韮澤潤一郎Wikipedia風ウラ経歴!実は大槻義彦と仲良し?

オカルト研究家として名高い?韮澤潤一郎さん。

彼は一体どういう人物なのか?

宿敵と言われている大槻義彦さんと実は仲良し?

その隠されたウラ経歴と交友関係とは?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「ブレインハッカー『ジョー・ブロギー』って何者?ブレインハックのタネあかし!ネタバレ!」の記事はコチラ

■目次

韮澤潤一郎プロフィール

ウラでの活動と経歴とは?

大槻義彦教授と実は仲良し?

本日のまとめ

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■韮澤潤一郎プロフィール

名前・・・・・・・韮澤 潤一郎(にらさわ じゅんいちろう)

生年月日・・・・・1945年1月9日(71歳・2016年12月現在)

出身地・・・・・・新潟県

最終学歴・・・・・法政大学・文学部

所属・・・・・・・たま出版(社長兼編集長)

政治活動・・・・・1995年、参議院選挙に比例代表でUFO党から出馬して当然のように落選

引用元ウィキペディアより

目次にもどる

■ウラでの活動と経歴とは?

韮澤潤一郎さん・・・表では、精神世界という言葉を生み出し宗教から脱却することを叫んだ出版社「たま出版」の社長・実業家としての活動をしておりますが、ウラでは宇宙人との接触や研究を、かなりやらかしているみたいですよ。

彼のウラでの経歴・・・・つまり宇宙人研究と接触とは、どんなものなのでしょうか?

・幼いころにUFOを目撃した

・金星人・・・の友人である地球人と接触して友人に成る

・金星?に似た地球の風景写真を入手・・・・どこでも手に入る代物???

・宇宙人?の写真をウラルートから入手。一見するとアメリカ人にしか見えないが・・・

・金星人の住民票をウラルートで手に入れた

・刑務所から囚人が忽然と消えた・・・・として意見を求められた

・明かしてしまうと暗殺されかねない重大な機密情報を多数入手

すごい経歴ですが・・・・(-_-;)

その研究活動は多岐にわたり、UFO・宇宙人・超常現象などのオカルトに手を出しまくっている人物。

ここから先は、あんまり真面目に読まないでくださいね(^_^;)そしてどうか怒らないでいただきたい・・・。お願いしますよ(T_T)

韮澤潤一郎さん・・・小学生の時にUFOを目撃したことから、その研究に没頭し始めた人物。

しかし、あまりにも無茶苦茶な理論を展開することから、同じオカルト研究家からは面と向かって

「俺この人嫌いなんだよ!」

と言われてしまうほど・・・・。

韮澤さんの友人が金星人と交流している?

韮澤潤一郎さん・・・・友人のUFO研究家「ハリー・古山」さんという人をビートたけしさんの「超常現象㊙Xファイル」という番組に連れてきたことがありました。

ハリー・古山さんは、金星人とお友達なのだとか。

その金星人さんは、地球人として地球で生活をしているそうですが・・・・。

金星人さんの家の写真を見せてくれてましたが・・・・・平屋の普通の家で生活していました・・・・・(^_^;)

その金星人の家に何度も招かれているというハリー古山さん・・・。

大槻義彦さんからの

「どうしてその友人が金星人だとわかったのですか?」

という質問に対して

「何度も会話している内に、普通の地球人とは異なる話をしていたから」

と返答。

「どんな会話?」

そ尋ねられて

「それははっきりと申し上げることは出来ない。はっきりいうと彼が宇宙人だとバレてしまう・・・」

・・・・完全に煙に巻いてました・・・・・(TдT)

ちなみにその金星人、食事は野菜のオンパレードだったそうです(^_^;)

ベジタリアンかよ!!

そんなもん、「僕、宇宙人ッス」と言われてそれを盲信しただけなんじゃないの?

金星人の住民票?

韮澤潤一郎さんは

「金星人は地球に住んでいて、既に地球に住んでいる。住民票も取っている」

と言ってました。

そのボケに対してツッコミ担当の大槻義彦教授は

「住民票を見せろ!」

と詰め寄ってました・・・・

韮澤潤一郎さんはそれを煙に巻くようにして金星人の写真だ!と言ってもってきた写真を披露。

その写真には何の変哲もない外国人が写っていました・・・・。

逃げ切れないと思ったのか?韮澤潤一郎さんはついに住民票をもってきた!

