桜庭ななみに韓国人疑惑?消えた理由は彼氏とのドラマ共演?

桜庭ななみは韓国人だった?

最近まったく見かけなくなった彼女。

彼氏とドラマで共演した!なんて言われているようですが

もしかしてそれが原因で干されたとか?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「桜庭ななみ」プロフィール(桜庭ななみ・動画)

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より

名前・・・・・・・・桜庭ななみ

生年月日・・・・・・1992年10月17日(24歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・鹿児島県

血液型・・・・・・・O型

身長・・・・・・・・162.5cm

所属事務所・・・・・スウィートパワー

引用元ウィキペディアより

女優の桜庭ななみさん。

彼女は鹿児島県出身のお方だと言われていましたが・・・。

どういうことは、在日韓国人ということでしょうか???

詳しく調査してみました。

桜庭ななみさん・・・・以前はドラマやCMに何度となく出演していた彼女・・・最近では全く見かけなくなってしまいましたが、何があったのでしょうか?

もしかして干された?

彼氏と共演した・・・・なんて噂があるようなのですが、まさかそれが没落しちゃった原因だったのでしょうか??


sponsored link


目次にもどる

■彼氏と共演?誰と熱愛?

桜庭ななみさん・・・・彼氏はいるのでしょうか?

あれだけ可愛いのですから、彼氏くらいはいてもおかしくないですよね(^_^;)

デビューする前からそのかわいさがめちゃくちゃ話題になっていたらしく「鹿児島にはすごい美少女がいる」と噂されていたみたいですから。

そんな彼女の恋人を調査してみたところ、案外それほど噂が見つかりませんでした。

これだけ可愛いなら彼氏の1人や2人はあっという間にできそうなものなんですが・・・。

で!!一応見つけたのが、ジャニーズの「中山優馬」さんとの熱愛の噂・・・。

2人はドラマ「恋して悪魔」なる作品で共演していたのだそうです。

で、役柄が、中山優馬さん演じるヴァンパイアに、桜庭ななみさんが恋をする!という内容なんだそうで・・・・。

確かにこの配役と設定だったら、視聴者は勘違いしちゃいそうですよね(^_^;)

挙句の果てには「中山優馬さんは桜庭ななみさんの理想のタイプ」なんて言われているみたいなんですが・・・・どうなんでしょうね。

理想のタイプだかなんだか知りませんが、恋愛禁止の鬼・ジャニーズ所属の中山優馬さんが桜庭ななみさんみたいなビッグネームと交際できるとは思えません。

おそらくこれは単なる噂でしかないでしょう。

桜庭ななみさん・・・・彼氏くらいはいてもおかしくないですが、多分中山優馬さんではないと思います。

ジャニーズファンは、決まり事にとっても厳しいですからね。それがルールなんだったら、中山優馬さんも従わないとね。


sponsored link


目次にもどる

■韓国人だったの?

桜庭ななみさん。どうやら変な噂をされているようですね。

なんでも「韓国人」なんだと・・・。

彼女は鹿児島県出身ですから、もしも韓国人なら在日韓国人ということになります。

まぁ、あれだけ可愛いなら日本人だろうが韓国人だろうが、拙僧としてはどっちでもいいんですけどね(*´∀`*)宇宙人じゃなければなんでもいいです。

さて、調査してみたところ、彼女が韓国人であるという根拠は何一つ見つかりませんでした。

おそらくですが、桜庭ななみさんは日本人で間違いないでしょう。

ではこの「韓国人」という噂は一体全体どこから湧いてきた噂なのでしょうか?

調査してみたところ、1つ興味深いことがわかりました。

それは彼女の特技。

彼女はどうやら語学に興味を持っているらしく、「中国語」と「韓国語」を日常会話レベルで使いこなしているのだそうです。

しかも、彼女はその特技を駆使して、2016年9月公開の映画「絶壁の上のトランペット」で韓国語の台詞を喋っていたみたいです。

なるほど・・・・・おそらくこの韓国語があまりにも上手だったために、彼女は韓国人と勘違いされちゃったんでしょうね。

彼女が最近あまりテレビや映画に出演していない理由についても、どうやらこの語学というのが関係しているみたいですよ。

桜庭ななみさん・・・・実は2016年は「絶壁の上のトランペット」以外の仕事を入れず、台湾へ語学留学していたのだとか。

その為、桜庭さんは2018年公開予定の香港の映画「追捕」に福山雅治さんと一緒に出演することがきまったのだそうです。

この「追捕」・・・1976年に高倉健さん主演で公開された映画「君よ憤怒の河を渉れ」のリメイクですね。

桜庭ななみさんは干されたわけじゃなかったんですね(^_^;)

良かった良かった・・・。

この映画で実力を証明すれば、おそらく彼女の語学力も認められ、香港映画で活躍する機会が増えていくことでしょう。

彼女の更なる活躍と、素敵な人との出会いを祈ります。

もしかしたら、映画で共演した香港や中国のイケメンと、熱愛ってことになるかもしれませんね(*´∀`*)


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(桜庭ななみ・動画)

本日の記事をまとめますと

・桜庭ななみさんと中山優馬さんの熱愛が噂されている。

・しかし、ジャニーズがこの熱愛を許すとは思えないので、おそらくガセ。

・桜庭さんは韓国語は得意らしいが、韓国人ではない。

・どうやら干されたわけではなく、台湾に留学していたらしい。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。


sponsored link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする