瀬戸朝香と井ノ原快彦(イノッチ)の子供の学校はどこ?幼稚園は若草?

瀬戸朝香と井ノ原快彦の子供の学校はどこ?

幼稚園は若草幼稚園という名門?

二人の間に子供は何人いるの?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「韓国の少女像再設置にアメリカなどの海外の反応は?日本が怒り、韓国が焦る?」の記事はコチラ
平野ノラが合コンして○○したジャイアンツ選手って誰?まさか不倫だった?」の記事はコチラ

■目次

瀬戸朝香と井ノ原快彦の子供は何人?年齢は?

お子さんの幼稚園はどこ?

小学校はどこ?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■瀬戸朝香と井ノ原快彦の子供は何人?年齢は?

女優の瀬戸朝香さんとジャニーズV6の井ノ原快彦さん。

二人は1995年から交際をスタートさせ、一度は破局したそうですが、その後再び交際し、2007年に結婚。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの間には2人のお子さんがおられます。

2010年3月2日・・・・・男の子が誕生。

その3年後の2013年11月22日。いい夫婦の日に女の子が誕生しています。

2017年1月現在、長男は小学1年生。長女は幼稚園入園直前ということになりますね。

さてさて、イノッチと瀬戸朝香さんの長男が通っていた幼稚園と、今現在通っている小学校はどこなのでしょうか?

そして、長女が通うことになる幼稚園はどこなのでしょう?

調査してみました。

目次にもどる

■お子さんの幼稚園はどこ?

長男は2016年まで、どうやら「若草幼稚園」というところに通っていたみたいですね。

若草幼稚園とは、「東京都目黒区自由が丘2-9-20」にある名門幼稚園。

知性と品位の高いご家庭のお子様が多い

と、この若草幼稚園が自分で言っちゃってます(^_^;)

自分で言うということは、よほどの自信があるのでしょうね。

どうやら私立小学校への進学率が非常に高い事でも有名みたいですね。

流石にお金持ちセレブはイノッチと瀬戸朝香さんのお子さんが通わせる幼稚園です。

この若草幼稚園は有名私立小学校の受験対策などを一手に引き受けてくれることで有名な名門だとか。

ですので、子供にエリート教育を受けさせたいというセレブはこぞってこの幼稚園に入園させるみたいですよ。

イノッチと瀬戸朝香さんの長男はこの若草幼稚園を卒園しているみたいですね。

芸能人御用達ということで、若草幼稚園では延長保育もやってくれているとのことです。

仕事の時間が定まっていないイノッチ夫妻からすると、この延長保育は嬉しいでしょうね。

おそらくですが長女もこの若草幼稚園に入園する予定なのではないでしょうか。


sponsored link


目次にもどる

■小学校はどこ?

さて、名門幼稚園を卒園したイノッチ・瀬戸朝香の長男。

では彼が現在通っている小学校は一体どこなのでしょうか?

調査してみました。

すると、東京池袋にある「立教小学校」というところにイノッチのお子さんが入学したことが判明しました。

立教小学校・・・・池袋の名門大学「立教大学」の附属小学校ですね。

もちろん私立小学校です。

立教小学校に入学した子供は、中学・高校・大学と進学する過程で、それぞれ9割以上の子が立教中・立教高校・立教大学と、進んでいくのだとか。

9割以外の子は「灘中学・高校」「開成高校」などの名門へと進学していくみたいですね。

内部進学率が非常に高い・・・・・つまり小学校さえ入学してしまえば、よほどのことがない限りは安心ということでしょう。

イノッチはこの「立教小学校」にお子さんを入学させたがっていたとのことですね。

おそらくですが、この進学率の高さが、イノッチがお子さんを進学させたがっていた理由なんじゃないでしょうかね。

私立・・・・・・セレブのみに許された教育プログラムですよね~。

それだけお金を持っていないと、教育にも格差が出来てしまうのが今の日本・・・。

雑草魂を養うことは不可能かもしれませんが、エリート教育を一緒に受けた仲間との将来におけるコミュニティのようなものが、将来活きてくるのかもしれませんし。

イノッチと瀬戸朝香さんのお子さん・・・・・将来はどうなるのでしょうかね?

楽しみです。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・イノッチと瀬戸朝香さんのお子さんは、2人。長男と長女

・長男は目黒の若草幼稚園を卒園したらしい。

・長男の小学校は立教小学校。

・おそらくそのまま立教大学へ進学するだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

りゅうちぇる・ぺこの離婚を井上公造が予言?井上公造は大したことない?」の記事はコチラ

「岡山県玉野市の常山でのオカルト殺人事件の犯人は?実は常山は日本屈指の心霊スポット?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る