ブラックチャイナとは何者かwiki風解説!恋人ロブを騙した悪女?

「ブラックチャイナ」・・・。

まるで日本の「渡辺直美」みたいな見た目の「アメリカ人女性」

「ブラックチャイナ」って一体何者なのか?

Wikipedia風に解説致します。

金のために恋人「ロブ」を利用した悪女?


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

■「ブラックチャイナ」プロフィール

名前・・・・・・・・ブラックチャイナ(本名:アンジェラ・ホワイト)

生年月日・・・・・・1988年5月11日

職業・・・・・・・・

出身地・・・・・・・アメリカ・ワシントンDC

身長・・・・・・・・157cm

子供・・・・・・・・息子(キング・カイロ)、娘(ドリーム)

元夫・・・・・・・・タイガ(ラッパー)

婚約者・・・・・・・ロブ・カーダシアン

ブラックチャイナ・・・セクシーモデルで実業家。

有名なアーティストのミュージックビデオにも何度となく出演しているお方です。

一言で簡単に言ってしまうと、彼女は「お騒がせモデル」さんですね。

スキャンダルを巻き起こしまくって、話題を振りまいている女性です。

流石にゴシップの国アメリカで話題になるだけあって、相当にすごいお方みたいですよ。

■「金のために男と付き合う女」

「ブラックチャイナ」は、どうやら「ゴールドディガー」と呼ばれているみたいです。

どういう意味かというと「金のために男と関係をもつ女」という意味・・・。

どうしてそんなこと言われているのか?というと、実は彼女が交際していた人物が「金銭的に裕福な男性」だったから。

彼女の元夫「タイガ」は、ラッパーで金銭的にも裕福な人。

2人の間には「キング・カイロ」さんという息子がいます。

そして、2017に婚約していたセレブ一族「カーダシアン家」の長男「ロブ」さんとの間にも「ドリーム」さんという名前のお嬢さんがいます。

2017年7月に、ブラックチャイナは恋人で婚約者だった「ロブカーダシアン」氏と破局。

ロブ氏はブラックチャイナさんにかなりの額をつぎ込んでいたらしく、そのことを嘆いているようです。


sponsored link


■「恋人ロブ」を騙した悪女?

2017年7月に破局したと報じられた「ロブ・カーダシアン」氏と「ブラックチャイナ」氏。

この破局・・どうやら原因は「ブラックチャイナ」さんの「浮気」

ブラックチャイナさんは、「アメリカ独立記念日」に、恋人のロブさんに対して、自らのヌードや他の男性とのキス写真をメール。

これに怒ったロブさんはブラックチャイナさんが送ってきた写真を、自らのインスタグラムにて公開・・・。

これ・・・「リベンジ○○ノ」だと話題になっています。

さらに「ロブ」氏は、彼女に対して大金を貢ぎまくったことを告白!

「オレは彼女に25万ドル(約2800万円)のジュエリーを買い与えた」

「彼女の整形のために10万ドル(約1130万円)も出してやった」

「オレは浮気したことなんてないのに、彼女はたくさんの男と浮気していた」

などなど・・・。

ブラックチャイナさんは、ロブ氏の「リベンジ○○ノ」に対して、法的に争う姿勢を示しています。

確かに、法的にマズイことをしてしまったのは「ロブ」さんかもしれませんが、おそらくブラックチャイナさんの行いが、ロブを激怒させたのだろう・・・と・・・・。

お騒がせな方ですねブラックチャイナさん。

見た目が渡辺直美さんにそっくりで話題になっていますが、中身は直美ちゃんとは大違いみたいですな。

■まとめ

本日の記事をまとめますと

・ブラックチャイナ氏は、セクシーモデルで実業家。

・金のために男を騙す女・・・と噂されている。

・元婚約者の「ロブ・カーダシアン」氏から「リベンジ○○ノ」の被害を受けた

・ロブ氏は、ブラックチャイナさんに浮気された!と主張している。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。


sponsored link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする