森友学園問題の真相最新版!陰謀説も辻元の疑惑も真実暴露した人がいた

森友学園問題の情報!

陰謀説も噂されているこの問題・・・。

民進党の辻元議員への疑惑。

これら全てに応えていた人物がいた?

真相とは?

「忖度とは?使い方と意味をわかりやすく安倍・森友学園と一緒に解説!」の記事はコチラ

スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

森友学園疑惑

辻元議員の疑惑

真相を暴露した人がいた!

本日のまとめ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■森友学園疑惑

森友学園問題。

豊中市の国有地を、8億円も値引きして売却したことから始まったこの騒動。

数々の疑惑が浮上して、安倍総理との関係も噂されており、いつ終わるとも知れない状況です。

これまでの森友学園問題の経緯

安倍総理からの100万円寄付疑惑。

そして、辻本議員の塚本幼稚園侵入疑惑。

森友学園の「3つの建設費」から疑われている「補助金不正受給疑惑」

財務省の関与が疑われている、財務省と籠池前理事長の交渉内容をおさめた、音声テープ。(財務省が「特例」で土地を売却した可能性が浮上)

補助金を不正に受給するために、保育士の数を水増ししていた疑惑をかけられ、営業停止になった森友学園が運営する保育園。

そして2017年5月15日、財務省が森友学園との交渉記録を不法に破棄した件で、市民団体は財務省幹部らを刑事告発。

ありとあらゆる問題・疑惑が、次から次へと表れて、いつになったら終わることやら・・・。

黒幕が存在するのでは?陰謀なのでは?と疑われていますが・・・・実は、ある人物が、真相を暴露していた!みたいなんですよね~。

「森友学園問題とは何かを超分かりやすく超短く説明!保育園でも不正?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■辻元議員の疑惑

そういえば、与党・自民党と安倍総理を自信満々に責め立てている民進党。

森友学園問題で、民進党内にも疑惑をかけられている人物がいましたよね。

それは、2002年に逮捕されたことがある元・社民党で、現在は民進党員として活動している「辻元清美」氏。

経済評論家の「上念司」氏は、この騒動を「辻元学園問題」と呼んでいましたが・・・。

辻元清美議員に対して、森友学園問題について、ある疑惑が持ち上がったのです。

3つの疑惑「塚本幼稚園侵入」

産経新聞が、森友学園と辻元清美議員について、疑惑が持ち上がっています。

「塚本幼稚園侵入疑惑」

これは、3月21日に、与野党の議員が豊中市にある「森友学園・瑞穂の国記念小学院」の建設予定地に視察に行ったときのこと。

この時、辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しようとしたと、籠池前理事長の妻・諄子氏から安倍昭恵夫人へのメールにコメントしていたのです。

この疑惑について、辻元清美議員は後日

「塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません」

と文書で否定。

しかし、この「否定文書」を公表する前、3月21日の「小学校建設予定地への訪問」の直後の会見で辻元議員は

「お昼の時間に、少し時間がありましたので、塚本幼稚園の方に参りました」

とはっきり言ってました。

籠池前理事長の娘で、現理事長の「籠池町浪」氏も、以前ツイッターで

「妹が、辻元議員が幼稚園に入ろうとしていたところを見た」

と言ってました。

この疑惑について後日、作家で、この森友学園問題でスクープを連発しまくっている「菅野完」氏が、籠池諄子氏のメールは、事実確認せずに書いたもので、侵入疑惑は事実無根と、籠池諄子氏から確認した、とのことですが・・・・。本当は侵入しようとしたのでは?

