宇野昌麿が羽生結弦との握手拒否はなぜ?男から可愛いと言われて人気

スケート選手・宇野昌磨さん。

ライバル・羽生結弦さんと仲良くしているところを何度となく目撃してまいりましたよね。

そんな宇野昌磨さんが、羽生結弦さんからの握手を拒否した!という噂が!

なぜ?やっぱりライバルだから?それとも、勘違いされることを恐れた?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

尾上松也の本命彼女は誰?」の記事はコチラ
「お嬢様・團遥香の学歴とは?」の記事はコチラ

■目次

「宇野昌磨」プロフィール

羽生結弦からの握手を拒否?

男性から可愛いと人気?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「宇野昌麿」プロフィール

名前・・・・・・・・宇野昌麿

生年月日・・・・・・1997年12月17日(19歳・2017年4月現在)

出身地・・・・・・・愛知県名古屋市

血液型・・・・・・・B型

身長・・・・・・・・159cm

中学・・・・・・・・名古屋市立冨士中学校

高校・・・・・・・・中京大学付属中京高校

大学・・・・・・・・中京大学・スポーツ科学部

所属クラブ・・・・・中京大学

引用元ウィキペディアより

高橋大輔さんに憧れ、浅田真央さんに声をかけられた事がきっかけでスケートを初めた宇野昌磨さん。

優れた表現力でこれまで何度となくメダルを獲得してきた彼。

2017年2月のフィギュア4大陸選手権のショートプログラムにて、羽生結弦につづいて史上4人目の100点オーバーを叩き出した逸材・・・。

そんな彼が、先輩である羽生結弦さんからの握手を拒否した!という噂が・・・。

2人はこれまで仲よさげにしていた様子を何度も目撃されていた、ライバル同士でありながら友人同士。

しかし、そんな2人の関係が、ある日突然変わってしまった???

やはりライバル意識が強くなったのかな?

もしかして今は絶縁状態?

それとも・・・・可愛いと男性から言われすぎて・・・何か恐怖を感じてしまったとか?(^_^;)

目次にもどる

■羽生結弦からの握手を拒否?

2017年2月に行われた4大陸選手権において、宇野昌磨さんに気になる噂が広まりました。

彼の演技が終わった後、羽生結弦さんが握手を求めたのだそうです。

しかし、なにやら宇野選手は、羽生さんの手をサラリとかわしたのだと噂されています。

・・・・一体何があったのでしょうか?

この大会で2人はライバル同士ですからね。

試合が終わった直後に仲良しに戻ることはできなかったのかもしれませんね。

2人はいつも仲良しで有名ですよね。

一緒にイチャイチャしているところを何度となく噂され、共に表彰台に昇ることもしばしば・・・・。

そんな美男子2人のイチャイチャっぷりに心をときめかせる女子は多かったのに、まさか2人は決別でもしてしまったというのか?

ただ、その後、表彰台に一緒に登った時、いつもどおりに話している2人の様子が映し出されましたので、何事もないとは思います。

でも、この表彰台に登った時の2人、ちょっといつもと立ち位置が違っていたことが、拙僧は気になりました。

優勝はアメリカのネイサン・チャンさん。そして2位が羽生結弦さんで3位が宇野昌磨さん。

なんだかちょっと・・・距離があったみたいな気がするのですが・・・・気のせいですかね?

何事もないと良いのですが・・・・・まぁ大丈夫でしょう。

宇野さんもちょっとナーバスになっていただけかもしれませんしね。


sponsored link


目次にもどる

■男性から可愛いと人気?

宇野昌磨さん。

その愛らしいルックスから、女性からの人気が非常に高いお方ですよね。

しかし、彼の人気を支えているのは、どうやら女性だけではなく、男性ファンからの人気も高いみたいですよ。

宇野昌磨さんって・・・ちょっと天然ボケなところがあるようですね(^_^;)

2015年に行われたグランプリファイナル・・・羽生結弦さんは史上初の3連覇を達成したこの大会の最期の表彰台にて、事件は起こりました。

表彰台のトップに立つ羽生さんの横には、仲良しな宇野さんの姿。

すると羽生さんは、両手に花束とぬいぐるみを持つ宇野さんに対して一言。

「昌磨!それ違うから。それ持ち替えて(オレの腰に手を回して!)」

すると、宇野さんはどういう勘違いをしたのか、持っていたぬいぐるみを持ち変えて、自分の腕を羽生さんの腕に絡めたのでした。

それに対して羽生さんは爆笑しながら

「なに腕持ってんだよ!(腰に腕)回して回して!結婚式じゃないんだから!腕組んでどうするんだよ!(笑)」

と・・・・。表彰台での写真撮影にはルールがあるらしく、2・3位の選手が1位の選手の腰に手を回すことでスペースをなくして、写真を撮影しやすくするんだとか。

こういった天然ボケなところが、男性からの支持を集めているらしく、宇野さんには男性ファンも多いみたいですよ。

確かに、かっこよすぎてスキがない感じの羽生さんよりも、天然ボケで庶民的な感じがする宇野昌磨さんのほうが、男性からすると応援しやすいかもしれませんね。

でも・・・・どうやら宇野昌磨さん・・・・オネェ系からの支持もかなりのものだという噂もあります。

・・・・(^_^;)

それも仕方ないかもしれませんね。

成宮寛貴事件で、あるオネェが言ってましたが、彼らは自分たちの想いが届かないことを自覚しているあまり、その虚しさを紛らわすために、それっぽい人を勝手に「お仲間」と呼ぶのだそうです。

もしかしたら、宇野昌磨さんも、オネェたちから既に「お仲間」と呼ばれているのかも・・・。

彼にはめげること無く頑張って欲しいものですね

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・宇野昌磨さんが羽生結弦さんの握手を拒否したと噂になっている。

・しかし、その後表彰台で2人はいつもと変わらず会話していた。

・宇野昌磨さんの天然っぽいところに人気が集まっている様子。

・男性からの支持者も多いらしい。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「お笑い芸人・アントニーの実父は世界ランクのプロボクサー?」の記事はコチラ
飯豊まりえが放送事故?彼氏の『ゆうご』って何者?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る