成田童夢と今井メロの苗字が違うのはなぜ?親が異なる兄妹なのか?

成田童夢(なりた どうむ)

元オリンピックスノーボード選手!父はスノーボードコーチの成田隆史

妹は元スノーボード選手の「今井メロ」

成田童夢と今井メロの苗字が異なるのはなぜ?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

多岐川華子のアルバイト先はどこ?」の記事はコチラ
多岐川華子仁科克基の離婚原因は?仁科克基の女癖が離婚原因?」の記事はコチラ

■目次

「しくじり先生」成田童夢

妹・「今井メロ」の転落人生

一家離散とは?

どうして今井メロだけ苗字が異なるの?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「しくじり先生」成田童夢

成田兄妹。

長男「成田童夢(どうむ)」、長女「今井夢露(メロ)」、次男「成田緑夢(ぐりむ)」。

誰ひとりとして、お名前読めません(T_T)

2016年12月12日、元オリンピックスノーボード選手の「成田童夢(なりた どうむ)」さんが「しくじり先生」というテレビ番組に出演。

成田童夢さんはトリノオリンピックでメダルを期待された当時人気のスノーボード選手。

しかし、トリノオリンピックで、成田童夢さんの成績はなんと予選敗退・・・。

その後は全く表舞台に登場する事がなかったお方ですね。

2011年ころからタレント活動を始めて、更にはスノーボードで後輩たちを指導・育成しているんだそうです。

成田童夢さん。

「天才ですから」

なんてことを口にしていた方ですよね・・・・。

それで予選敗退という結果に対して、当然の様にバッシングを受けて姿を消してしまってました。

成田童夢さん、どうやら一家離散を経験したそうですね。

一家離散ですが・・・。

確かに妹の「今井メロ」さんについて報じられていた「苦悩の生活」を聞くと、かなり追い詰められていたみたいですからね。

成田童夢さんも、相当苦しんだんでしょうね。

ところで、妹の今井メロさんの当時話題をよんだ「苦悩の生活」を再確認してみましょう。

目次にもどる

■妹・「今井メロ」の転落人生

今井メロさん・・・・彼女の名前は一時期かなり話題になりましたよね。

拙僧が思うに、成田童夢さんよりも「今井メロ」さんの方が遥かにしくじっているイメージがありますけどね(T_T)

今井メロさん。2012年に自叙伝を発表してます。

タイトルは「泣いて、病んで、でも笑って

自叙伝の内容を確認してみたところ、「泣いて」の部分があまりに強烈で、言葉を失いました・・・。

今井メロさんも、成田童夢さんと同じく「トリノオリンピック」に出場したお方。

しかし、その結果は兄と同じく予選敗退

そして、彼女の苦労の人生はここから始まるのです・・・・。

2010年。今井メロさんは1歳年下の一般人と結婚し、男の子を出産。

しかし、その夫とはスピード離婚。

2011年9月には2度目の結婚。

彼女はどうやらこの2度目の結婚の前後に流産し、しかも子宮頸がんを患ってしまったんだそうです。

その二人目の夫との間に双子を妊娠しましたが、双子の一人は上半身が育たない無心体と呼ばれる状態だったとか。

しかも切迫早産で帝王切開でもう一人を出産したんだそうです。

妊娠7ヶ月での出産だったため、未熟児だったお嬢様は病院に入院。

しかし、母親である今井メロさんは週に1度しか娘に面会をしていないと、一部報道で言われていました。

通常未熟児に対する栄養補給は、最も栄養が豊富な「母乳」で行われているんだとか。

その為、今井メロさんにも病院側から母乳の提供が言い渡されていたらしいのですが、通院が週に1回だけ・・・・。

なぜ今井メロさんは週1でしか娘に会いに行かなかったのか?

どうやら経済的に困窮していたため、交通費を用意できなかったみたいです。

どうして彼女は生活に困窮していたのでしょうか?

その理由は「ホスト通い」。

彼女はプロスノーボーダーとして稼いだ資金を、そのホスト・クラブでの豪遊に使い果たしてしまったみたいです。

そうして生活に困窮していたため、今井メロさんは地元大阪でキャバクラ嬢をしていたり、デリヘルで働いていたりしたんだとか。

更には、お子さん二人を育てる過程で、生活保護を受けていたみたいです。

その他にも、中絶や整形などもやっていたんだと告白。他にも自ら命を絶とうとした経験まで語ってました。

その後、彼女は写真集を発表してます。

フライデーなんかで、ヌードを掲載していましたし・・・。

なぜ彼女はこれほどまでに転落していったのか?

