知英への韓国人の反応は強烈な批判ばかり?彼氏は日本人で既に同居?

韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバー知英

最近ではモデルや女優として、日本で活動してくれているお方ですよね。

しかし、母国韓国では、結構強烈な批判をくらっているだろうと噂に・・・本当か?

そして彼氏は日本人で、既に同居生活を開始している!なんて噂もあるようですが、本当でしょうか?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「知英」プロフィール(知英・動画)

公式チャンネル「JY official YouTube channelチャンネル」より

名前・・・・・・・・知英

生年月日・・・・・・1994年1月18日(23歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・韓国・京畿道坡州市

血液型・・・・・・・O型

身長・・・・・・・・167cm

高校・・・・・・・・舞鶴女子高校(ソウル市内)

大学・・・・・・・・成均館大学校・演技芸術学科(休学中)

言語・・・・・・・・韓国語・日本語・英語・北京語

かつての所属・・・・KARA(DSPメディア)

所属事務所・・・・・スウィートパワー

引用元ウィキペディアより

知英さん。

韓国のアイドルグループKARAで活躍していたお方ですね。

まさか日本で女優・モデル活動をなさるとは・・・。

どうしてわざわざ日本に???韓国にいられない理由でもあったのでしょうか?

そういえばKARAって・・・確かその待遇の悪さから、相当話題になったグループでしたよね。

だったら知英さんが日本で活動しようとするのもわからんでもないかな(´・ω・`)

おそらく韓国でも彼女に同情的・・・・かと思いきや・・・・彼の国は相変わらずだったようで・・・(^_^;)

そんな知英さん・・・・日本人と交際していて、既に同棲を開始している!なんて噂もあるようですね。

一体全体誰と一緒に暮らしているのでしょう???


sponsored link


目次にもどる

■韓国での批判が半端じゃない?

韓国でアイドルグループ「KARA」のメンバーとして活動していた知英さん。

彼女がどうやら祖国・韓国の方々から相当にバッシングを受けていると言われているみたいなんですが、本当でしょうか?

知英さんと言えば「報酬」に関する騒動で「KARA」を脱退したお方ですよね。

2011年1月19日のこと、KARAのメンバー3名「知英」さんと「スンヨン」さん、「ニコル」さんが、所属事務所の「DSPメディア」に対して契約解除を申請したと報じられていました。

彼女らは、それまでの活動に際して、報酬をほとんどもらうことが出来ず「月1万円」で過重労働を強いられていた!と訴えたのでした。

もちろん所属事務所はそれを否定していましたが、彼女らは裁判所に訴えたのです。

1人「スンヨン」だけは、「KARA」に残るという決断をしたそうなのですが、「ニコル」さんは2014年1月に契約満了でKARAを脱退。

そして「知英」さんも、同じく契約満了で2014年4月に脱退しています。

清水富美加さんも、似たような理由で芸能界引退してましたよね(^_^;)

日本も韓国も、芸能界なんて似たようなものなのかもしれませんね(´・ω・`)

その後、知英さんは得意の語学を利用して日本での活動を本格化するようになったと言われています。

彼女の日本語は既に「ネイティブレベル」だそうで、その能力を使って日本のドラマ「民王」や映画「暗殺教室」なんかで見事な日本語を操って菅田将暉さんと共演していました。

そんな彼女の日本での活躍が・・・どうやら韓国人の間では結構批判の的になっているようですな・・。

彼女についてネット上では

「日本人になったのか?もう帰ってくるな」

「(ドラマ「民王」で)日本人役を演じるなんて・・・。帰化すれば??」

「裏切られた・・・・」

なんて声が多数あるようですな・・。


sponsored link


まぁ・・・・韓国のファンからすると、韓国での活動よりも日本での活動のほうが多い・・なんてことになったら、そりゃあ悲しいですよね。

でも、韓国は若い世代の方々から「ヘル朝鮮」と呼ばれる程の経済氷河期を迎えていると、もっぱらの評判ですよね。

そんななかで、多分住宅補助や交通費の支給なんかがあるとは思いますが、「月1万円」で酷使されちゃったら、流石に仕事出来ないですよ。

日本での活動も厳しいものがあるとは思いますが、彼女の選択は間違ってなかったんじゃないでしょうかね。

おそらく「ヘル朝鮮」に苦しむ若者の妬みみたいなものも、彼女へのバッシングの理由なのでしょう。

とはいえ、知英さんの苦労もかなりのものでしょう。日本では今現在「嫌韓」が進んでますよね。

李明博大統領の「竹島訪問」から始まったこの嫌韓は、今では「慰安婦問題の日韓合意騒動」「仏像盗難問題」なんかが起こったために、悪化しまくっている状態です。

安倍総理に至っては、韓国にある日本大使館前に設置された「慰安婦像」の撤去がなされないことにブチ切れて「大使の帰国」という措置を取り、過去最長期間に渡って韓国を留守にさせている状況です。

安倍総理は周辺に

「韓国には構わなくていい」

とまで言っているそうですからね。

そんな日本で活動するってのは、知英さんからすると苦しいものがあるでしょう。

それでも日本を選択してくれたのですから、彼女のことを応援してみてもいいのかも・・・・。

まぁ、確かに・・・・約束したこと、「日韓合意」を撤回しようとしているという韓国政府のやり方は問題大アリでしょうからね。

嫌韓が進むのも仕方ないんでしょうけどね。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏は日本人で、既に同居??

日本を活動の拠点としているという知英さん。

彼女が現在交際している彼氏というのが、実は日本人で、しかも同居までしている!という噂があるようなのですが、本当でしょうか?

調査してみました。

まぁ、知英さん素敵だから、彼氏くらいいてもおかしくないとは思うのですが、それにしたって早すぎでしょ!!

誰と同居しているんでしょうか??

調査してみたところ、しょーもないオチが・・・・。

同居している彼氏ってのは「レオン」という名前の猫だそうですわ。

どうやら日本に引っ越してきた時に寂しさのあまり2ヶ月もかけてペットショップを巡り歩いて出会った同居相手なのだとか。

日本人って噂だったのに・・・・人ですらないなんて・・・・(´・ω・`)


sponsored link


日本で産まれた猫でしょうから、日本猫ってことを言いたかったのかな?

レオンなんて・・・名前からして日本人じゃねーし!!

まぁ、所詮そんなもんですよね芸能人の彼氏の暴露なんて!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

彼女が所属している事務所は「スウィートパワー」ですよね。

ここって、黒木メイサさんや、かつて堀北真希さんが所属していた事務所。

結婚にはかなり寛容な態度を示すみたいで、黒木メイサさんの突然の結婚や、堀北真希さんの結婚引退も認めた事務所・・・。

もしかしたら知英さんについても、恋愛を許しているかも・・・。

でもまぁ、KARAを脱退してからわずか3年で、日本の生活に馴染みきったとは思えません。

そんな状態で、彼氏が出来るとは思えませんし、同居なんて出来ないんじゃないでしょうかね(^_^;)

彼女の熱愛報道を耳にするのは、まだしばらく先のことになるのではないでしょうか。


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(知英・動画)

本日の記事をまとめますと

・知英さんは「韓国語・日本語・英語・中国語」など4ヶ国語を操れるらしい。

・日本での活動を主にしていることで、祖国韓国ではかなりのバッシングを受けているとか。

・同居している彼氏がいるとの噂だが、実際には猫のレオンくんと一緒に生活しているだけのこと。

・彼氏はいないだろう。

以上となります。

公式チャンネル「JY official YouTube channelチャンネル」より


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。


sponsored link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする