南果歩と渡辺謙が不倫で離婚危機?前夫・辻仁成との離婚原因も不倫!

週刊文春がやってくれました!

南果歩さんの夫・渡辺謙さんが不倫したと報道!相手は誰だ!!

もしかして南さんと渡辺さんは離婚危機に?

南さんの元夫の辻仁成さんとの離婚原因も、確か不倫でしたよね。

なぜ???


スポンサーリンク

「生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「AAA宇野実彩子の彼氏は松坂桃李?」の記事はコチラ
「黒島結菜が小瀧望と熱愛?」の記事はコチラ

■目次

「南果歩」と「渡辺謙」プロフィール(渡辺謙・動画

渡辺謙の不倫報道!

離婚危機?渡辺謙・南果歩、二人とも離婚歴ありで原因は不倫!

本日のまとめ(南果歩・動画

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「南果歩」と「渡辺謙」プロフィール(渡辺謙・動画)

公式チャンネル「編集部 eigafanチャンネル」より

名前・・・・・・・・南果歩

生年月日・・・・・・1964年1月20日(53歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・兵庫県尼崎市

血液型・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・162cm

大学・・・・・・・・桐朋学園短期大学

夫・・・・・・・・・南果歩

所属事務所・・・・・ホリエージェンシー

引用元ウィキペディアより

名前・・・・・・・・渡辺謙

生年月日・・・・・・1959年10月21日(57歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・新潟県北魚沼郡広神村(現・魚沼市旧広神村)

血液型・・・・・・・A型

身長・・・・・・・・184cm

息子・・・・・・・・渡辺大

娘・・・・・・・・・杏(夫・竹内昌大)

妻・・・・・・・・・南果歩

所属事務所・・・・・ケイダッシュ

引用元ウィキペディアより

世界のケン・ワタナベ!!何してんの!!

週刊文春が渡辺謙さんの不倫を報じました!

どうやら若い女の人とイチャイチャやらかしたみたいですね!

ケン・ワタナベまで「ゲス」だったなんて・・・・・・。もう何を信じていいものやら・・・。

それにしても、これが原因で、南果歩さんとの夫婦関係も離婚へと動き出してしまうのでしょうか?

南果歩さんも不運な人ですね。

確か元夫の「辻仁成」さんとの離婚原因も、不倫でしたよね。

南果歩さん・・・・彼女には何か問題点でもあるのでしょうか?

そして、渡辺謙さんと南果歩さん・・・・この困難を乗り越えられるのか?

不倫相手の女性って、一体誰なんでしょう?調査してみましょう。


sponsored link


目次にもどる

■渡辺謙の不倫報道!

2017年3月29日、週刊文春が渡辺謙さんの不倫を報じました。

渡辺謙さんといえば、女優「」さんと「渡辺大」さんの父で、女優「南果歩」さんのご主人。

妻子ありの渡辺謙さんが、不倫したなんて・・・・。

報道内容

渡辺謙さんが不倫したとされているお相手は一般女性。

どうやら大阪で出会った36歳のお方なんですってね。

2人は2月18日にお手々を繋いでニューヨーク・セントラルパークでデートしていたのだとか。

更には2月20日には中華を一緒に食べていた・・・・と報じられてます。

この時、愛妻「南果歩」さんはどこにいたのか?というと、サンフランシスコにいたんだとか・・・。

渡辺謙さんの事務所の関係者が証言するところによると

「2人の関係は3年ほど。気仙沼や大阪でも密会してる」

んだそうですわ・・・。

この一般女性は取材に対してノーコメント。渡辺謙さんの事務所もノーコメント。

週刊文春さん・・・・不倫って本当なんですか?


sponsored link


目次にもどる

■離婚危機?渡辺謙・南果歩、二人とも離婚歴ありで原因は不倫!

さて、気になるのは南果歩さんと渡辺謙さんが離婚するのかどうかでしょう・・・。

でも、2人は結婚して既に10年以上経過するオシドリ夫婦として有名ですよね。

それなのに、なぜ渡辺謙さんは不倫なんてしちゃったのでしょうか?

そういえば、渡辺謙さんも南果歩さんも、共に再婚ですよね。

2人が経験した前配偶者との離婚の原因はなんだったのでしょうか?

それを調べれば、2人がこの後、どうなってしまうのかが、見えてくる気がするのですが・・・。

南果歩・辻仁成の離婚について

南果歩さん・・・・・彼女は渡辺謙さんと出会う前に、辻仁成さんと結婚していた時期がありましたよね。

辻仁成さんといえば、先日「中山美穂」さんと離婚したお方。

どうして辻仁成さんと南果歩さんは離婚してしまったのか?

