【真相】成宮寛貴、尿検査陰性なのに引退するのはなぜ?裏切った友人は誰なのか?

俳優の成宮寛貴さんが引退!

違法薬物の疑惑を受けて引退を決定したそうだが

本当か?

疑惑を認めたことになりはしないか?真相は?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

大島薫プロフィール!ホリエモンの恋人は・・・男性?」の記事はコチラ
河村正剛プロフィール!タイガーマスク現象の伊達直人が素顔をさらした理由とは?」の記事はコチラ

■目次

成宮寛貴引退を決定!

フライデー報道内容と引退のコメント

疑惑を認めたことにならないか?

真相は?疑惑が真実だと仮定したら?(追記あり

裏切った友人とは誰?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■成宮寛貴引退を決定!

2016年12月9日、俳優の成宮寛貴さんが引退を決定したと報じられました。

成宮寛貴さんは、この引退を決定した前週、週刊誌のフライデーによって「違法薬物使用」の疑惑を報じられていました。

この疑惑に対して、成宮寛貴さんは全力で否定。

更に、所属事務所はフライデーに対して、法的措置を取るとも言っていました。

成宮寛貴さんは、尿検査を実施したことを発表。

結果は陰性だったということも合わせて公表しています。

しかし、12月9日、フライデーは続報を発表。

その報道を受けてなのか・・・成宮寛貴さんは引退を発表したのです。

引退報道では、事務所は慰留を成宮寛貴さんが拒んだらしいですが・・・・。

さて、この一連の動き、何やら違和感を感じますよね。

1,陰性だというのなら、なぜ引退なのか?徹底的に戦うべきだったのでは?

2,本当に、本人の意思で引退を選択したのか?

これについて、この後考察してみたいと思います。

目次にもどる

■フライデー報道内容と引退のコメント

12月1日、週刊誌フライデーが、成宮寛貴さんの違法薬物使用を報じました。

この記事内容をフライデーに持ち込んだのは、成宮寛貴さんの友人A。

12月8日の報道によると、成宮さんは、違法薬物を「チャーリー」と呼んで、取引をねだっていたとか。

「美味しかった」

「チャーリー持ってきて!」

「2個ほしい!14000円?」

「今欲しいの!」

などなど・・・。チャーリーというのは、隠語で、結構有名なんだそうです。

それにしても2個で14000円?

チャーリーなるものは1個7000円ですか・・・。

高額だったところが、疑惑に信憑性を持たせてしまっているのかもしれません。

12月1日発売のフライデーには、2016年11月9日、成宮さんの自宅で、成宮さんがテーブルに置かれたものに触れている写真が掲載されていたのです。

しかし、テーブルの上のものが何なのかは、写真では定かではありませんでした。

フライデーは、彼が薬物を要求する肉声を録音していると語っています。

12月8日に報じられた「美味しかった」などの言葉が、その肉声を文章にしたものですね。

成宮寛貴さんが引退に際して発表したコメントはこんな感じです

「全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしましました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が広がり続けることに言葉では言い表せない不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛けるわけにはいかない。

少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育てて下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

応援して下さったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許して下さい。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。」

不安でしょうし、恐怖や絶望は想像を絶する者があるでしょう。

拙僧は、彼が引退をするべきではないと考えていますが、そんな理性的な行動が取れなくなるほどの感情を彼は抱いているのでしょう。

おそらく、成宮寛貴さんの疑惑はガセ・・・・少なくともそう信じたいと思います。

成宮寛貴さんが陰性であるにも関わらず引退を決めたのは「恐怖と絶望感という感情に染まってしまって、勢いで引退」したのでしょう。

ただ、今回の引退騒動・・・もしかしたらなのですが、疑惑が本当だと仮定して考えてみると、別な側面が見えてくる気がするのですが・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■疑惑を認めたことにならないか?

この「引退」という決断、拙僧は完全に失敗だったと思っています。

理由は簡単で、お察しのとおりです。

「疑惑が嘘だと言うのなら、徹底的に戦うべきで、逃亡は認めたことを意味するから」

成宮寛貴さんの事務所は慰留を勧めたということですが、この事実を彼に伝えた上で慰留をしたのでしょう。

しかし、それ以上の固い意思が成宮寛貴さんにあったのか??

以前似たようなことがありました。

参議院議員の青山繁晴さんが、週刊文春に不正をスクープされた時、青山繁晴さんは徹底的に疑惑を否定!!

法的措置を取りました。更には、自分の口でバンバンと疑惑を否定しまくっていました

そして、時期を同じくしてスキャンダルが報じられたのが「鳥越俊太郎」氏。

彼は自らの疑惑に対して、自分の口で否定のコメントを全く出すこと無く、法的措置を取ると発表したのみでした。

青山繁晴氏への疑惑は瞬時に終息し、鳥越俊太郎への疑惑は膨らんでいったのです。

成宮寛貴さん・・・・理性的な行動が取れないほどのショックを受けたのはわかりますが、自分の口で、動画などを利用して、疑惑を否定するべきだったのでは?

