小池百合子の夫が韓国人と噂なので画像を捜索!結婚して子供や孫が?

驚異的な支持率を誇る東京都知事「小池百合子」さん。

彼女の夫が韓国人なのでは?という噂がありますが本当でしょうか?

すでにお孫さんまでいるという噂なのですが・・・・。

ご主人の画像を探してみました。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

籠池氏の逮捕はいつ?」の記事はコチラ
籠池氏が不正受給?いくらもらったの?」の記事はコチラ

■目次

「小池百合子」プロフィール(小池百合子・動画

お孫さんがいる?お子さんはなにをしている人なの?

ご主人は韓国人?画像は?

本日のまとめ(小池百合子・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「小池百合子」プロフィール(小池百合子・動画

公式チャンネル「ANNnewsCHチャンネル」より

名前・・・・・・・・小池百合子

生年月日・・・・・・1952年7月15日(64歳・2017年4月現在)

出身地・・・・・・・兵庫県芦屋市

小学校・・・・・・・芦屋市立岩園小学校

中学・・・・・・・・江南女子高校

高校・・・・・・・・江南女子高校

大学・・・・・・・・関西学院大学・社会学部・中退→カイロ大学

前職業・・・・・・・アラビア語通訳・ニュースキャスター(テレ東ワールドビジネスサテライト初代メインキャスター)

所属政党・・・・・・日本新党→新進党→自由党→保守党→保守党クラブ→自由民主党

引用元ウィキペディアより

現在東京都知事として、驚異的な支持率を誇っている小池百合子さん。

2017年4月4日時点での彼女の支持率は74%でした。

一時期は90%までいっていた支持率が74%・・・・とはいえこれは驚くべき高さでしょうね。

さて、そんな小池百合子知事・・・・彼女のご主人が韓国人である!という噂があるのですが、本当でしょうか?

まぁ、誰と結婚しようと問題はないのですが、都のトップに位置する人がまさか国際結婚をしていたとは・・・予想していませんでした。

ご主人様はどんな人なのか?その画像も探してみました。

そして、一説によると、彼女にはお子さんはもちろんすでにお孫さんまでいらっしゃるとの噂が!

もう還暦過ぎですからね。

孫がいてもおかしくないですが、そもそもお子さんって何をしていらっしゃる方なのでしょうか?

まずはお子さんとお孫さんから調査してみたいと思います。

目次にもどる

■お孫さんがいる?お子さんはなにをしている人なの?

小池百合子さんのお孫さん・・・・いったいいつ産まれたのでしょうか?

小池さんのプロフィールやらなんやらを徹底的に調査してみたのですが、お孫さん誕生の情報は全く出てきません

そもそもお孫さんが本当に誕生したのか?というところから調査が必要みたいですね。

で!!調査してみたのですが、「孫がいる」という情報はありませんでした。全く・・・・はぃ(^_^;)

それではお子さんは?というと・・・・コチラも情報がありません

お子さんのことを調査してみた所、気になる事がわかりました。

小池さん・・・実は以前「子宮筋腫」を患って、手術を受けているらしいのです。

なんとその時、子宮を全摘出して3週間も入院したのだそうですよ。

ということは・・・お子さんは・・・・。

と思ったのですが、彼女が子宮を全摘出したのは1998年。つまり小池さんが40半ばの頃。

つまり、それまでの間に出産を済ませていれば、お子さんがいる可能性が!

で!調査してみましたが・・・・お子さんの情報は皆無・・・。

お子さんがいないことは証明できませんが、いるかどうかもわかりません。

というわけで、お子さんは保留にして、先にご主人を調査してみましょう。


sponsored link


目次にもどる

■ご主人は韓国人?画像は?

小池さんのご主人は韓国人という噂が、ネット上でささやかれています。

これは本当なんでしょうか?

東京都の首長の旦那様が日本人ではなかったとは!ちょっと驚きです!!

でもまぁ、旦那様がどこの誰でも、問題ないんですけど・・・・国際結婚だったとは!

小池百合子さんといえば、エジプト・カイロに留学していた!というわけで、エジプト人と結婚していそうなものですが・・・。

調査してみました!徹底的に!しかし、旦那様らしきお方の影はまったく見つかりませんでした!

どうやら小池百合子さん。独身のようです。

独身ということは、写真や画像なんて存在するわけがないです。

お子さんはもちろんお孫さんなんているわけ無いですよね(^_^;)

こっちから先に調べればよかった(T_T)

彼女は一度だけ結婚していたらしいです。

21歳の時、つまりエジプトに留学していた時に、同じ日本人留学生の一般人と結婚し、直後にスピード離婚しているのです。

おそらく彼女がこれまで独身を貫き通してきた理由は、この結婚と離婚に理由があるのではないでしょうか。

スピード離婚なんてしてしまったため、男性・結婚に懲りた・・・ということなのでしょう。

それにしてもどうして「夫が韓国人」なんて噂が出てきたのでしょうか?

多分なんですけど、小池さんが左派・・・リベラルな発言をした際に、極右的な考え方をしている方々から、勘違いされちゃったのでは?

右・・・つまり保守的な方々が、小池さんの国際的な・・・「外国とは仲良く」のような発言を耳にして、「外国人と関係があるのでは?」なんて・・疑ったとか・・・。

そういえば、彼女は以前「外国人参政権」に対して慎重な意見を言っときながら、外国人の帰化については積極的な姿勢を取ってましたからね。

おそらくこれが「夫は韓国人なのでは?」という噂の原因となったのではないでしょうか。

目次にもどる

■本日のまとめ(小池百合子・動画)

本日の記事をまとめますと

・小池百合子さんにはお子さんもお孫さんもいない。

・40代の頃、子宮を全摘出している。

・21歳の時に一度日本人と結婚し、即離婚している。

・おそらく「帰化に積極的」な姿勢を取っていることから、右側の保守系の方々から「夫は韓国人」という噂されたのではないか

以上となります。

公式チャンネル「ANNnewsCHチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

籠池理事長の妻・籠池諄子の頭がおかしい?理由は何?」の記事はコチラ
忖度(そんたく)の意味を森友学園問題を交えてわかりやすく説明!」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る