本田真凜が嫌いと言われる態度を動画で確認!5人兄弟の長女に障害?

子役「本田望結」の姉でアスリートの本田真凜ちゃん。

アンチファンから「嫌い」と言われてしまっているそうですが

彼女が嫌われる態度を「動画」で確認・・・・。

そして、スケート一家の中で、長女だけがスケートしていない理由は「障害」???


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「篠田麻里子は2017年、干されたの?」の記事はコチラ
「小嶋陽菜は整形?2017年彼氏は?」の記事はコチラ

■目次

「本田真凜」プロフィール(本田真凜・動画

「本田真凜」の態度が悪い??

長女は障害を抱えている?

本日のまとめ(本田真凜・動画

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「本田真凜」プロフィール(本田真凜・動画)

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

名前・・・・・・・・本田真凜

生年月日・・・・・・2001年8月21日(15歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・京都府京都市

血液型・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・161cm

中学・・・・・・・・関西大学中等部

兄・・・・・・・・・本田太一

妹・・・・・・・・・本田望結

引用元ウィキペディアより

本田真凜さん。子役の「本田望結」さんのお姉さんで、「本田5兄弟」の次女。

最近ではフィギュアスケートの世界で大活躍しているみたいです。

ただ、一部の噂で「態度」に問題ありとされているようなのですが、本当か?

上に貼ったCAの動画では、態度が悪い・・・なんて様子は微塵も見えませんでしたが・・・。

どういうことなのでしょうか?

そして、彼女のお姉さん・・・障害がある・・・なんて噂があるようなのですが、本当でしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■「本田真凜」の態度が悪い??

さて、ネット上では、本田真凜さんの態度について苦情が出まくっているみたいですね。

どういうことなのでしょうか???

上の動画を観ていただけるとわかると思うのですが、いい子な気がしますけど・・・。

何があったのでしょうか??

どうやら彼女、2016年12月9日のフランス・ジュニアグランプリファイナルを、インフルエンザ感染で棄権したそうなんですね。

これが原因でバッシングが起こってしまったみたいなんです。別に彼女が欠場したことが問題だったのではなく、羽生結弦さんに感染させてしまったことが問題だったようで・・・・。

この大会直後、羽生結弦さんも「インフルエンザ」に感染し、次の全日本選手権を欠場しているのですが、噂では「本田真凜」さんから感染したのでは?と言われているのです。

2人揃って同時期に棄権となると、たしかに本田さんから感染した可能性もありますよね。

彼女は初日の公式練習に参加しておられますので、そこで羽生結弦さんと接触していたのかも・・・。

この時、ファンは羽生結弦さんへ感染させたのは本田さんだと確信をしてしまっていたらしく、その責任を追求するコメントをネット上で展開!

しかし、本田さんはその件について何も悪びれた様子を見せなかったのだとか・・・。

その為、ファンは本田さんの態度を見て「嫌い」と言い出したみたいですね。

確かに、羽生結弦さんにインフルエンザを感染させた感染源が本田さんなら、そりゃあイカンでしょう・・・。

でも・・インフルエンザの潜伏期間って2日~1週間ですよね。

グランプリの日程は12月8日~12月11日の3日間です。

2人ほぼ同時に欠場したのって、単なる偶然だったのでは???

12月9日に発病して欠場したのなら、彼女は12月7日以前に感染したことに・・・。

悪びれた態度どころか、もしかしたら彼女は何も悪くないのかも・・・。

ちなみにグランプリファイナルに出場していたロシアの女性もインフルエンザを発症したそうです。

感染源がどこなのかは不明ですが・・・・彼女の責任ってわけじゃないのかもしれませんしね。

態度が悪いってのは・・・・・・どうなんでしょうね(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■長女は障害を抱えている?

本田さんご一家・・・・見事なまでにスケート一家ですよね。

フィギュアスケートはお金がかかると言われているのですが、本田さん一家の子供たち「5人兄弟」の内4人がフィギュアスケートをやっておられるのです。

本田さんご一家、お父さんはどこかの企業のお偉いさんだとも言われているようですから、お金の心配はないのかも・・・。

さて、そんな本田さん一家・・・・5人兄弟の内、4人がフィギュアスケートをやっており、1人だけやっていない人がいるようですね。

長女の「真帆」さんですな・・・。

真凜さんとは6歳違いの長女ですね。ちなみに真凜さんは次女。子役で有名な望結さんは三女です。

どうして長女の真帆さんだけフィギュアスケートをやっていないのでしょうか?

経済的な事情でスケートをやっていないというのは考えにくいでしょう。

ではどうして??

どうやら噂では、真帆さんは障害を持っているとのことです。


sponsored link


障害があるため、フィギュアスケートが出来ないのだと、ネット上では噂されています。

確かに障害を持っているのなら、スケート出来なくてもしかたないですよね。

ではどういう障害を持っているのでしょうか?

調査してみたところ・・・・それらしい情報はありませんでした・・・。

真帆さん・・・・どうやら障害なんて持っていないようですな。

めちゃくちゃ元気なお嬢様であることが確認できました。

なぜ障害なんて言われるようになったのか・・・。

おそらく1人だけスケートやっていなかったので、ファンは「何か理由が!」と思ったのでしょう。

そして「障害」という推理にたどり着いた・・・ということなのでしょうね。

まぁ、障害が無くて何よりです。

おそらくフィギュアスケートをやっていないのは、それほど興味がなかったというだけの話でしょう。

どうやら彼らがスケートを始めたきっかけは、長男の太一君が妹の真凜さんと一緒に京都醍醐にあるスケートリンクに家族で遊びに行った事だとか。

そこから太一君と真凜ちゃんがスケートを始め、妹の望結ちゃんと紗来ちゃんも、姉につづいてスケートを始めたのだとか。

最初からスケート一家というわけではないので、長女の真帆さんはスケートをやらなかったんですね。

真帆さんには、何か他に打ち込むものがあるのかもしれませんよ。

「浅田真央さんは妊娠している?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(本田真凜・動画)

本日の記事をまとめますと

・本田真凜さんの態度にバッシングが集まっているとのこと。

・理由は羽生結弦さんにインフルエンザを感染させたため。

・しかし、感染源が本田真凜さんかどうかはっきりしていない。

・長女には障害などなく、スケートをやっていない理由は障害のせいではない。

以上となります。

公式チャンネル「moviecollectionjpチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「井上真央と松本潤の破局確定?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る