そして、そうしなかった成宮寛貴さんに対して、おそらく疑惑の目は更に大きく向けられることになるでしょう。

さて、もしもなのですが、この疑惑が真実だったと仮定したらの話ですが、なぜ成宮寛貴さんは引退したのでしょうか?

もしかして、事務所から首を言い渡された?

目次にもどる

■真相は?疑惑が真実だと仮定したら?(追記あり

ここからは拙僧の推測でしかありません・・・・何の根拠もないのですが、引退という選択がどうしても納得できません。

フライデーの記者は、この記事の内容に絶対の自信があるらしく

「法的措置なら受けて立つ」

と言っていたそうです。

さて、成宮寛貴さんがもしも疑惑通りの間違いを犯していたとしたら、どうして引退したのか?

もしも疑惑が本当だったとしたら、尿検査の結果が陽性だったと仮定したら、どうなるのか?

事務所は大騒ぎになったことでしょう。

まさか、自分たちが抱えている俳優が犯罪行為に手を染めていたのですから。

何としてでも、彼の過ちから事務所を守らなくてはならないでしょう。

そうなると考えられるのは、成宮寛貴さんを切り捨てること・・・。

事務所の被害を最小限に留めるにはそれしかないと思いわれます。

そして、成宮寛貴さんに引退勧告!

ただし、違法薬物と事務所に一切の関係がないことを印象づけるために、引退の理由は「成宮寛貴の決意が固かった」ということにした・・・・。

もしこの仮定が正しいとしたら、成宮寛貴さんは逮捕されてしまうことでしょう。

しかし、その時事務所は、「関係なし」という立場を貫くことで、責任を回避できるかも・・・・。

ただ、一つだけ気になるのは「尿検査が陰性」と発表したこと。

もしも引退後の成宮寛貴さんが「逮捕」なんてされてしまったら、事務所が発表した「尿検査陰性」は一体何だったのか?

ということになりはしないでしょうかね?

まぁ、「彼が独断でやった検査だった!事務所は公表しただけ!」としてしまえば、それまでなのかも・・・・。

もしも成宮寛貴さんがやっちまってたとしたら・・・・事務所の保身でクビになった・・・・なんて仮説も成り立ってしまいますが・・・・。

追記致します。

成宮寛貴さんが、事務所をやめた後、東南アジアの国に向けて出国したという報道がありました。

彼は、シンガポールを経由して、東南アジアへ。

つまり、フィリピンやインドネシア、マレーシアなどの国へ向かったということでしょうかね?

彼は芸能界を引退後、服飾関係の仕事につくのではないか?と言われていますが、大丈夫なのでしょうか?

中学卒業と同時に、弟を養い、大学を卒業させ、結婚するまで守り続けたという苦労人の成宮寛貴さん・・・。

もしも彼が潔白なら、フライデー・・・・大丈夫なの?

成宮寛貴さん・・・・彼を裏切った友人というのは、誰なのでしょうか?

目次にもどる

■裏切った友人とは誰?

成宮寛貴さんが裏切られた友人というのは誰のことなのでしょうか?

フライデーではA氏とされていました。

芸能人ではないと思います。

芸能界がこんな疑惑に寄り添っていたら、間違いなく引退ものですからね。

どうやらこのAという人、女性、しかも成宮寛貴さんが「彼女」と言っていた人物なのだそうです。

彼女ですか・・・・。しかし、どうやらこの女性に「成宮寛貴さんの彼女」のつもりはなかったみたいです。

成宮寛貴さん・・・幼いころに両親を亡くし、中卒で高校には進学していないですよね。

彼の交友関係は広いと思いますが、おそらく、学校時代の友人ではないでしょう。

そして、成宮寛貴さんは「罠に堕ちてしましました」と言ってました。

罠・・・・彼を罠にはめて得をする人物・・・・美人局みたいなものだったのでしょうか?

成宮寛貴さんが、例えば脅しを受けていた・・・・なんて可能性もあるのでしょうかね?

もしそうだとしたら、成宮寛貴さんが恐怖を抱く理由もわからなくもありません。

友人「A」・・・・・成宮寛貴さんとそれほど付き合いが長くない人物で、女性。

そして、おそらく魅力的な人物なのでしょう。

芸能人と関係するお仕事をなさっている方かもしれませんね。

ただ、成宮寛貴さんは「同性愛者・ゲイ」だという噂もあります。

詳しくは以下のリンク記事をご覧くださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

成宮寛貴さんは同性愛者?おねぇで女装していた?」の記事はコチラ

成宮寛貴さんといえば、以前交際していた彼女から

「仕事と私とどっちが大切?」

と尋ねられ、「仕事」と即答したとか。

そんな仕事一筋な成宮寛貴さん・・・・・疑惑は、ガセ・・・・だと信じたいですが、自分の口で、何度も何度でも否定してほしかったです・・・。


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・成宮寛貴さんが芸能界引退。

・理由は「違法薬物の疑惑」を騒がれたから。

・引退は、疑惑を肯定したとみなされそう。

・もしかしたら、事務所をクビになったのかも。

・疑惑をフライデーにリークしたのは友人「A」・・・・女性で成宮寛貴さんが「彼女」と言っていた人らしい。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ほっしゃんが引退を即撤回した理由とは何?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る