安倍総理にばかり、説明せよ・・・なんて・・・都合の悪いことには応えないんだから民進党・・・。


sponsored link


3つの疑惑「小学校建設予定に作業員派遣」

籠池諄子氏から、安倍昭恵夫人へのメールにこう書かれていました

「嘘の証言をした男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした。差し向けたようです。

辻元議員が送り込みました」

この「嘘の証言」とは、「小学校の敷地内に、ゴミ(汚染土)を埋めた」という証言のこと。

証言した人間が、辻元議員が工作員として送り込んだ人間だ!というのです。

ちなみに、ゴミ(汚染土)を埋めたことについて、森友学園サイドは否定しています。

当然辻元議員は、この工作員疑惑を否定。

この証言をした作業員も、辻元議員との関係を否定しました。

3つの疑惑「公園払い下げ補助金疑惑」

民主党政権で、国交副大臣を務めていた辻元議員ですが、この時森友学園が隣接する「国有地・野田中央公園」という土地を、豊中市が購入しているそうです。

その時、購入費14億2000万円に対して、補助金が14億円も支給されていました。

実質、たった2000万円で、豊中市の土地を購入していた豊中市。国有地を購入するために国が補助金を交付したわけですから、事実上14億円の値引き。

この疑惑については、「自民党の麻生政権で決まった予算を、鳩山政権で引き継いで執行したものだ」と否定しています。

 

これらの疑惑について、辻元議員は文書で否定はしたものの、当初開く予定・・・としていた会見をドタキャンしています。

安倍総理に「疑惑に対する証明をせよ」と言っといて、自分は何もしないなんて・・・・民進党さん、さすがです!!

「籠池諄子の頭がおかしい理由!創価学会に関係しているとの噂も」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■真相を暴露した人がいた!

この森友学園問題と、辻元議員の幼稚園侵入について、実は森友学園内に「真相を暴露した人がいたのです」。

それは新理事長で、籠池泰典・前理事長の長女「籠池町浪(ちなみ)」氏。

森友学園の民事再生法適用を発表する会見に登場した人ですよね。

彼女は、自らのツイッターで「真相」と「黒幕」について語っています。

辻元議員の侵入について、彼女は先程ご説明したとおり

「妹が侵入しようとした辻元議員を目撃した」

とツイートしていました。

そして、この森友学園問題の黒幕についても、彼女はツイッターで語っていました。

どうやら、町浪氏がいうには、父「籠池泰典」と母「籠池諄子」は、いつのまにかお金を最優先するようになってしまったのだそうです。

森友学園問題の黒幕が誰なのか・・・・町浪氏は、その名前だけは明らかにしませんでしたが、ある人物を示唆していました。

彼女が言うには、その黒幕は、籠池泰典氏に対して「補助金を貰う方法」や「マスコミ対応」などを指南した人物なのだそうです。

そしてどのように動けば、与野党がどう動くのか?をよく知っており、それを利用して金銭を手にしているみたいです。

「今回の騒動で、名前が売れて、本が売れ、マスコミから取材を受けてまたお金を手にしている人物」

だそうですが・・・・。

これって、森友学園問題でスクープを連発しているノンフィクション作家「菅野完」氏のこと?

この籠池町浪氏のTwitterアカウントは、既に削除されております。

「森友学園名義のツイッターアカウント」が「籠池町浪のツイートは偽物です」とつぶやいてましたが・・・。

つまりこの騒動は、森友学園問題を利用して金銭を手に入れようとした、ノンフィクション作家さんの陰謀ってことなの?

まぁ、もちろんこれはあくまでも推測で、確証はないんですけどね・・・。


「籠池町浪氏のツイート」について、詳しくは以下のリンク記事を御覧くださいませ。

詳しくは、以下のリンク記事を御覧くださいませ。

「籠池町浪のツイッターアカウントは本物?「あの方」って一体誰のこと?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・森友学園問題が終わらない・・・。

・辻元清美議員に、「幼稚園侵入疑惑」が持ち上がった。

・本当に侵入しようとした・・・と籠池町浪氏が言っていた

・黒幕について、籠池町浪氏が語っていた・・・。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「北朝鮮情勢まとめ!戦争・ミサイル・核実験・崩壊予言について」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る