山田涼介本人はブログないと思ったらやってた?リンク貼っときます♪

山田涼介さんが書いているブログを探したところ・・・。

ありました!!

歴代彼女の噂と2016年現在の彼女を調査!!

山田くんのブログを読む方法も紹介!!( ゚Д゚)y─┛~


スポンサーリンク

本日は「HeySayJUMP」の「山田涼介」さんをご紹介!!
彼女はいるのか?
いるに決まってるだろ!!と言いたくなるほど美しくかっこいい山田涼介くん!!
幸運な歴代彼女と2016年現在の彼女を調査してみました!!

「生臭寺院」へようこそ!!拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

歴代彼女?

「西内まりや」との関係

2016年現在の彼女

山田涼介さん本人のブログは?

本日のまとめ

よろしければお付き合いくださいませ

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■歴代彼女?

下のリンク記事は別タブで開きます。

「山田涼介と西内まりやのキスプリ!全然似てない?」の記事はコチラ

山田涼介さん。

男の拙僧から見ても美しいと思ってしまうほどの美少年ですねー・・・。

拙僧断じてあっち側の人間ではありませんよ!!

筋金入りの女好きですけど!!そんな拙僧でも美しいと思ってしまう山田涼介くん・・・。

今までに噂になった人は数知れず!!

一人ひとり上げていったらきりがないのでまとめていきます!!

大島優子

島崎遥香

志田未来

川口春奈

まとめて書いてしまいましたがそれだけじゃ真偽の程もわかりませんので、一人ずつ解説いたします。


sponsored link


大島優子

ご存知AKBの元センターさんです。

「週刊文春」さまさまが山田さんと大島さんの熱愛をスクープしました。

それに対して両者ともにコメントを発表し交際を否定。

しかしどうやら二人がお食事に行っていることは事実のようですね。

お食事はしたけど付き合ってないってことでしょう。

だって大島さんにはその頃彼氏がいたみたいですしね。

島崎遥香

これは完全にファンとマスコミのハヤトチリ!!

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」作戦ですね

島崎遥香さんが「山田涼介さんのファン」と自ら発言してしまったことが原因のようです。

しかし!!それ以外には物証はありません。

というわけで全くのガセですね。

志田未来

女優の志田未来さん。。。

これも「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」「共演しただけで熱愛」といういつものお約束パターンです。

二人は「探偵学園Q」というドラマで共演!!

ただそれだけの関係なのに先走ったファンが勝手に妄想を膨らませ、いつの間にか「熱愛」を疑われることに!!

しかし「志田未来」さんは「神木隆之介」さんと待ち合わせデートしてましたからね。

交際はしていないでしょう。

川口春奈

これも「共演しただけで熱愛」のパターン

「金田一少年の事件簿」で共演した二人・・・。

それだけです・・・。

何かあるとは思えません。

物証もないしね(^_^;)

モテル男はつらいですねー(´ε`;)ウーン…。

それにしても共演しただけで熱愛って誤解されるのは辛いですね・・・。

おそらく山田涼介さんの彼女と噂になる人って、殆どがこの「先走り」が元になった方でしょうから、それほど一喜一憂する必要はないと思いますよ。

ファンの皆さん・・・どうか冷静にね冷静に(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■「西内まりや」との関係