かと思いきや持ってきたのは自分の住民票・・・・。

金星人の住民票って、あれですかね・・・・本籍地に「金星」って書かれているんですかね(^_^;)

ちなみにこの韮澤潤一郎さん・・・・のちに宇宙人の住民票なるものを持ってきていました。

書かれていた文字は、どの言語にも当てはまらない象形文字・のようなもので書かれた書面。

たんなるいたずら書きです(^_^;)

宇宙人の写真!!

宇宙人の写真を持ち込んだ韮澤潤一郎さん。

持ってきた写真には「欧米人」らしい人物が数名。

「彼らは宇宙人です」

と言ってましたが・・・。一見しただけでは単なる欧米人です・・・。

その宇宙人の写真・・・偽物でしょうね(T_T)

韮澤潤一郎のウラ経歴とは?

韮澤潤一郎さん、どうやら国家が厳重に保管している機密を数多く握っているみたいです。

彼が持っている機密、宇宙人との密約、UFOの飛来など、そういう秘密を明かしてしまうと暗殺される危険があると・・・本人が言ってました(^_^;)

その前例が「ケネディ大統領」なんだそうです。

ケネディ大統領は「宇宙人の存在」を公表しようとして暗殺されてしまったんだとか・・・。

韮澤潤一郎さんは、地球上にいる宇宙人の存在を既に多数知っており、しかも要人とのパイプもかなり持っているみたいです・・・。

そんな世界のトップの人間が持っている機密を多数握っているとのことですが・・・。

ウラではかなりの要人と接触し、宇宙人の情報をもらっているという韮澤潤一郎さん・・・。

日本の刑務所から毎年数名の囚人が忽然と姿を消している?ことについて、国家のお偉いさんから電話がかかってきて、意見を求められたと言ってましたし・・・。

すごいですね!!

拙僧には、ただの騙されやすいおっちゃん、にしか見えませんけども・・・・大丈夫なんでしょうかねあの人・・・。


sponsored link


目次にもどる

■大槻義彦教授と実は仲良し?

韮澤潤一郎さんの宿敵とされている早稲田大学名誉教授の大槻義彦さん。

実は彼と韮澤潤一郎さんは「仲良し」なのでは?と言われているみたいです。

ビートたけしさんの「超常現象」番組で、毎年毎年バトルを展開している大槻義彦さんと韮澤潤一郎さん。

二人は一見すると険悪な仲にしか見えません。

しかし、車買取のガリバーのCMで二人は共演していました・・・・。

しかも、二人の職場はとっても近いそうです。

早稲田と四谷・・・・・・近いのかな?

その四谷にある韮澤潤一郎さんの職場に、大槻義彦さんは何度か訪問していたそうですし・・・。

ただ、大槻義彦教授は、韮澤潤一郎さんの職場を訪問した理由について

「韮澤潤一郎さんのような、とんでもない発言をする人間のコメントから研究が促され、その発言・コメントを打ち負かすために研究が進んだという歴史がある、と生徒から指摘され、彼との交流を試みた」

と言ってました。

しかし、交流は失敗に終わったみたいです。

CM撮影中での交流も、韮澤潤一郎さんは頑として拒絶したということですが・・・・。

テレビでの険悪なムードは・・・実はお約束なのでは??

大槻義彦さんは実は「オカルト肯定派」だとも言われていますし・・・。

「大槻義彦は卑怯?実はオカルト肯定派?」の記事はコチラ

本当は仲良し・・・よくあることですが、となるとやはり、二人の論争は「漫才」ってことになるのでは?

二人の漫才は、面白いですから、個人的にはあんまり仲良しにはなってほしくないですけどね(^_^;)

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・韮澤潤一郎さん・・・実は「たま出版」という企業の社長であり、実業家

・ウラでは国家要人とのパイプを利用して、かなり重大な秘密を握っている・・・と本人が言っている

・その秘密を明かしてしまうと、暗殺のリスクがある・・・らしい

・ライバル・大槻義彦教授と実は仲良しとの噂・・・

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「戦国時代(大河ドラマ関連)」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る