橋下徹7人の子供・学校や年齢を徹底調査!洛南高校出身の天才揃い?

子沢山で知られる元大阪府知事・元大阪市長の橋下徹さん。

7人ものお子様に恵まれた橋下徹さん。

彼の子どもたちは、それぞれ何歳なのでしょうか?

京都の名門高校「洛南高校」出身者ばかりで秀才ぞろいだという噂もされていますが・・・。

一体どこの学校に通っておられるのか?調査してみました。


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

この記事をざっくり言うと

・橋下徹さんのお子さんは7名で、京都大学・洛南高校などの名門に通っていると噂

・しかしあくまでも噂であり、本当かどうかわからない

・奥様は「大阪府立北野高等学校」出身で、橋下徹さんと同級生だった

 

■目次

橋下徹の子供達!年齢は?

子どもたちの学校はどこ?

橋下徹のお子さんは、本当に優秀?

お子さんが病気?

奥様はどんな人?

現在の収入は、政治家時代より多い?

政治家復帰の可能性は?

まとめ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


■橋下徹の子供達!年齢は?

子沢山で知られている橋下徹・元大阪市長ですが、彼のお子さんの年齢は、おいくつなのでしょうか?

3男4女、合計7人のお子さんに恵まれた橋下徹さん。

お子さんたちの生まれた年は

長女が1997年生まれ

長男が1999年生まれ

次女が2001年生まれ

次男が2003年生まれ

三男が2005年生まれ

三女が2006年生まれ

四女が2007年生まれ

だそうです。

2017年現在で、お子さんたちの年齢は

長女が20歳

長男が18歳

次女が16歳

次男が14歳

三男が12歳

三女が11歳

四女が10歳

ということになりますね。

それにしても、橋下さん・・・・よくこの短期間でこれだけたくさんのお子さんを儲けられましたね。

すごいです・・・。

■子どもたちの学校はどこ?

橋下さんのお子さんたちの学校は何処なのでしょうか?

お子さんたちの年齢からしてみると

長女が「大学生」

長男・次女が「高校生」

次男が「中学生」

三男・三女・四女が「小学生」ということになります。

彼らの学校を調査してみたのですが、流石に未成年で、しかも一般人ということで、プライベートの情報は皆無でした。

どこの学校なのかははっきりしていません。

大阪府豊中市に在住である橋下徹さん・・・おそらく大阪・京都の学校に通っているでしょうね。

しかし、噂によると、長女が「京都大学

長男・次女が「洛南高校」ではないか?と言われているようです。

中学生・小学生の次男以下は、どこの学校なのか・・・定かではありませんが、もしかしたら、洛南高校付属の小中学校かもしれませんね。

噂では、橋下徹さんのお子さんたちは、軒並み優秀な方々だとされているようですが、本当に優秀な子どもたち揃いなのでしょうか?


sponsored link


■橋下徹のお子さんは、本当に優秀?

ふと疑問に思ったのですが、橋下さんのお子さんたちは、本当に優秀なのでしょうか?

確かに、司法試験に合格した橋下徹さんのお子さんたちですから、才能にも恵まれているでしょうし、お父さんからの優れた指導も受けていることでしょう。

とはいえ、7人もいるお子さんたち・・・・そのうち3人までもが偏差値70以上の「洛南高校」に入学する可能性は、かなり低いのではないでしょうか。

将来的に全員「洛南高校」クラスの高校に入学・・・と言うのは、ありえないとは言いませんが、かなり難しいのではないかと思います。

でもまぁ、橋下徹さんほど頭の良い方なら、それぞれのお子さんの才能を最大限引き出した教育をなさっているのかもしれませんね。

もしかしたら、将来的に、「石原慎太郎の子どもたち」のように「橋下徹のお子さんたち」も芸能・政界へ次々進出してくるかもしれませんね。

■お子さんが病気?

ネットを調べてみると、橋下徹さんのお子さんが、病気なのでは?という噂がされていました。

しかし、調査してみた結果、何かしらの難病にかかっているという情報は見つかりませんでした。

お子さんが7名もいらっしゃるということは、熱を出したりウィルス感染したりと、何かしらの体調不良にかかることは、よくあるでしょう。

何かしらの「不治の病」にかかってしまっているという情報は、全くありませんでした。


sponsored link


■奥様はどんな人?