そんなデマカセが出まくっている山田涼介さん。

どうやら信憑性のある彼女がいたようですね。

それはモデルで女優の「西内まりや」さん

彼女との関係はおそらく本当だと思います。

「山田涼介」さんと「西内まりや」さんは堀越学園の同級生。

そして在学中にお付き合いをしていたのだそうです。

しかしアイドルの宿命ってやつでしょうかね・・・。

山田涼介さんと西内まりやさんの熱愛はファンの知るところとなってしまうのです。

二人が同じ「ブレスレット」をつけていたこと。

お外で堂々とデートを重ねる、などの行為が熱愛発覚の原因だったといいます。

それで困ったのが双方事務所。

特に天下のジャニーズ事務所さまがぶちキレて、西内まりやさんは堀越学園から追い出されてしまい編入、ということに・・・・。

以前にも言いましたけど・・・悪代官みたいなやり方ですね( ゚д゚)ポカーン

二人は別れさせられちゃったとか・・・。

でも噂によると二人の交際は今も秘密裏に続いているとのこと

なんの確証もありませんし、噂でしかありませんが、もしかしたらいつの日にか二人は結婚、なんてことになるかもしれませんね。

拙僧個人の予想としては、二人の交際はおそらく本当だったでしょう。

ですけど今はすでに破局したと思っています。

なぜかというと、西内まりやさんも山田涼介さんもお互いに、交際相手には苦労していないと思うから・・・。

美男美女の宝庫である芸能界で、一人だけに縛られることもないでしょう。

二人が結婚・・・・なんてことはないと思います。

安心してくださいねみなさん( ̄ー ̄)b


sponsored link


目次にもどる

■2016年現在の彼女

おそらくですが、2016年現在の山田涼介さんには、彼女はいないと思います。

理由は簡単。

もしも彼女なんて出来たら、週刊誌・・・スポーツ紙・・その他のマスコミが黙っていません!!

きっと山田涼介さんは24時間体制で監視されているでしょう!!

だってカレほどの人気者に彼女がいる!!なんてスクープは間違いなく金の元!!

ゴールドラッシュに群がった人々のように、山田涼介くんに群がっているでしょ!!マスコミの皆さん!!

ですので山田涼介くんも熱愛なんて出来ないでしょうから、きっと自制しているのではないでしょうか。

でもこれだけかっこいいんですから、彼女ができるのって簡単でしょうね・・・。

拙僧やその他の男性陣は女性一人を狩るのに相当苦労するってのに・・・・。

世の中は不平等なものですね(^_^;)

でも不平等だからこそ美しい女性・・・かっこいい男性に巡り会えるものなんですけどね。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■山田涼介さん本人のブログは?

どうやら山田涼介さん本人はブログはやっていないようです。

しかしジャニーズウェブという有料のスマホ版公式サイトで、山田涼介さんが自ら書いた記事を読むことができるとか・・・。

「JUMPaper」というサイトらしいですが、このサイトは「HeySayJUMP」のメンバーが交代で記入しているみたいです。

毎日山田涼介さんが書いた記事を観ることができるわけではないですが、本人が書いたことに間違いはないみたいです。

彼はツイッターはやっているようですけど、どうやらマネージャーが代わりに発信しているって話ですからね。

こっちの方が山田涼介くんにより近づけるのではないでしょうか( ̄ー ̄)b

有料ですのでやるかやらないかは自己責任でおねがいします!!(^_^;)

ジャニーズウェブはコチラから

でもこれってどうしてメンバー交代で書くというスタイルなんでしょうかね??

もしかしてそれだけ皆さん忙しいってことなのでしょうか??

アイドルってのも大変ですね( ゚Д゚)y─┛~~


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・大島優子・島崎遥香・志田未来・川口春奈は彼女ではない

・西内まりやとは破局した

・2016年おそらく彼女はいない

・「JAMPaper」で山田涼介さん本人の記事が読める

以上となります。

しかし山田涼介さんほどの人が自らのブログを持っていないなんて、どうしてなのでしょうか?

ブログだったら1月に1回更新すればいいだけですから、持たない理由はないと思うのですが・・。

もしかして山田涼介さん

パソコンが苦手なのかな?

そうだとしたらかわいいとこがあるような気がしますね(^_^)

山田涼介さんにはこれからも活躍して欲しいですね。

拙僧も応援しています。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「山田涼介フジテレビ月9主演決定」の記事はコチラ
「二宮和也と伊藤綾子の熱愛にコメントがないのは伊藤を破滅させるため?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る