カズレーザーのサイコパスエピソードとは?バイセクシャルは嘘なの?

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー

サイコパスだと言われているようですが、何かエピソードがあるの?

そして、バイセクシャルだとカミングアウトしていたらしいが

嘘だと噂になっているんですが・・・・本当は女好き??


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「みやぞんの腕に刺青が?韓国人と告白した?」の記事はコチラ
「桐谷美玲の痩せすぎ・肌荒れの原因は病気と薬?」の記事はコチラ

■目次

「カズレーザー」プロフィール

サイコパスなエピソードとは?

バイセクシャルってのは嘘??

本日のまとめ(カズレーザー・動画

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「カズレーザー」プロフィール

名前・・・・・・・・カズレーザー(本名・金子和令)

生年月日・・・・・・1984年7月4日(32歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・埼玉県加須市

血液型・・・・・・・O型

身長・・・・・・・・180cm

高校・・・・・・・・埼玉県立熊谷高校

大学・・・・・・・・同志社大学

所属事務所・・・・・サンミュージックプロダクション

引用元ウィキペディアより

人気お笑い芸人「カズレーザー」。

その生体は謎に包まれております。

ド派手な金髪と真紅のスーツ。

そして素敵な笑顔と、人並み外れた頭脳による優等生キャラ。

彼は一部では「サイコパスでは?」なんて言われているみたいなんですが・・・。

どうやらサイコパスエピソードがあるようですよ。

更には彼自身が「バイセクシャル」であるとカミングアウトしていたらしいが、これは嘘ではないか?という疑惑も・・・。

本当のところはどうなのか?調査してみましょう。


sponsored link


目次にもどる

■サイコパスなエピソードとは?

カズレーザーがサイコパスって・・・どういうことなのでしょうか?

そもそもサイコパスって何なのでしょうか?

サイコパスとは・・・・・「良心が欠如して、極端に冷酷・自己中心的な実利主義な人」のこと。

人間としての大切な部分が欠落しており、他人に対して非常に冷酷で全く共感を示すことが出来ない人・・・とのこと。

更にはその圧倒的な実利主義から、カリスマ性を持ち、めちゃくちゃ魅力的に見えるのだそうです。

歴史上の人物で言うと「織田信長」なんかがサイコパスだと言われています。

延暦寺を焼き討ちして3000人以上を虐殺したという信長・・・・・他人に共感できない性格だったから、彼はそんなことが出来たと言われています。

さて、カズレーザーもサイコパス!という噂があるようなのですが、どうしてそんな噂がされているのか?

実は彼には、常人では考えられないようなエピソードがあるみたいなのです。

そのエピソードと2015年の「M-1グランプリ」決勝戦でのこと。

通常、芸人さんたちはこのMー1の決勝に出場するとめちゃくちゃ緊張するらしいのです。

中にはネタが飛んでしまう人もいるんだとか・・・。

しかしカズレーザーは違いました。

「めちゃくちゃ緊張すると聞いてたんですが、全く緊張しませんでした。

ただただ楽しかった。

口笛吹いてたらフットボールアワー岩尾さんに『何口笛吹いとんねん!!審査員みんな吐いとんのじゃ』と言われました(*´∀`*)」

だそうです・・・。


sponsored link


この時のM-1審査員は「歴代チャンピオン」が務めてましたからね。公平な採点ができるかどうかで、緊張したのでしょうね。

なんでも「ファイナリストよりも審査員のほうが緊張した」んだそうですよ。

そんなレジェンドたちの前で笑いを披露することにも、プレッシャーはなかったらしく

「皆さん憧れの先輩過ぎて、『空想上の生き物たちがいる』くらいの気持ちだったんで、楽にやれました」

と何事もなかったように言ってましたね

相方の安藤なつさんは緊張しすぎて、出番が終わった後、胃が千切れそうになったとのこと・・・。

おそらくそのあまりにも凄まじい図太さが、「カズレーザーはサイコパス」という噂の元なんでしょうね。

しかも彼はカリスマ性にも優れているらしく、彼が出演している「お願いランキング」の「カズレーザークリニック」という相談コーナーでは、カズレーザーの名言にめちゃくちゃ感激している人たちがいるんだとか・・・。

カズレーザーの名言の一つがこれ

「人間はどうせ幸せになるの。

ハッピーエンドになるに決まっているのに、なぜバッドエンドにしたがるのか?

無理矢理理由を見つけて自分が不幸だと思い込もうとしているだけの話。

そんなことさえ思わなければ、人間はずっとずっと幸せでいられる」

めちゃくちゃ深いですね(*´∀`*)


sponsored link


このカリスマ性も、「カズレーザーはサイコパスなのでは?」と言われる理由になってしまっているようですね。

さて・・・・カズレーザーさんは本当にサイコパスなのでしょうか?