原因は辻仁成さんの不倫と噂されています。

辻さんは、元女優の「yuma」さんと不倫して、それが原因で南果歩さんと離婚したのだとか。

南さんは、それ以前から辻さんのナルシストっぷりに辟易していたとも言われていますが、これがトドメの一撃だったのでしょう。

ちなみに「yuma」さんはその後、芸能界を引退して、三谷幸喜さんと再婚しています。

このyumaさんという人・・・・かなりしたたかな感じがしますね(T_T)


sponsored link


渡辺謙の離婚と、杏との確執

渡辺謙さん・・・・彼もまた、離婚を経験しておられますね。

離婚した相手は元モデルの「渡辺由美子」さん。

杏さんのお母さんですよね。

さて、どうして渡辺謙さんは離婚してしまったのか?

どうやら渡辺謙さんは当時からたくさんの女性との不倫を経験していたみたいですね。

ここからはあくまでも噂ですが、この離婚原因が元になって、杏さんは南果歩さんのことをそれほど良く思っていないとも言われています。

その為、妻の由美子さんは精神的に相当追い詰められていたのだそうです。

そんな彼女が自分を支えるためにハマってしまったのが「宗教」。

由美子さんは宗教団体へのお布施を集めるために、渡辺謙さんの名義で2億近いお金を借りまくったんだとか。

その借金の存在が渡辺謙さんの知るところとなり、2人は離婚に向けて協議を開始。

2003年から始まった協議は2005年に終了し、離婚が成立。

なんと渡辺謙さんは離婚したその年に、南果歩さんと再婚。

これを知った杏さんは渡辺謙さんに対して相当な不信感を抱いたと言われています。

元々母である由美子さんが借金をしたのは「渡辺謙さんの女性問題」。

であるにも関わらず、離婚した年に再婚とは・・・・。

杏さんの親権は謙さんが取ったみたいですが、それでも彼女は母との絆を優先し、学生を辞めて仕事を始めたみたいです。

お母さんの借金を返すために、学費を削るという判断もあったと言われていますね。

そんなわけで、杏さんは南果歩さんのことをあまり良く思っていない・・・・・とのことですな。

まぁ、南果歩さんが直接的に悪いわけではないのでしょうけど、離婚協議中から既にケン・ワタナベと交際していたということでしょうからね。

仕方ないのかもしれません。

このことから、渡辺謙さんって結構「女性に汚い」ということがわかると思います。

でもまぁ、この噂が真実であれば・・・・なんですけどね(^_^;)


sponsored link


渡辺謙さんと南果歩さんの離婚の可能性

渡辺謙さんと南果歩さん・・・・2人は離婚するのでしょうか?

どうなんでしょうか???

大前提として、不倫していたという報道が真実かどうかという問題があるとは思いますが、まぁ真実であると仮定して考えてみましょう。

通常こういった場合、「子はかすがい」になって離婚を阻む大きな一因になるものですが、渡辺大さんも杏さんも既に独立していますので、おそらく「かすがい」にはならないでしょう。

むしろ先程の説明した理由から、口を出すようなことはないでしょう。

実は南果歩さんには、辻仁成さんとの連れ子(次男)がいて、渡辺謙さんの養子として一緒に生活していますよね。

この子がかすがいになることも、おそらくないでしょう。

何といっても、養父が実母を裏切っていたとなると、離婚を推進してしまうかも・・・。

不倫関係が3年にも及ぶということを考えると、おそらく2人は離婚してしまうのではないでしょうか。

おそらくですが南果歩さんは渡辺謙さんの女癖の悪さを知っているでしょう。

こりゃダメだ!と見切りをつけるのも結構早いんじゃないでしょうかね。

でも離婚となると結構時間がかかるものと思われます。

財産分与が協議されることになると思いますので、結構時間がかかってしまうことでしょう。

渡辺謙さんと南果歩さんの離婚・・・・なんとか思いとどまってほしいものですがね。

もしかしたら、渡辺さんの不倫はガセ・・・・誤報かもしれませんから、事の推移を静かに見守りたいと思います。


sponsored link


目次にもどる

■本日のまとめ(南果歩・動画)

本日の記事をまとめますと

・渡辺謙さんが不倫したと週刊文春が報じた。

・相手は36歳の一般女性。

・南果歩さんとの離婚・・・おそらく離婚となるだろう。

・しかし、この報道が本当かどうか、もしかしたらガセかもしれない。真偽の程はわからない。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「本仮屋ユイカの結婚相手は長谷川?誰?」の記事はコチラ
「桐谷美玲の痩せすぎ・肌荒れの原因は病気と薬?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る