阿部サダヲが嫁と離婚寸前?お揃いで猫のタトゥー入れてる変わり者?

人気俳優「阿部サダヲ」さん

実は奥様と離婚寸前って噂があるのですが、本当か?

その奥様とお揃いでタトゥーをしているって噂なんですが

そんなもんあったっけ?映画でほぼ裸になるシーンもあったくらいだけど

タトゥーなんてなかった気がします。どこにあるの?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

深津絵里が2017年に結婚?相手は?」の記事はコチラ
新垣結衣の2017年の彼氏は誰?」の記事はコチラ

■目次

「阿部サダヲ」プロフィール(阿部サダヲ・動画

阿部サダヲさんと奥様のタトゥーとは?

奥様と離婚寸前???

本日のまとめ(阿部サダヲ・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「阿部サダヲ」プロフィール(阿部サダヲ・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

名前・・・・・・・・阿部サダヲ(本名・阿部隆史)

生年月日・・・・・・(歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・千葉県松戸市

血液型・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・164cm

高校・・・・・・・・松戸市立松戸高等学校

所属事務所・・・・・大人計画

引用元ウィキペディアより

人気俳優「阿部サダヲ」さん。

彼の奥様・・・・どういう人なのでしょうか?

どうやら旦那様とお揃いのタトゥーをその身に彫り込んでいるほど仲良しということですが・・・・一方では「離婚寸前」との噂もあるようです。

どちらが真実なのか?

そして、そのタトゥーというものは・・・・どういう形で、どこに彫られたものなのか??

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんもタトゥーを入れているって噂ですが・・・・タトゥーって離婚とか破局しちゃうと、めちゃくちゃ困るんですよね~(;・∀・)

大丈夫?阿部サダヲさん・・・。

目次にもどる

■阿部サダヲさんと奥様のタトゥーとは?

人気俳優「阿部サダヲ」さん。

彼の身体には彫り物・タトゥーが入っているともっぱらの噂です。

でも・・・・・そんなもの本当にあるのでしょうか?

映画「舞妓はーん」で、阿部サダヲさんが下着姿で疾走するシーンがありました。

確か映画「泣くもんか」でもそんなシーンがあったような・・・・。

でも、タトゥーらしきものは、なかったような気がします。

ドーランで隠していたとか?

でも・・・隠しきれるものではないでしょうよ・・・(;・∀・)

調査してみたところ、どうやら阿部サダヲさんのタトゥーは「ワンポイント」というか、とっても小さなものらしいですね。

足の親指の付け根にポチッと・・・・小さなホクロのようなタトゥーがあるそうです。

どうして俳優の阿部サダヲさんがこんなタトゥーを入れたのか?

実は奥様からせがまれたようです。

自分とおそろいのタトゥーを入れてくれ!と・・・。

押しに弱い阿部サダヲさん・・・それでタトゥーを入れちまったそうですよ。

噂では猫の柄のタトゥーだとか、又はイニシャルが入っているとか言われているようですが、タトゥーの詳細な柄については目視できませんでした(T_T)

おそらく・・・・ワンポイントってことは、猫の柄ってことはないんじゃないでしょうかね?

イニシャルだったら、小さくても入れることが出来ますからね。

それにしても、お揃いのタトゥーを入れるなんて、阿部サダヲさんと奥様、かなりの仲良しなんじゃないでしょうか?

にも関わらず、2人には「離婚」という噂があるようで・・・。

どういうことなんでしょうか?

ラブラブだったのは、既に遠い過去の話ってこと?


sponsored link


目次にもどる

■奥様と離婚寸前???

ネットでは「阿部サダヲさんが離婚」なんて噂がされているようなのですが、本当なんでしょうか?

実は阿部サダヲさん夫妻、プロポーズしたのは奥様からだそうですね。

「結婚しないとあなたはダメになる」

と言われて「ダメになったらイカンだろう」ということで結婚したと、阿部さん言ってました。

2人の結婚生活は順風満帆だったようで、2000年に第一子が誕生。その後、長女も!

阿部さんの奥様は元々阿部さんのファンだったらしく、熱狂的なファンで追いかけ回していたそうです。

その為、求められる度合いが半端じゃないとのこと・・・。

そんな2人が離婚???

どういうことなのでしょうか?

どうやら離婚ってのは、阿部サダヲさんのプライベートでの話ではなく、ドラマ出演した際の設定上のお話みたいですね。

彼は2010年にNHKドラマ「離婚同居」に主演しておられます。

佐藤江梨子さんとの共演で、一度は離婚して奥様が家出。

しかし、その後再び同居を再開するというストーリー。

家事育児の一切を妻に任せっきりにしていた夫に愛想をつかした妻が家出し、1月後に美しくなって戻ってきて同居!というストーリーだったみたいですよ。

なるほど・・・・・面白そうですね。

このドラマの「離婚」というキーワードのせいで、阿部サダヲさんが奥様と離婚するのでは?と言われてしまったようですね。

まぁ、お子さん2人に恵まれて、しかもお揃いのタトゥーまで入れているってんですから、離婚なんてことにはならないでしょうね。

阿部サダヲさん・・・・映画やドラマではめちゃくちゃ明るい人物を演じてはいますが、実はとってもおとなしい性格で、幼い頃は泣き虫だったといいます。

奥様に結婚を迫られて、なすがままに結婚をした人です。そして奥様は結婚を迫るほどアグレッシブな人。

離婚なんてことを阿部サダヲさんが言い出したところで、奥様に言いくるめられて離婚できない・・・・そんな姿を想像するのは難しくありませんよね(*´∀`*)

これからも、イチャイチャしながら仲良し夫婦でいてくれるんじゃないでしょうか。

ファンからすると、阿部サダヲさんには、せめて私生活では幸せでいてほしいですからね。

目次にもどる

■本日のまとめ(阿部サダヲ・動画)

本日の記事をまとめますと

・阿部サダヲさんの足の親指付け根にタトゥーがある。

・奥様とお揃いのタトゥーらしい。

・どうやら奥様から迫られて結婚したらしい。

・離婚の噂があるそうだが、実際には「出演したドラマ内で離婚した」だけで、実際には夫婦円満。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

上戸彩が2017年に離婚発表?」の記事はコチラ
榮倉奈々が妊娠中?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る