小栗旬の子供がダウン症はガセ?浮気相手の岩井七世とトイレで何を?

小栗旬の子供が「ダウン症」って本当?

奥様は人気モデル「山田優」さん。

岩井七世なる人と浮気したって噂ですが

本当でしょうか?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「小栗旬」プロフィール

名前・・・・・・・・小栗旬

生年月日・・・・・・1982年12月26日(34歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・東京都

血液型・・・・・・・O型

身長・・・・・・・・184cm

妻・・・・・・・・・山田優

父・・・・・・・・・小栗哲家(舞台監督)

所属事務所・・・・・トライストーン・エンタテイメント

引用元ウィキペディアより

小栗旬さん。

子役から活躍し、父の教えを叩き込まれ続けてきた秀才。

以前はかなりの注目を集めた俳優さんでしたが、ピークを過ぎたのか、最近ではそうでもない気が・・・。

綾野剛さんから

「自分同様イケメンってタイプではない」

と言われ、更には先輩である吉田鋼太郎さんからも

「カッコイイと思ったことは一度もない」

と言い放たれた人物。

奥様は人気モデル「山田優」さん。そんな彼には以前から「浮気の噂」が絶えませんでしたよね。

そして、お子さんがダウン症という噂もありましたが、本当でしょうか?調査してみました。


sponsored link


目次にもどる

■子供がダウン症という噂はガセ?

お子さんがダウン症。

小栗旬さんと山田優さんのお子さんにそんな噂があるようですが、本当なんでしょうか?

ダウン症とは染色体が余分にあるために発症する先天性の疾患。

知的障害や筋力の未発達などの症状が出るもの。

お顔の中心部が成長しにくく、外側が成長するので、顔が釣り上がった用になるので、ひと目でダウン症と判断することも難しくないみたいとのこと。

2人のお子さんの顔写真は公開されていませんでしたので、確認は出来ませんでした。

小栗旬さんの子供を演じた子役の顔写真はなんぼでも見つかりましたが、実子の写真はなしでした。そりゃそうですよね(;・∀・)

でも・・・ダウン症って噂・・・・・結婚して出産した芸能人には大抵ついて回る噂ですよね。

「障害」「ダウン症」は、結婚した芸能人のお約束のような噂です。

堀北真希・山本耕史夫妻にも、木村拓哉・工藤静香夫妻にも、「お子さんはダウン症」「障害あり」という噂がついて回ってました。

挙句の果てには「上戸彩」さんにまで・・・・。

どうして芸能人のお子さんにはそんな噂がついて回るのか・・・・理由はわかりません。

しかしダウン症なんてのは、妊産婦の年齢にもよるということですが、25~30歳の人が出産する場合1000人に1人くらいの確立だそうですから、芸能人の子が立て続けにダウン症ってことはありえないでしょう。

おそらくですが小栗旬さんと山田優さんについても、お子さんがダウン症って確立は低いんじゃないでしょうか???


sponsored link


目次にもどる

■小栗旬の浮気グセ

小栗旬さん・・・・そういえば結婚した直後から、「浮気性だ」と言われていましたよね。

なんでもモデル出身の女優「岩井七世」なる人と、トイレでめちゃくちゃやらかしていたんだとか。

2010年11月のこと、彼は赤坂の居酒屋で飲み会に出席した岩井七世とラブホへ行ったとのことでした。

小栗さんはその飲み屋で、彼女の肩を抱いておもむろに女子トイレへ・・・。

2人はそのまま10分以上もトイレから出てこなかったとのこと・・・・。

トイレ内での異常に気がついた女性客が何度となくノックをして初めて2人はトイレから出てきたということですが、何をしていたかは想像に難くありませんね(;・∀・)

2人はそのまま芸能人御用達と噂されているラブホへ・・・。

このホテルは出口が複数あるため写真を撮影しにくいところとして有名なんだそうですよ。

この報道がされたとき、小栗旬さんはまだ独身でしたが、山田優さんと既に交際しておられました。

噂では「結婚前だったから」という理由で許してもらったということです。

さて、小栗旬さん・・・・この浮気のみならず、女優やモデル・AKBのアイドルまで、彼は数々の女性との浮気を噂されていますが、これって本当なんでしょうか?

拙僧の全く当たらない予想で恐れ入りますが、ガセなのではないでしょうか。

理由は簡単で、これほどまでに浮気しまくる人と、山田優さん・・・・夫婦なんて続けてられるもんですかね?

山田優さんとは2012年3月14日に結婚。2014年10月2日に第一子、2017年1月20日に第二子が誕生しています。

極々最近、彼女はお子さんを出産しているんですよね。

これって・・・夫婦仲が円満である証拠なのでは?

確かに一昔前まで、小栗旬さんのスキャンダルは売れたでしょう。

しかし残念ながら、年齢からして人気のピークは過ぎたのでは?

それと同時に、彼の浮気・不倫のスキャンダルはなりを潜めました。

多分・・・・浮気性なら今も変わらずスキャンダル垂れ流し状態でしょうに・・・・。

小栗旬さん・・・案外誠実な方なんじゃないでしょうかね?

そうじゃないと、お子さん2人も出来ないでしょ。

小栗さん・山田さん夫妻には、これからも仲良しでいてほしいものですね。


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・小栗旬さんと山田優さんのお子さんがダウン症というのはおそらくガセ。

・何故か有名人のお子さんには「ダウン症」という噂が付きまとう。

・岩井七世なる人と、小栗旬さんが浮気したという報道がフライデーでされたことがある。

・しかし、この浮気報道も本当かどうか疑わしい。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。


sponsored link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする