川原ひろしは現在年収激減で極貧?催眠術師に転職したって本当か?

「マネーの虎」で有名なラーメンチェーン店「なんでんかんでん」の社長「川原ひろし」

彼は現在、どこで何をしているのでしょうか?

「なんでんかんでん」は既に全店閉店しているみたいなんですが・・・。

催眠術師になったって本当か?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「島崎遥香の障害は顔を見ればわかる?」の記事はコチラ
「南沢奈央が声優と結婚して出産?」の記事はコチラ

■目次

「川原ひろし」プロフィール

現在の年収は?極貧生活中?

催眠術師になったって本当か?

本日のまとめ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「川原ひろし」プロフィール

名前・・・・・・・・川原ひろし

生年月日・・・・・・1964年3月13日(52歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・福岡県福岡市博多区

高校・・・・・・・・九州産業大学付属九州高校

妻・・・・・・・・・川原牧子

所属事務所・・・・・オフィスありがとうございます(個人事務所)

引用元ウィキペディアより

川原ひろし・・・・。

以前は「マネーの虎」なる投資を募るプレゼン番組に出演していた資産家・実業家。

ラーメンチェーン店「なんでんかんでん」の社長を務めていたはずなのに、「なんでんかんでん」は既に全店閉店。

今何しているのか?と思ったら「催眠術師」に転身?

収入激減で極貧生活中なの?

調査してみました!


sponsored link


目次にもどる

■現在の年収は?極貧生活中?

川原ひろし・・・・・。

なんでんかんでん・・・という長いお名前のラーメンチェーン店を経営していた敏腕社長。

マネーの虎という番組で投資を募ろうとする人たちに対して、めちゃくちゃ厳しく査定していたお方・・・。

最近では「なんでんかんでん」を閉鎖しているようで・・・・。

何があったのかを調査してみたところ、ラーメン店の駐車場問題や警察の取締や不景気などの影響で売上がめちゃくちゃ低下したのだとか。

その為年収は激減したとのことです。

彼のピーク時の年収は1500万円ほど・・・。それほど多くない気がするのって拙僧だけ?(^_^;)億単位いってると思ってました。

どうやら最近では、講演会やセミナーなどのお仕事・・・・そしてタレントの活動に歌手などもやっておられ、収入は安定していないということです。

月収には波があるらしく、月100万円のこともあれば20万円くらいのこともあるとのこと。

詳しい年収ははっきりしていませんが、おそらくですが、数百万・・・・。ピーク時の3分の1くらいでしょうか?ということは500万円くらいでしょうね。

借金も2000万円ほど抱えているとおっしゃってました。

随分と落ちぶれたもので・・・・と思ったら、実は川原ひろしさん。ピーク時でもそれほど豪遊していた事はないとのこと。

車はプリウスやファミリーワゴン。食事も街の飲み屋で、キャバクラなんかは年に2回ほどだそうで・・・・。

確かに実業家って、自分の好きに使えるお金はそれほど多くないって話ですからね。

今の年収数百万という生活水準が、元々の彼の姿なのかもしれませんね(^_^;

極貧生活というわけではないのでしょうけれど・・・・なんだか残念ですね(T_T)


sponsored link


目次にもどる

■催眠術師になったって本当か?

川原ひろしさん・・・・どうやら催眠術師になった!!なんて噂があるようなんですが・・・。

本当か?催眠術師???催眠を使って何をするつもりなの???

催眠術師としてのキャリアは結構長いらしく、既に10年以上経過しているそうですよ。

日本催眠術協会なる組織にも所属しているとのことで、公認なんですね(;・∀・)

その経験を活かして、書籍やネット教材の販売も考えていると言ってました・・・。

でも、川原ひろしさんが催眠術??

催眠といえば、最近大失態がありましたよね。

女優の広瀬すずさんが、あるバラエティ番組で催眠術にかからなかったことは有名。

「指がくっついて離れなくなる」

と催眠術をかけられて、指でOKの形を造っていた広瀬すずさん。

しかし彼女はあっさりと指を離してしまったのです。

笑いながら、離れちゃった!と言っていた広瀬すずさん。

おそらくですが、催眠術って・・・・・こんなもんなんでしょう・・。

タレントの皆さんの協力無くして・・・・催眠術は成り立たないというか・・・。

ある程度の効果はあるのでしょうけれど・・・・それを生業にしているという川原ひろしさん、大丈夫か?

もしかしたら、「マネーの虎」では設定であれだけド派手に金を弄ぶ人を演じていただけで、最初から「冴えないおっちゃん」だったのかも・・・。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・川原ひろしさんは既に「なんでんかんでん」を閉鎖している。

・年収は数百万に減ったらしいが、ピーク時でも1500万だったらしい。

・今は催眠術師とのこと。

・他にも講演会やセミナーなどに出演しているらしい。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「長澤まさみの現在の彼氏『高川冬木』って誰?」の記事はコチラ
「北乃きいは2017年熱愛が原因で干された?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る