その理由は、どうやらトリノオリンピック・・・・。

トリノオリンピックでの惨敗を受けて、今井メロさんは引きこもりになってしまったと告白してますね。

おそらくそれが、彼女の転落の始まりだったのでしょう。

そういえば、今井メロさん・・・・以前あるテレビ番組に出演した際に「デビィ夫人」にかなりきつくお灸をすえられてましたね。

確かに・・・・彼女が転落してしまったのは「ホスト・クラブ通い」が原因なのかもしれませんが、いくらなんでもこれほどとは・・。

成田童夢さんのしくじり先生出演といい・・・・どうしてこれほどまでに成田兄弟はしくじってしまうのでしょうか?

今井メロさんの弟の「成田緑夢(なりた ぐりむ)」さんも、トランポリン競技の最中に事故を起こして左足に神経麻痺の障害を負ってしまったそうですし・・・。

そう言えば、成田家の屋上にはトランポリンが設置されてましたよね・・・。

ちなみに「緑夢」さんは障害等級6級で、東京パラリンピック出場を目指して走り高跳びなどを行っているみたいです。


sponsored link


目次にもどる

■一家離散とは?

成田童夢さんたちのご両親は、どうやら離婚なさっておられるみたいですね。

お父さんはスノーボードコーチの「成田隆史」さん。

どうやら長男の「童夢」さんは、父への反発から、一時期、家出をして絶縁していたんだとか。

その後、「童夢」さんはオリンピックで惨敗・・・。

無気力になってしまい、スノーボードもほとんどやらなくなり、スポンサー契約を打ち切られてしまったため無収入に。

居酒屋や引っ越しのアルバイトをしていたらしいですが、世間の目が嫌で長くは続かず。

どうやらお父さんの指導方法はわかりやすいスパルタ教育だったみたいです。

そりゃ反発もしたくなりますよね・・・。

そして、今井メロさんも、お父さんの指導方針に嫌気が指して出ていったみたいです。

離婚・・・・勘当・・・家出・・・・一家離散とはよく言ったものです(´・ω・`)

しかも弟の「成田緑夢(ぐりむ)」さんは大怪我・・。

なんともツいてない一家というか・・・。

どうしてこれほどまでに転落してしまったのか?

おそらくなんですが、「スノーボード」という競技にあまりにも注力しすぎたのでは?

成田童夢さんも今井メロさんも、中学卒業後、スノーボードに専念するために高校に進学していません。

唯一、弟の「緑夢」さんだけは「上宮高校」に進学していますが、そんな「緑夢」さんだけは、兄・姉とは異なり、なんとなくですが「しくじってない」気がします。

障害を負ってしまったのはあくまでも事故ですしね。

高校進学って大切なのでしょうね?

兄と姉を見ていると、なんだかそんな気がしてきます

目次にもどる

■どうして今井メロだけ苗字が異なるの?

気になることがあるのですが、どうして今井メロさんだけ、兄「童夢」さんや弟「緑夢」さんと苗字が異なっているのでしょうか?

もしかして、今井メロさんだけ「母親」が異なるとか?

???再婚???

でも、それなら、弟の「緑夢」さんも母親が異ならないとおかしい気がします・・・・。

調査してみたところ、「童夢」さんも「メロ」さんも「緑夢」さんも、全員同じお母さんから産まれていました。

彼らのお母さんの名前は『多美江』さん。

多美江さんは、夫の「成田隆史」さんと離婚なさっておられるようです。

そして、今井メロさんは、父の成田隆史さんの指導方針に反発して家出。

母である「多美江」さんの元に身を寄せ、苗字も「成田」から、母の苗字である「今井」に変更したんだとか。

どうやら「成田隆史」さんと「今井メロ」さんの確執は、相当に根が深いみたいですね。

成田さんご一家・・・。

人様の家庭に口を出してはならないとは思うのですが・・・どうしてこれほどまでに一家離散してしまったのか?

童夢さんも家出した経験の持ち主みたいですし・・・・。

亀田三兄弟の亀田さんご一家は、なんだかんだ言われても一つにまとまっている感じがしますから、もしかしたらすごいご一家だったのかもしれません。

やっぱりあれですかね・・・・。

父親が協力なリーダーシップを発揮していないと、一家は離散しちゃうんですかね?

世間のお父さんの努力がどれほどのものか・・・想像を絶します(´・ω・`)


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・成田童夢さんがしくじり先生に出演。

・妹の今井メロさんは、自叙伝で苦難の人生を告白。

・弟の「緑夢」さんも、事故で障害を負ったらしい。

・今井メロさんの苗字だけが異なるのは、母方の姓を名乗っているから。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

毬谷友子と姉の矢代朝子!双子じゃないけど同年齢?よくあることなの?」の記事はコチラ

毬谷友子が洗脳で破産寸前?笑っていいともでの不適切発言は洗脳が原因?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る