中島美嘉精神の病気で激やせ疑惑!理由はまさかの旦那のかつら!?

中島美嘉さん・・・・。

病気の噂がされているみたいですが、噂では「精神病」とも言われているみたいなんですが・・・・。

それが原因で、一時的に激やせした・・・とも言われていました。

しかし、一方では「旦那のかつら」が判明して、それがショックで激やせした・・・なんて噂もあるようで・・・・(^_^;)


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

前田敦子のデート報道の相手は誰?」の記事はコチラ
蒼井優の2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ

■目次

「中島美嘉」プロフィール(中島美嘉・動画

精神の病気って本当か?

夫・清水邦広はカツラ?(清水邦広・動画

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「中島美嘉」プロフィール(中島美嘉・動画

公式チャンネル「中島美嘉 Official YouTube Channel」より

名前・・・・・・・・中島美嘉

生年月日・・・・・・1983年2月19日(34歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・鹿児島県日置市

血液型・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・160cm

最終学歴・・・・・・鹿児島市立天保山中学校

夫・・・・・・・・・清水邦広

所属事務所・・・・・トゥループロジェクト

引用元ウィキペディアより

中島美嘉さん・・・・。

最近ではあまり見かけなくなってしまったお方ですが、ミュージシャンやモデル・女優さんと、かなり幅広く活躍しておられる人物ですよね。

かつてはドラマ「私立探偵濱マイク」で共演していた俳優「永瀬正敏」さんと熱愛関係にあったお方・・・。

最近ではアスリートの清水邦広さんとご結婚なさったとのことです。

そんな彼女が精神の病気に苦しんで、激やせしたという噂が流れたことがありました。

元々スリムなお方ですよね。そんな彼女が激やせしたなんて、よほどショックな事があったのでしょう。

そういえば、彼女はちょっと変わった趣向の持ち主であることで有名ですよね。

一方で、彼女の旦那様「清水邦広」さんが「かつら」であるという疑惑がささやかれているようなのですが・・・。

もしかして「精神病」と「かつら」という二つの噂は・・・繋がっているとか?(^_^;)

目次にもどる

■精神の病気って本当か?

中島美嘉さん・・・・噂によると、どうやら精神的に参ってしまった時期があったと言われています。

どうしてそんな状態になってしまったのか?

その原因は、2010年10月22日に彼女自身が発表した「歌手活動の無期限休止」にあったみたいですね。

中島美嘉さんは、両側耳管開放症という難病が原因で、半年ほど歌手活動を休止していた事があるのです。

この両側耳管開放症という病気・・・どうやら相当に厄介なものらしく、原因がわからない上に、確たる治療法も存在していないのだとか。

この病気の症状としては、痛みの他に、耳がまるで詰まったかのような感じになってしまったり、自らの声の音が、いつもよりも大きく聞こえてしまったりというもの。

ミュージシャンを生業の1つとしている中島美嘉さんからすると、致命的ですよね。

この病気は原因が判明していないため、確たる治療法はありませんが、この時中島さんは医師から体重を増やすように!と指示されたと言われています。

まだはっきりしてはいないそうですが、痩せている事がこの病気の原因だとも言われているのだとか。

当時の彼女はモデルとしての活動もしていたため、極端に線が細く、体重は40kg前後だったみたいです。

しかし、病気を抱えてしまったため、太らざるを得なくなった彼女・・。

どうやらこの「病気」と「太らなくては」という危機意識とが、彼女を精神的に追い詰めていったようなのです。

これまで体型維持に最新の注意を払ってきたモデルの中島美嘉さん。「体重を増加させよ」と言われても、非常に抵抗があったみたいです。

その為返って食欲を失い、35kgくらいまで体重が激減

その時、彼女は鬱みたいな精神状態に追い込まれてしまっていたとのこと。

朝起きても、医師の指示により体力を消耗する行為が何も出来なかったのだとか。

確かに体重を増加させるためには消費カロリーを極力抑え、摂取カロリーを増やすことが大切でしょうから、極力動かないようにと指示したのもわかります。

彼女はその後、母の協力のおかげでなんとか体調を回復して、休養から半年で復帰しました。

とはいえ「両側耳管開放症」が完治したわけではないみたいですけど。

どうやら彼女の激やせの原因は、両側耳管開放症とそれに伴う精神的なものだったみたいですね。

拙僧はてっきり・・・・旦那様の頭皮のせいで激やせした・・・と思っていました(^_^;)

まぁ、この激やせ騒動の時には、中島美嘉さん・・・・独身でしたからね。


sponsored link


目次にもどる

■夫・清水邦広はカツラ?(清水邦広・動画

中島美嘉さんの夫にしてバレーボール選手の清水邦広さん。

彼について気になる噂がネット上で広まっているみたいですね。

彼は・・・・カツラを使用している・・・・のだとか・・・。

本当でしょうか?ちょっと確認してみましょう。

公式チャンネル「Channel Panasonic – Official」より

どう見てもカツラじゃないような気がしますが???

どうしてカツラ!なんて疑惑が浮かんでしまったのでしょうか?

何がファンをそうさせたのか??

実は清水邦広さん、以前はちょっとパーマがかかったかのような、ふんわりヘアーをしていたみたいなんですね。

しかし、お顔のデカさに髪の長さが追いつかず、そのため「頭に毛が生えている」ではなく「頭に毛が乗っかっている」ように見えちゃったんですって。

そのため「あいつカツラなんじゃ???」とあらぬ疑いをかけられちゃったみたいですよ。

なんだ・・・・・拙僧はてっきり彼のカツラに気がついた中島美嘉さんがショックのあまり精神を病んで激やせしたのかと思いましたよ(^_^;)

愛する夫との新婚生活中に彼の頭皮をバスルームの脱衣カゴから見つけちゃったりしたら、中島さんのショックは想像を絶するでしょうからね(*´∀`*)

精神病んで寝込んで激やせというコースを突っ走るくらいのショックは・・・・受けても不思議じゃないでしょ(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、清水邦広さん・・・・カツラという疑惑はガセだったということにしてあげようじゃありませんか!

カツラだったら、面白かったのになぁー・・・。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・中島美嘉さんが激やせした原因は、「両側耳管開放症」と「精神的負担」

・一時は35kgまで落ちたらしい。

・彼女の「両側耳管開放症」は完治したわけではない。

・夫・清水邦広はカツラではない。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

綾瀬はるかは幸福の科学信者?」の記事はコチラ
古川雄輝が彼女とグアムで写真撮って流出?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る