橋下徹さんのお子さんを1~2年おきに出産し、そして多忙な橋下徹さんを支え、育児も行っているだろう橋下徹さんの奥様・・・一体どんなお方なのでしょうか?

奥様の名前は「橋下典子」さん。

橋下徹さんと典子さんは、大阪府立北野高校の同級生。

ちなみに北野高校は「茨木高校」や「大阪教大附高池田」や「大阪教大附高天王」などと並ぶ「偏差値76」の超名門進学校・・・。

奥様は高校卒業後「神戸女学院」へと進学、橋下徹さんは早稲田でしたから、遠距離恋愛となりました。

司法試験を志した橋下徹さんのために、上京し、アルバイトで彼を支え続けたと言われています。

神戸女学院ですか・・・浪速のエリカ様こと上西小百合議員の出身校でもありますね。

上西小百合議員・・・彼女が「神戸女学院」のことを「バカ大学」と行っていましたが・・・・。

まぁ、偏差値47ですので、北野高校の偏差値に比べたら、低いかもしれませんが・・・。

2人は1995年に結婚!

それは典子さんのご両親による交際反対を乗り越えてのものでした。

以前、不倫騒動で話題になった橋下徹さんですが、この強い絆が断ち切られることはなく、現在では関係も修復されているようです。

■現在の収入は、政治家時代より多い?

政治家を引退なさった現在、橋下徹さんは、どういうお仕事をなさっているのでしょうか?

元々、弁護士として有名だった橋下徹さん。

政治家を辞めた現在、彼はテレビに出演しての仕事もなさっておられます。

おそらく法律家として、元政治家としてのキャリアも活かして、何かしらのアドバイザー活動をなさっているのではないでしょうか。

政治家・・・特に大阪知事の年収は、橋下徹さんの手で大幅に削減されました。

その結果、橋下徹さんの府知事時代の年収2400万円ほどでした。

政治家を辞めて、テレビの仕事に戻り、年収はその2倍弱になったという噂もあります。

今のまま、テレビのお仕事を続けたほうが、橋下さんとしてはお得なのかもしれませんね。


sponsored link


■政治家復帰の可能性は?

政治家復帰の可能性を常々指摘されている橋下徹さん。

おそらくですが、復帰の可能性はあると思います。

何故かというと、彼は「大阪都構想」という志しを道半ばで引退しているから。

彼はやるべきことをやりきって、引退する際にスッキリしたような顔をしていました。

これで終わった・・・すべてやりきったと、ある意味で重荷をおろしたような心境でいたのでしょう。

そんな彼が、抱いた志を放っておいた状態でいられるでしょうか?

今は、重荷をおろしてスッキリしている心境・・・例えるなら、試験に合格はできなかったが、試験勉強は終わったような心境じゃないでしょうか。

そんな心境であるなら、時間が経てば経つほど、悔しさがこみ上げてくるのでは?

おそらく、仕事で財を成し、子育ても一段落したあたりで再び政界へと打って出るのではないでしょうか。

彼ほど優れた戦略家なら、いくらでもやり方があるでしょうからね。

橋下徹さん・・・マスコミを思いっきり敵に回しながらも、うまく政治家やってましたよね。

カメラが回っていないところでは、子供に対して寛容で、かなり面白く、しかも演説も上手だと言われている橋下徹さん・・・。

帰ってきてほしいと思っている有権者も、結構いるのではないでしょうか。

■まとめ

本日の記事をまとめますと

・橋下徹さんのお子さんは1997年生まれから2007年生まれまで、7人いる

・お子さんは「京都大学」「洛南高校」という噂だが、定かではない

・奥様の典子さんは名門「北野高校」で橋下徹さんと同級生だった

・おそらく、将来的に政界へ復帰するだろう

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「北朝鮮情勢まとめ!戦争・ミサイル・核実験・崩壊予言について」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る