確かにサイコパスは知能指数も高く、非常に合理的な行動・判断が出来ると言われているみたいです。

その為、カズレーザーの頭の良さも、サイコパスの特徴として当てはまるかもしれません。

もしかしたらカズレーザーさんはサイコパスかもしれませんが、サイコパスって・・・意外と周りにいるものらしいですよ(^_^;)

脳科学者・中野信子さんが自身の書籍で述べておられましたが、サイコパスの人は社会不適合かも知れないが、それでも活躍する場はある!とのことでしたし・・・・。

カズレーザーさんはサイコパスの可能性は低いと思います・・・。

彼はブレイクした直後、街でファンに声をかけられて、ファン対応に数時間を費やしたと言われてます。

こんなファンを大切にする人が、果たして「共感できない」というサイコパスなのでしょうか?

確かに、その神対応が彼の人気を支えるだろうと考えると、「サイコパス特有の合理的判断」なのかもしれませんが、人間味がある気がしますので、サイコパスじゃない気がします。

カズレーザーさん・・・・サイコパスだろうとなんだろうと拙僧はかまわない気がしますけどね。

面白いし、頭も良くてファンを大切にしてくれるんだから・・・・いいんじゃないでしょうかね(*´∀`*)


sponsored link


目次にもどる

■バイセクシャルってのは嘘??

カズレーザーさんといえば、バイセクシャルってことをカミングアウトしていたらしいですね。

バイセクシャルとはつまり、同性・異性ともに恋愛対象になる人のこと。

モデルでタレントの大石絵理さんなんかも「バイセクシャル」であるとカミングアウトしていますよね。

これ・・・・嘘なんじゃないか?と言われているようです。

カズレーザーさんが自分はバイセクシャルだと気づいたのは高校生の時。

担任の先生が「自分は妻子持ちだがバイセクシャル」だと言っていたことから、バイセクシャルとはなんぞや?と興味を持ち始めたのだそうです。

20歳の時に同性愛者の友達に誘われて、その友達をすんなりと受け入れたことが自分のバイセクシャルとしての始まりだったのだそうですね。

これまでにも男性・女性双方との交際歴があり、『京本政樹』『及川光博』などのイケメンが好みだそうですよ。

女性では「堀北真希」さんが好きなんだとか。

自他共認める面食いで、一緒に暮らしている芸人仲間の「矢巻」との関係を疑われた際には

「別に付き合っていると書いてくれてもかまわないですが、矢巻は嫌!!誰でもいいみたいになっているがイケメンがいい!!」

と言ってました。


sponsored link


ちなみに彼は、過去に問題が発生したため家賃が格安となった「事故物件」に芸人仲間6人で暮らしているそうな・・・。

どうやら季節ごとに「女性が好きになったり男性が好きになったり」となるようですな・・・・。なんだそりゃ!!

彼は本当にバイセクシャルなのでしょうか?

なんだか「熟女好き」と同じような「話題作り」にしも見えるのですが・・・・。

ただ、バイセクシャルが話題作りなら、彼は相当いいところに目をつけましたよね!

なんてったって「両方いける口」なら、「話題作り」であるということを証明できないのですから。

例えばカズレーザーが「同性愛者」です!とカミングアウトしたとしましょうよ!!

そんなこと言っといて、女性との熱愛をスキャンダルされちゃったら、彼の「同性愛者カミングアウト」は話題作り・キャラ作りってことになっちゃいます。

レイザーラモンHGなんか・・・その典型例で、キャラ作りだということが判明したためかどうかわかりませんが、消えていきましたよね。

カズレーザーの場合「バイセクシャルじゃない」ことを証明するのはほぼ不可能でしょう。

なんてったって女性と堂々と交際していたとしても、彼は「女性もイケる」と言っちまったらそれで言い訳が通っちゃうんですから(^_^;)

カズレーザー・・・・おそらくあれだけ堂々とカミングアウトしているのなら、彼は本当にバイなのでしょう。

ただ、それをキャラ作りと証明することはおそらく不可能・・・。

男性をあてがって、彼が嫌がるかどうかを検証しようとしても、「この人好みじゃない」とか「今の季節は女性が好き」なんて言われたら、一応筋が通っちゃいますからね。

カズレーザー・・・マジで頭がいいですね。もしかしたら、彼本当に「サイコパス」なんじゃないでしょうか。

しかも堂々とバイセクシャルだとカミングアウト出来る精神力も・・・・・サイコパスのなせる業なのかも・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(カズレーザー・動画)

本日の記事をまとめますと

・カズレーザーはサイコパスなのでは?との噂がある

・ただ、カズレーザーはサイコパス特有の冷酷さがない気がする。

・彼はバイセクシャルをカミングアウトしていた。

・多分本当にバイセクシャルなのだろう。

以上となります。

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「広瀬すずと彼氏のベッド写真が流出?」の記事はコチラ
「天木じゅんの彼氏の絵画とは?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る