イルカスイマー鈴木あやのは夫と略奪婚?姉も東大卒の医者で天才Dr

イルカスイマー鈴木あやのさん。

東京大学を卒業したという異色の経歴を持つ写真家。

しかも「イルカスイマー」なるプロフィールを公表しているお方。

彼女のご主人様は結構有名な人らしいが・・・?

姉も東大卒でしかもお医者様って・・・・本当か?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

大政絢が干された?2017年復活できる?」の記事はコチラ
井上真央はプライベートで彼氏募集中?」の記事はコチラ

■目次

「鈴木あやの」プロフィール(鈴木あやの・動画

夫と略奪婚??

姉も東大卒で医者?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「鈴木あやの」プロフィール(鈴木あやの・動画

公式チャンネル「KING RECORDSチャンネル」より

名前・・・・・・・・鈴木あやの

生年・・・・・・・・1979年(38歳・2017年現在)

高校・・・・・・・・桜蔭学園高校

出身大学・・・・・・東京大学理科Ⅱ類(農学部卒業)

最終学歴・・・・・・東京大学大学院・農学生命科学研究科・修士課程修了

職業・・・・・・・・写真家・水中モデル・ドルフィンスイマー

資格・・・・・・・・潜水士・一級船舶免許・スキューバダイビングアドバンス・レスキュー・一級アマ無線

引用元鈴木あやのオフィシャルブログより

イルカスイマー「鈴木あやの」さん。

とても幻想的な写真を撮影し、個展を開いているとしてかなり有名なお方ですよね。

しかもすごいのが、彼女の学歴!

なんと東京大学卒なんですって???

東京大学卒業した人って・・・・めちゃくちゃ有名な企業に務めたり、起業したり、官僚になったりするんじゃないの?

そんな彼女のご主人様も、結構有名なお方だと伺ったんですが、どんな人?

そして、お姉さんも東京大学卒って本当か?

噂では天才医師だとのことですが、念のため調査してみましょう。

目次にもどる

■夫と略奪婚??

東京大学の大学院まで卒業した才女「鈴木あやの」さん。

彼女は元々「大手企業」に務めていたそうなのですが、自分の人生に常に疑問をいだいていたのだそうです。

エリートとして大学を卒業して就職・・・。そんな絵に描いたような人生で本当に良いのだろうか?と

彼女はそんなある日、小笠原諸島でイルカに遭遇。

まるで恋をしたかのようにイルカにのめり込んでいったみたいですね。

その時、彼女はまるで一気に自由になったかのように心が軽くなったんだそうです。

それ以来、ドルフィンスイマー・・・・水中モデルとしての活動を開始し、写真を撮影して個展などもガンガン開催するようになったんですってね。

それまでの学歴とはあまり関係のない世界でご活躍しておられるようですが・・・・新しい才能に目覚めた・・・ということなんでしょう。

さて、彼女の夫も、結構有名な人だと噂されていますね。

どういう人なのでしょうか?

旦那様は写真家の福田克行さんという方ですね。

実は鈴木あやのさんも福田克行さんも、双方ともに再婚・・・。

福田克行さんは前の奥様を病気で亡くしておられるみたいです。

2人は2008年夏に、イルカをみるためのツアーで知り合ったんですってね。

その年の暮れに鈴木あやのさんは福田克行さんではない、別の男性と結婚

しかし、翌年に2人は互いの存在を意識しだしていたのだそうです。

福田克行さんから前の奥様の話を耳にするたびに、前妻のように好意を抱かれることが羨ましいと感じ始めたんだとか。

その後、鈴木あやのさんは最初の旦那様と離婚し、更にその翌年に福田克行さんと結婚

2014年7月20日には、第一子となる「幸輝」くんを出産しておられます。

これって・・・・もしかして、旦那様の福田克行さんが、鈴木あやのさんを前夫から略奪したってことなんでしょうか?

まぁ、不倫していたわけじゃないと・・・信じたいですが・・・それにしたって・・・タイミングってもんがね(^_^;)

職業を捨てたり、前の夫を捨てたり・・・。鈴木あやのさんって結構情熱的な人なのかもしれないですね。


sponsored link


目次にもどる

■姉も東大卒で医者?

噂によると鈴木あやのさんのご家族は、揃いも揃って一流の学歴を持つ人ばかりみたいですよ。

姉については東京大学卒。

ご両親も一流大学なんだそうです。

お姉さんが妹の鈴木あやのさんと同じ東京大学卒だって言うのは間違いないみたいなんですが、医学部出身かどうかは裏が取れませんでした。

東京大学の理三っていったら、最難関と言われている狭き門ですよね。

流石に東京大学出身であっても、理三出身ってのはないんじゃないでしょうか?

おそらくお姉さんの職業は医者ではないんじゃないかな?

お父さんは元厚生労働省の官僚さん。噂では外務省でも官僚としてお仕事をしていたことがあったんですと・・。

国立の一橋大学出身だそうですから、すごい人なんでしょうね(T_T)

お母さんは津田塾大学出身で、元議員秘書を務めていたのだそうです。

おそらくご両親は行政・立法の場で知り合い、交際をスタートさせたのでしょう。

まさに秀才の血を受け継いだ2人の姉妹は、共に東京大学に行った・・・・。

凄まじいですね!!

にも関わらず・・・ドルフィンスイマーですか・・・・。

新たな才能に目覚めたのでしょうけれど・・・ちょっともったいない気もしないでもないですね(^_^;)

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・鈴木あやのさんの夫は写真家の「福田克行」さん。

・鈴木あやのさんはどうやら一度離婚して、福田克行さんと再婚したらしい。

・おそらく略奪愛だろう。

・彼女の姉も東大卒だが、おそらく医者ではないだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

米倉涼子の元夫は最低って本当か?」の記事はコチラ
前田敦子の2017年の彼氏は誰?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る