團遥香の学歴は小学校から超セレブ英才教育!ウザいと嫌われている理由は?

團遥香・・・・。

筋金入りのお嬢様・・・彼女の学歴は、まさにリアル華麗なる一族?

最近よくテレビに映っている彼女。

ウザいだの言われて嫌われているようですが・・・・やっぱりそうなりますよね(^_^;)


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

桐谷美玲の2017年現在の彼氏は?」の記事はコチラ
大島優子はなぜ偉そうなのか?」の記事はコチラ

■目次

「團遥香」プロフィール

学歴は?幼稚園・小学校~大学はどこ?

ウザい?嫌われている?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「團遥香」プロフィール

名前・・・・・・・・團遥香

生年月日・・・・・・1993年6月2日(23歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都

血液型・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・162cm

父・・・・・・・・・團紀彦(建築家)

祖父・・・・・・・・團伊玖磨(作曲家)

所属事務所・・・・・ボックスコーポレーション

引用元ウィキペディアより

團遥香さん。

最近タレントやら女優やらでめちゃくちゃ忙しくしているお方ですよね。

彼女、どうやら筋金入りのお嬢様らしいですよ。

親戚に著名人が多数!鳩山由紀夫元総理とも遠縁なんだとか・・・。

まぁ、鳩山由紀夫氏・・・・拙僧大嫌いな人ですが(-_-;)

さて、そんな彼女の学歴を調査してみました!

すると、お嬢様の英才教育を受けていたのでは?という疑惑が!!

こりゃあ・・・・ちょっと浮世離れしすぎてて、嫌われてしまいそうですよね(^_^;)

目次にもどる

■学歴は?幼稚園・小学校~大学はどこ?

筋金入りのお嬢様「團遥香」さん。

彼女の学歴は、一体全体どういうものなのでしょうか?

単純に考えて、彼女の学歴はそりゃあ「ザ・お嬢様」という感じであると容易に想像出来ます。

彼女の学歴については幾つか噂があるようですね。

噂によると、「聖心女子学院」と「白百合学園」のどちらかなのでは?とのことです。

聖心女子学院」といえば、皇室の方々が通っている名門。安倍総理の奥様「安倍昭恵」さんも「聖心女子学院」出身ですよね。

もう1つが「白百合学園」ですね。

白百合学園は筋金入りのお嬢様学校。松たか子さんやAAAの宇野実彩子さんがこの学校を卒業しています。

白百合学園は偏差値も高いらしく、難関大学への進学率も高いみたいですね。

東京大学卒の高田万由子さんが白百合学園卒であることからも、そのレベルの高さがわかりますよね。

どちらなのかははっきりとはわかりませんでしたが、彼女がブログで「聖心女子大学」だとおっしゃってました。

聖心女学院は、精神女学院初等科・中等科・高等科など、のエスカレーター式、最期に「聖心女子大学」という安心のお嬢様コース。

大学にはどうやら文学部しかないみたいですね。

哲学やら英文学、教育・心理学科に国際交流学などの学科があります。

どれもこれも、仕事のための教育というよりは、子育てと教養のための学科に見えるのは・・・拙僧だけ??(^_^;)

團遥香さん・・・大学でもセレブ養成のためのエリート教育を受けていたってことなんでしょうかね(;・∀・)


sponsored link


目次にもどる

■ウザい?嫌われている?

團遥香さん・・・どうやらネット上では「ウザい」とかなんとか、結構派手に嫌われているようですね。

そりゃあ・・・・仕方ないかも(;・∀・)

筋金入りのお嬢様ともなれば、そりゃあ一般人とは生活や考え方もことなるでしょうからね。

人間ってのは、理解できないものを怖がって嫌う習性があります。

拙僧などの一般庶民からすると、團遥香さんは理解の外にあるため、恐ろしいんですよね(^_^;)

さて、テレビに出演した際、彼女のコメントがどうやら視聴者の逆鱗に触れちゃったそうですね。

彼女が口にしたのは、これまでのお嬢様特有の体験談。

「祖父の楽屋を除くと、そこには天皇陛下と皇后陛下がいらっしゃった」

「その祖父が亡くなった時にテレビにニュース速報が表示された」

「葬儀には小泉純一郎総理が来ていた」

「オーケストラやオペラ・お寿司屋さんには、コチラから赴くのではなく、来てくれる」

・・・・・。

まぁ、彼女は事実だけを述べているのでしょうけれど、「アンタたちとは違うの!」という感じに聞こえちゃいますよね(T_T)

実際拙僧のような庶民とは違うんですけど・・・。

彼女のこのお嬢様っぷりが、視聴者の反感を買っているってことなんでしょうね。

挙句の果てには、お笑いコンビ「インパルス」の「板倉」さんと一緒に番組の企画でサバイバルゲームをした時のこと。

サバイバルゲームが趣味の板倉さんは完全装備でやる気満々。

しかし、サバイバルゲームで使用するガスガンを手にした團遥香さんは、「安っぽい」だのなんだのと、板倉さんの趣味を全否定。

挙句の果てには数万円で購入した板倉さんの銃を手にして

「美味しいものを食べたほうがまし」

と言っていたそうですな。

板倉さんはカチンと来たらしく

「頭ぶち抜いていい??」

と言い放ったそうです。

まぁ、流石にこれらの言動は芸能人特有のキャラ設定によるものだとは思うのですが・・・実際にお嬢様ですからね・・・妬まれても仕方ないですし、見下されているようで癪に障りますよね(T_T)

嫌われキャラをこのまま通して、芸能界をたくましく生き抜くつもりなんでしょう・・・。

・・・拙僧、なんだか彼女のしぶとさと逞しさは、尋常じゃない気がしてきました(;・∀・)

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・團遥香さんは「聖心女子大学」出身。

・おそらく小学校も中学・高校も「聖心女子学院」なのだろう。

・彼女はそのお嬢様っぷりと自慢気なエピソードから嫌われているらしい。

・とはいえ、おそらくそれはキャラ設定だろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

倉科カナ三浦翔平が熱愛?竹野内豊とは破局?」の記事はコチラ
広瀬すずの2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る