんに噛み付いた上西議員。

芸能事務所社長の太田光代さんを

「テレビの閉塞感の代表」

と批判してました。

三原じゅん子

自民党の三原じゅん子議員に対しては、

「三原議員は本当にバカですよ」

「もし三原じゅん子議員が入閣するなら、自民党は女性議員なんて駒以下だと思っているんでしょうね。

野田聖子議員が入閣しないで三原議員なんて、漫画ですよ」

これに対して、三原議員は何らの解答もしていませんでした。

しかし、弁護士の北村晴男さんが

「侮辱罪になる」

と警告していました。

片山さつき

片山さつき議員が、病人が出た新幹線内で

「次の駅で停車するように!」

と騒いでいた!とツイート。

それに対して片山議員は

「これほどの虚偽がよく書けますね」

と反論。

結局、片山議員が上西議員をブロック。


sponsored link


大渕愛子

大渕弁護士の「法テラス問題」

法テラスを通して、大渕愛子弁護士に対して「養育費を受け取って欲しい」という依頼があったのですが、大渕議員はそこで、法テラスの規定以上の報酬を受け取ってしまい、1ヶ月の業務停止処分を受けた問題。

この問題にも上西議員は噛みつきました。

「法テラスを悪用したのに、たかだか1ヶ月でノコノコ出てくるとは」

だそうです。

今井絵理子

神戸の橋本健市議との不倫騒動に対して、上西議員は

「バカですね」

とミヤネ屋にVTR出演してコメント。

「力を入れて政務に取り組んでほしい」

と、激励の言葉も加えていました。

今井絵理子さんは1回生。エリカ様は2回生ですからね。

一応先輩としてのアドバイスだったのでしょう。


sponsored link


■離婚歴あり?2017年に結婚予定か?

 

既にバツイチ?

どうやら彼女は結婚していたことがあるとのこと。

ただ、既に離婚しちゃったみたいです。

20代のときに、大学病院に勤めている医師と挙式をあげたようです。

兵庫県内にあるマンションで一緒に生活していたんだとか。

ただ、この結婚は「事実婚」で、入籍はしていなかったみたいです。

ですので、「バツイチ」ってわけじゃないのです。

噂では夫が「開業医」となることを前提に事実婚していたらしいですが、開業しないとわかるや即離婚したそうです。

いつ別れてもいいように、事実婚だったのかも・・・。

現在の彼氏は?

今井絵理子議員の不倫騒動で、彼女にインタビューに行ったテレビ記者。

そこでなぜか彼女は、自分の彼氏について言及

「3年くらい交際している彼氏がいる」

とのことです。

どうやらこの彼氏、50代の飲食チェーン店経営の実業家さん。

2015年3月に出会い、9月から交際を始めたようです。

噂では「ショーンK」に似ているとか。

2017年秋ごろに結婚の予定と噂されていました。


sponsored link


■筋金入りのお嬢様・その華麗なる経歴

彼女の経歴を調べてみた所、筋金入りの「お嬢様」です。

特技は「空手」「華道(小原流師範科)」「茶道(裏千家中級)」。

高級そうな習い事をやらされたんですね。

大阪府羽曳野市出身のエリカ様。

幼稚園は「パドマ幼稚園」とか言う、高級そうな幼稚園。

小学校から高校まで

「大阪教育大学附属天王寺小学校~高校」までエスカレーター式で進学していますね。

そして大学は「神戸女学院大学」に進学。

彼女は、この自らの母校である「神戸女学院大学」について「バカ大学」と自分で言っちゃってます。

神戸女学院大学出身の方々の名誉のために、念のため付け加えておきますが、そんなことないです・・。

大学卒業後、日新火災海上保険に勤務。

2年勤務した後、阪南理美容に転職し、そこで5年ほど勤務。

2012年3月に維新政治塾に参加。して、2012年12月に衆議院選挙に参加!

小選挙区で、自民党の渡嘉敷奈緒美議員に敗れるが、比例区で復活を遂げて当選!

2014年12月の衆議院選挙で、また小選挙区で渡嘉敷奈緒美に敗北。

しかし、また比例復活を遂げて当選。

2度とも「比例復活」、通称「ゾンビ議員」ってやつですね。

彼女が当選できたのは「維新の会の人気に乗っかることが出来たから」です。

次の当選は、まず間違いなく不可能でしょう。

まぁ、タレント転身が狙いでしょうから、あまり関係ないでしょうけどね。


sponsored link


■まとめ

本日の記事をまとめますと

・ツイッターで「浦和レッズ」のサポーターと口論し、炎上

・おそらく「炎上商法」で知名度を上げれば、次の選挙で当選できると思っているのだろう

・何かにつけて、他人の言動に噛み付いている

・どうやら3年交際している彼氏と結婚の予定らしい

・上西小百合議員は、筋金入りのお嬢様

・次の選挙では、よほどのことがないと落選するだろう

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「北朝鮮情勢まとめ!戦争・ミサイル・核実験・崩壊予言について」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る